#ありがとうございました

678,669 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 22:47:11

. ビュッシュロン & 洋梨のパウンドケーキ . . たまには…❤︎ 昨日の生徒さんたちの作品です❤︎ . (実演で私が作ったものをご試食、実習で作られたたお菓子は全部お持ち帰りです) . 今月もほんとに上手に出来ました❤︎❤︎❤︎ . . 上にたっぷり乗せたコポー(ブロックのクーベルチュールチョコレートを削り出しています)も すぐにコツを掴んで 綺麗な形に削れてます(*^▽^*) . . 生地は香りも食感もしっかりしているのにふわふわ感 . チョコレートのガナッシュと クレームオブールのクレームのなめらかさ . ココアのシロップと . 削り出したコポー . 作りたて当日の感動すんばらしいです❤︎ . . . 私がカフェをしていたら…❤︎ 作った当日にお出ししたいお菓子です。 皆さんに食べてみていただきたくなります…(夢物語です。。。) . . 軽食&ティータイムからの 沢山のおしゃべり女子会も楽しかったですね(*´꒳`*) . 素敵な生徒さんたちのために私はまだ頑張りたい!と何だかとてもほっとしました❤︎ ありがとう(﹡´◡`﹡ ) . . . #台風が心配ですね #皆さんお気をつけてください . #素敵な日曜日をお過ごしください ❤︎ . . . #お菓子教室 #フランス菓子教室 #自宅教室 #en #山梨 #山梨県 #北杜市 #八ヶ岳 #お菓子 #手づくりお菓子 #おうちカフェ #おうち時間 #手づくりスイーツ #sweets #イルプル #チョコレートケーキ #パウンドケーキ #chocolate #cake #chocolatecake . #洋梨のパウンドケーキは昨日が最終日でした ❤︎ #ありがとうございました ❤︎ #ゆっくりじっくり楽しんでいただけますように ◡̈♥︎ . . .

Share 32 0
2017-10-21 12:53:35

. 秋リーグ 優勝! 悔しいこともあるけど、受け止めて次に向けて頑張ろう! . たくさんの応援、差し入れ、ありがとうございました😊 #岩教 #秋リーグ #優勝 #応援 #ありがとうございました #次に向けて #エンジン全開 #よっしゃぁー

Share 300 17
Advertisement
2017-10-21 07:27:36

. ‪羽生&打越の仲良しコンビ🙂✋🏻‬ ‪貴重な2人の学ラン姿GET〜〜✨✨✨‬ ‪こんな2人が学校にいたら……🤤❣️‬ . ‪ #刑事ゆがみ #神木隆之介 #中川大志 #第2話ゲスト #ありがとうございました #次回は10月26日

Share 9,048 38
2017-10-20 01:23:44

先日、結婚式を挙げさせて頂きました🤵👰💐 たっっくさんの人が来てくれて、本当ーーーーに嬉しかったなあ😻 #ありがとうございました #原雄也 #いきなり結婚報告 #の巻 #🤣

Share 1,030 52
2017-10-21 10:44:53

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」進化の夏を観劇しました。最高の景色をありがとう。この劇団にいれたことが幸せです。 #遊馬晃祐 #ハイキュー #haikyuu #ハイパープロジェクション演劇 #及川徹 #舞台 #東京 #tokyo #幸せ #ありがとうございました

Share 3,484 27
Advertisement
2017-10-18 12:29:55

今天遇到日本的節目『陸海空 地球征服するなんて』來台灣出外景。他們每天會po一次照片在節目的官方IG @chikyu_nishimura 上,依照照片的按讚數來決定隔天主持人的旅費😂希望他們能有個美好的台灣之旅! (主要是按節目官方IG的讚喔!按我的讚他們也不會算😆) #地球征服 #いいねアース #西村アース #Thankyou #ありがとうございました #頑張って #一人一讚讓台灣之旅更美好 #是去他的IG按讚

Share 66,346 703
2017-10-21 09:57:10

GLOBAL WORKのショーを見に来たら同じ席に毎月お世話になってるお2人発見😊😊 . ちびっ子モデルさん可愛かったなー とても綺麗な色使いで素敵でした😊 . #globalwork #gw2018ss #amazonfashionweek #アマゾンファッションウィーク #ヒカリエ #にて行なわれました #グローバルワーク さん #の #ファッションショー #にて #ちびっ子モデル #のウォーキングで #会場は #とてもにこやかで #幸せでした #若干 #風邪っぴき #の俺を #とても癒してくれて #ありがとうございました #めがね #👦🏻

Share 566 1
2017-10-19 15:25:35

👻🎃 . ショールーム、ちょっと早いけどハロウィンでした。゚(゚´▽`゚)゚。 . . #showroom #halloween #ありがとうございました #おやすみなさい 🌙💤

Share 10,879 174
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.