#うぶしな神社

17 PostsShare

Advertisement
2017-09-25 10:50:25

うぶしな((笑)) ウヲターの人らとのツアーではなかなか寄ってもらえないので必死で来たら、うちらの前で売り切れ。チーン😱さよなら私の肉ごぼうぶっかけ🍜 #うぶしな #うぶしな神社 #境内の中 #売り切れ #肉ごぼうぶっかけ #うぶしなには (笑)をつけられる #おいしいのに #ウヲターはなかなか寄ってくれない店 #おいしいのに #讃岐うどんツアー

Share 161 8
2017-09-25 10:50:25

うぶしな((笑)) ウヲターの人らとのツアーではなかなか寄ってもらえないので必死で来たら、うちらの前で売り切れ。チーン😱さよなら私の肉ごぼうぶっかけ🍜 #うぶしな #うぶしな神社 #境内の中 #売り切れ #肉ごぼうぶっかけ #うぶしなには (笑)をつけられる #おいしいのに #ウヲターはなかなか寄ってくれない店 #おいしいのに #讃岐うどんツアー

Share 161 8
2017-10-21 16:53:01

手打ちうどん『うぶしな』~香川ドライブ編 二件目の讃岐うどんは、宇多津町の『うぶしな』に行きました😃 ここは何と神社の境内の中にお店があるんです😨 しかも神社の神主さんが店主なんだとか😱 2枚目の写真がうぶしな神社の鳥居なのですが、鳥居をくぐらずに向かって左側に進むと… (3枚目)何とも隠れるような狭い間口😨 怪しげな店構えに思わず笑ってしまいました😁 こちらの人気メニュー『肉ごぼうぶっかけ』をいただきました🎵 甘く煮込まれたお肉とごぼうが、たっぷりとうどんの上に鎮座してます😍 甘めの出汁とうどんの相性がバッチリ💕 体が暖まります🎵 美味しゅうございました😄 続編あり🎵 #うぶしな #うぶしな神社 #讃岐うどん #香川うどん #肉ごぼうぶっかけ #肉ごぼうぶっかけうどん #香川ドライブ #愛媛ドライブ

Share 33 2
Advertisement
2017-08-14 14:02:18

お盆。うどん屋がいつもの土日の倍は混んでいる件^_^; さすがうどん県。 宇多津で、塩釜屋、麺や、岡泉、、、3軒回るもどこも車の中から列を確認^_^;という訳でちょっとマニアックな神社の敷地内にある #うぶしな に行くことに〜!!読みは的中✨奇跡的に並ばずに食べれました\(^^)/←たぶんるるぶ載ってないんかな? 肉うどん500円なり〜!!少しお高めですがボリュームあって優しいお味でオススメですよ〜♡ #うぶしなうどん #うぶしな神社 #うどん県 #香川県

Share 32 10
2017-06-11 03:54:37

うぶしな神社のうどん屋さんで、 アカモク肉玉 大 美容と健康に良し! #うぶしなうどん #うぶしな神社 #うどん #うどん屋

Share 44 0
2017-10-21 16:53:01

手打ちうどん『うぶしな』~香川ドライブ編 二件目の讃岐うどんは、宇多津町の『うぶしな』に行きました😃 ここは何と神社の境内の中にお店があるんです😨 しかも神社の神主さんが店主なんだとか😱 2枚目の写真がうぶしな神社の鳥居なのですが、鳥居をくぐらずに向かって左側に進むと… (3枚目)何とも隠れるような狭い間口😨 怪しげな店構えに思わず笑ってしまいました😁 こちらの人気メニュー『肉ごぼうぶっかけ』をいただきました🎵 甘く煮込まれたお肉とごぼうが、たっぷりとうどんの上に鎮座してます😍 甘めの出汁とうどんの相性がバッチリ💕 体が暖まります🎵 美味しゅうございました😄 続編あり🎵 #うぶしな #うぶしな神社 #讃岐うどん #香川うどん #肉ごぼうぶっかけ #肉ごぼうぶっかけうどん #香川ドライブ #愛媛ドライブ

Share 33 2
2017-06-24 05:08:46

宇多津町のうどん屋さんうぶしなへ。 本場は美味い! #うぶしな #うどん県 #うどん #うぶしな神社

Share 22 0
Advertisement
2017-08-14 14:02:18

お盆。うどん屋がいつもの土日の倍は混んでいる件^_^; さすがうどん県。 宇多津で、塩釜屋、麺や、岡泉、、、3軒回るもどこも車の中から列を確認^_^;という訳でちょっとマニアックな神社の敷地内にある #うぶしな に行くことに〜!!読みは的中✨奇跡的に並ばずに食べれました\(^^)/←たぶんるるぶ載ってないんかな? 肉うどん500円なり〜!!少しお高めですがボリュームあって優しいお味でオススメですよ〜♡ #うぶしなうどん #うぶしな神社 #うどん県 #香川県

Share 32 10
2017-01-25 11:36:49

沖縄のはなさんが香川まで突然来てくれました。 #うぶしな神社 #巨石

Share 21 2
Share 19 0
2017-06-23 04:39:50

美味い!昼は肉ごぼうぶっかけ!ご利益がありますように😀 #うどん #うぶしなうどん #うぶしな神社

Share 46 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.