#うどん屋

18,352 PostsShare

2017-10-19 14:22:21

:. . . 看板のないお店 = 隠れた名店 ﹖ 平日の暇を持て余してきた 。 . .

Share 46 2
2017-10-19 12:07:34

. . あやうた製麺さんのご紹介✨ しっかりとしたおうどんが魅力的なこのお店は、来る方を魅了します🔥🔥 是非とも讃岐富士を眺めながら 、美味しいうどんはいかがですか😊 . #高松うどん #ランチ #高松ランチ #香川ランチ #昼ごはん   #麺スタグラム   #udon #香川県   #うどん県   #うどん屋   #うどん部 #さぬきうどん部   #讃岐うどん #noodles #うどん旅 #写真好き #ゴッドハンド #肉ぶっかけ #ボリューム #もちもち #ネギ #天ぷら

Share 141 0
2017-10-18 11:59:13

麺通様御用達? 福岡県産の小麦粉を配合した ふっくらと引きのある細麺と 地下水を軟水化しセラミック 浄水器でろ過された水を使い 天然の昆布と鰹の出汁を搾り 風味を活かして薄味に仕上げ 有機栽培ネギと天然塩を使用 とっても優しい味わいだった #福岡県久留米市 #うどん屋 #麺スタグラム #うどん好き #うどん部 #うどん #たけ屋 #たけ屋うどん #昆布と鰹節 #ごぼう天うどん #自家製麺 #麺通様御用達 #優しい出汁

Share 146 2
2017-10-19 15:48:25

. #食欲の秋 🍁 最近食べた美味しいものたち🍴❤︎ . 明日もお仕事、がんばりましょう🤞! . #スイーツ #和食 #洋食 #韓国料理 #イタリアン #カフェ #cafe #ランチ #ディナー #大阪 #梅田 #箕面 #ハードロックカフェ #マザームーンカフェ #mmc #元町ドリア #シジャン 駅前第3ビルの #うどん屋 #cafeapartment #grom #美味しい #🍴 #2017

Share 64 1
2017-10-14 05:51:38

15歳の頃のバイト先の 先輩がお店をだしたので🏃 オシャレすぎる店構えで うどん屋さんとわからずあたふた🐥 うどんも天ぷらもおいしく さらにリーズナブルな価格💸 また寄らせてもらいます🗣 ごちそうさまでした🤤 #うどん #うどん屋 #うどん部

Share 73 1
2017-10-19 04:43:13

今日のランチは初訪問のこちらで(*´▽`)ノノ 手打ちうどん うえだ 052-732-4545 愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23048941/ ランチタイム真っ只中の入店でしたが、運良くカウンター席が1席空いていたので、すんなり案内(*˘︶˘*) ランチメニューを拝見し、暫し悩みましたが、カレーうどんが食べたい気分だったので 【鶏カレーうどん定食800円】 を注文(*´▽`*)♬*゜ カレーうどんのカレーは辛くなくて、どちらかというと甘口なタイプ(*˘︶˘*) 辛いのが苦手な方もこれなら大丈夫かと思います(*´▽`*)♬*゜ 麺はモチモチして、少し柔らかめの口当たりでしたね(๑´ڡ`๑) 鶏の唐揚げは別皿提供でなく、カレーうどんの中に入っていて、この唐揚げがかなり好みで美味しかった(*´艸`*) セットに付いてくる白飯に唐揚げを乗せて、カレーを掛けて、唐揚げカレー丼にしていただきました(*´艸`*) 他にも魅力的なメニューがズラリとあったので再訪確定ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ごちそうさまでした(๑>؂<๑) #food #foodstagram #うどん #うどん屋 #手打ちうどん #udon #手打ちうどんうえだ #カレーうどん #カレーうどん定食 #鶏唐揚げ #ランチメニュー

Share 161 2
2017-10-17 11:38:42

2日連続の『丸亀製麺』の「かけうどん」。天カス、ネギ多目で‼ 食べ飽きない旨さ。 #丸亀製麺 #かけうどん #讃岐 #さぬきうどん #ランチ #旨い #うどん屋 #ねぎ多め #天カス

Share 691 4
2017-10-19 12:15:46

行列できてるーって噂の瑞浪市あきん亭のラーメン買ってきてもらいました😄ホント、チャーシュー分厚いわ‼️ #あきん亭 #瑞浪市 #春日井市 #お食事処白川 #うどん屋

Share 147 3
2017-10-19 13:38:02

滝音うどん #うどん #うどん屋 #讃岐うどん

Share 36 0
2017-10-19 15:18:06

今年のさんまは細いと言われてますが、、、、美味しいです💗かみやうどん西日暮里店にてご提供中🙋 #かみやうどん #生さんま #旬 #西日暮里 #谷根千 #うどん屋 #そば処

Share 3 0
2017-10-19 09:30:43

好きなやつ😋 みそラーメン🍜¥400 やさい天 ¥100 #いしざわ #川前 #名古屋 #うどん屋 #みそラーメン #自家製麺 #つるしこ #地域密着 #人気店 #満足ごはん

Share 183 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.