#うぶしなうどん

40 PostsShare

Advertisement
2017-06-23 04:39:50

美味い!昼は肉ごぼうぶっかけ!ご利益がありますように😀 #うどん #うぶしなうどん #うぶしな神社

Share 46 2
2017-04-01 13:04:09

「うぶしな」のあかもく肉玉うどん。 あかもくとは海藻の一種でねばトロシャキシャキ食感が美味しかったです(ㅅ´³`) 神社の中にあるうどん屋さん。 メチャ混んでました(*´`) #うぶしな #うぶしなうどん #うどん

Share 75 1
2015-08-16 02:41:24

宇多津の宇夫階神社のうぶしなうどん ずっと来たかったんですが、ようやく念願叶う。 しっかりお詣りもしましたよ。 #うどん県 #宇多津町 #うぶしなうどん #かけそのまま大 #かきあげ ###

Share 9 0
Advertisement
2015-11-23 12:14:55

うぶしなうどん #うぶしなうどん

Share 14 0
Share 60 4
Share 2 0
2017-08-14 14:02:18

お盆。うどん屋がいつもの土日の倍は混んでいる件^_^; さすがうどん県。 宇多津で、塩釜屋、麺や、岡泉、、、3軒回るもどこも車の中から列を確認^_^;という訳でちょっとマニアックな神社の敷地内にある #うぶしな に行くことに〜!!読みは的中✨奇跡的に並ばずに食べれました\(^^)/←たぶんるるぶ載ってないんかな? 肉うどん500円なり〜!!少しお高めですがボリュームあって優しいお味でオススメですよ〜♡ #うぶしなうどん #うぶしな神社 #うどん県 #香川県

Share 32 10
Advertisement
2017-04-22 03:35:10

うどんマラニック4店目、うぶしなうとんさんです! #うどんマラニック #うぶしなうどん #すごいボリューム

Share 27 2
2017-06-11 03:54:37

うぶしな神社のうどん屋さんで、 アカモク肉玉 大 美容と健康に良し! #うぶしなうどん #うぶしな神社 #うどん #うどん屋

Share 44 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.