#おでん

372,260 PostsShare

2017-10-21 04:51:19

新宿💫お多幸🍴🍢 コース¥5000___ ✍🏻 * 将来ちくわぶ職人になりたい。 そのくらい僕はちくわぶに対して愛を持っています。 噛んだ瞬間...ネチッとなる感じ小麦粉を捏ねたやつに味が染み込んだ単純だけど深い味🌼💕 ちくわぶは国民食になるべきだと思うんです|ω・) * って事で新宿飲み会inお多幸に行ってきました❤️ 寒いからちくわぶの季節だもんね← お店に入るまでに外まで何人も並んでてびっくりした💦 予約してて良かった(^ω^#) 今回は5000円の飲み放題付きコースにしたのだけど✨ 天ぷらやお刺身ついておでんも沢山ついてお腹パンパン(`-ω-´) * ちくわぶがおでんで1番美味しいのは分かっているのだけど➰エノキや焼売のおでんが超美味しかった🤡💟 家おでんやる時に真似したい😋 追加注文した...とうめし?も出汁が効いてて✨米が濡れるのが苦手なウチでもサラサラと食べれました🙋‍♂️🙋 美味しかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。 * 久しぶりに酔って気持ちよかった&サプライズも成功して良かった❤️ せっかくあげたのに帰り際置いて帰ろうとした奴いたけどな...笑 ご一緒した方々ありがとうございました💞 * 今日と明日は久しぶりにバレーボールが無い週末なので💫ゆっくりデートしようと思います🤔💭💗 #新宿 #東京 #お多幸 #おでん #🍢 #居酒屋 #酒 #お酒 #飲み会 #ちくわぶ #練り物 #eat #food #foodstagram #食べるの好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #🍴 #delicious #yummy #食 #美味しい #美味しいもの #ごはん #最高かよ #おいしい #ありがとう #サプライズ

Share 416 5
2017-10-22 03:01:10

【 光の旅 『屋台まるとく』in山口 】 2年前の夏、初めて山口に来た時に、いいくぼさおりさんチームと打ち上げで来た屋台まるとく。おでん🍢はもちろん、締めの まるとくラーメン🍥が美味しかったなぁー!と、二度目まして。 屋台から店内に店舗を移転されていてびっくり。 味も、お父さんの優しさも、変わらず。^^ コの字型の店内で、ビール風のジンジャエールと共に。 また来たいなぁ。 #しあわせのみなもと #山口 #徳山駅 #まるとく #おでん #ramen #ホルモン焼き #光の旅 #inoueyu #ニューアルバム光 #jtb #旅 #jtbmusic

Share 3 0
2017-10-20 10:54:01

今夜は寒いからおでん🍢⭐︎ だしは、出し汁1000cc うちは早く作りたいから顆粒だし使う笑 塩 、薄口醤油 小1 酒 大5 みりんはお好み 味が薄い人は普通の醤油少し足したらいー感じよ👵🏼 うちの地元は、味噌につけておでんを食べるんだけど、東京に長く住んでると辛子が好きになってきた👵🏼 はんぺんはくり抜くと、可愛くなるよ❤️ くり抜いた端切れはつみれにして、次の日味噌汁入れちゃう😂 寒いからみんな風邪ひかないでね😣🙏🏻💓 #genkingkitchen #おでん

Share 7,826 72
Share 2,026 9
2017-10-20 12:57:39

2日目のおでん ―――☞―――☞―――☞𓃰⋆⋆ 我が家のおでんは練り物少なめ。 思春期野郎好物のジャガイモは 丸ごと一個ゴロッと入り。 丸の内大好きな鶏手羽元は ほろっほろになって柔らかく。 6歳児大好きなこんにゃくは 食べやすいようにねじってます。 卵は家族分煮込むけど 必ず誰かに狙われて 最近とんと口にしておりません。 (でも増やすの嫌なの。) 2日目は1日目に必ず売り切れる 王道シャウエッセンを追加して。 お汁でうどんにいたします。 ・ ・ 思春期野郎 ジャガイモにバターをトッピングして 和風じゃがバターだそうです。 発想にびっくりしたけどあらまぁ旨い。 う〜ん、なかなかやりおる。

Share 6,583 42
2017-10-21 08:50:23

ツーマンの差し入れのなかに茅乃舎のおでんだしが入ってたのでありがたく使わせてもらいました🙌 ロールキャベツ冷凍してたら入れるの忘れたっていうねトホホ #おでん #茅乃舎 #アラキズキッチン

Share 1,531 69
2017-10-22 03:05:39

こんにちは♪♪ せっかくの休日なのに、台風直撃予報💦 明日、大きな被害が出ない事を祈って✨ ☆ ☆ 我が家は土日で友達と秋キャンプに行く予定が、台風でキャンセルに💦💦 仕方ないので、急遽、我が家で焼き鳥パーティー💚 パパ達が一生懸命、串刺ししてくれて焼いてくれて美味しかった〜♪♪ その後、腹ごなしのカラオケ行ってからのおでんパーティー(笑) これで、花火が中止にならなければ良かったのになーー🙌 でも、深夜までワイワイ楽しい一日でした✨✨ ☆ ☆ 友達のお土産の、 #アトリエうかい のシフェンケーキ‼︎ウマウマでした♡ ☆ ☆ #焼き鳥パーティー #おでん #いえのみ最高 #楽しい一日 #飲みすぎた #happy #smile #親友家族 #いつもありがとう

Share 0 0
2017-10-22 02:52:22

#つくおき #おでん #酢ごぼう #ピーマンとツナの和え物 #トマト おでんの中の丸いのは たまごじゃなくて里芋(o^^o) #里芋 #ピーマン #ツナ #ゴボウ #ごぼう

Share 2 1
2017-10-21 16:36:02

またまた夜中におでん作り🍢 確か先週も。。。 #おでん #ママ #ママモデル #モデル #mama #mamamodel #model

Share 590 10
2017-10-21 06:22:40

雨の淡路島。 . 弱火でことこと。 おでん🍢できたよぉ٩( ᐛ )و お酒は持参で。 . あったまろ。 . #おでん #11リットル #何人前だろ#淡路島 #鍋 #熱燗 #白ワイン #ビール #イタグレ

Share 891 22
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.