#お浸し

9,871 PostsShare

Advertisement
2017-10-14 11:21:17

🌸10月14日(土). お疲れ様でした〜🙇🏻‍♀️💕. . 今日は、病院に胃の再々再検査の結果を聞きに行って来ました🏥. . 薬の服用も効いて、胃も良くなったようで安心しました〜〜😊. . 1週間前に、沢山のお心遣いのコメント、有難うございました🙇🏻‍♀️😊💕. . 病院の帰りに、2週間前に予約しておいたワイン漬けの梅を買いに行って来て、今、スッキリした気持ちで、ワイン漬けの梅をおつまみに、美味しいビールを飲んでます〜🍺😊. . 🌸今朝、コメントを開けさせて頂きましたので、夜はコメント〆ますが、いつも、見て頂き有難うございます🙇🏻‍♀️🙏💕 . 良い週末をお過ごしくださいネ〜〜💕. . . . #お家ごはん #夕飯 #お家居酒屋 #手作り料理 #おつまみ #おつまみメニュー . 🍺やっと気持ちがスッキリ飲める〜🍺. . #手料理 #予約しないと買えない #ワイン漬け #梅 #お酒好き主婦倶楽部 . #餃子 #ポテトサラダ #ポテサラ #鰹のたたき #いんげん #お浸し #梅のワイン漬け #ぶどう #ビール #アサヒスーパードライ

Share 311 0
2017-10-15 15:17:13

2017.10.15 . 今日のおうちごはん🍴 . 🌼松茸ごはん 🌼焼き鮭 🌼小松菜のお浸し 🌼お味噌汁 . 秋ってかんじ🍁✨ 美味しくできました~( ˶´⚰︎`˵ ) . #おうちごはん #ごはん #料理 #cooking #簡単 #夜ご飯 #dinner #ディナー #美味しい #食欲の秋 #和食 #松茸ご飯 #松茸 #炊き込みご飯 #魚 #味噌汁 #お浸し #漬物 #千枚漬 #釜飯 #岐阜県 #岐阜食品 #コープ #coop #生協 #よりすぐり #シンプルライフ #丁寧な暮らし

Share 58 0
Share 89 1
Advertisement
Share 89 1
2017-07-27 08:24:17

今まで雑草と思い抜いて捨てていた草。スベリヒユという薬草だそうで、早速茹でてみました。ニンニク醤油がオススメとのことで、食べたら、本当に美味しくてビックリ💕是非たべてみてくださいね、 #お浸し #スベリヒユ #食べられる #美味しい #意外と美味しい

Share 589 15
2017-10-16 20:33:45

・ ・ おはようございます。 ・ ・ #今日のお弁当 ・ ・雑穀入り玄米、梅干し、玉子焼き。 ・湯むきトマト、ブロッコリーのお浸し。 ・ポークチャップ。 ・切り干し大根、ズッキーニ、豆サラダ。 ・ 統一性がありません😃 ・ #雑穀米 #玄米 #お浸し #ポークチャップ #切り干し大根サラダ

Share 50 0
Advertisement
2017-04-15 10:22:41

こんばんは! 本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました! 明日は暑くなるそうなので、久しぶりにかるいマリネシリーズやります。 ”はちみ酢レモンにかぶと白葡萄のかるいマリネ”。 このかき氷のみ、スプーン休めとして菜の花のおひたしをお付けします。かぶを買いに行ったら、産直の採れたて菜の花が目に入って、かき氷に乗せようか迷いましたが、かぶを優先しました笑 かぶの茎部分も、いっしょにお浸しに。新鮮な食材はなるべくまるごと使いきりたい。笑 あご出汁で、唐辛子といっしょに🌶。 かぶも酢漬けにして、白葡萄と和えています。意外と相性がよいので、オススメです。 新緑に向かう季節を感じつつ終わりに近づく桜シリーズと併せてぜひ味わってみてください! #かき氷 #菜の花 #お浸し

Share 184 0
2017-08-27 11:40:10

少し元気が無かった日、オクラをさっと茹で おだしと鰹節だけのおひたしが美味しかった ・ ・ #オクラ #おひたし #お浸し #簡単料理 #丁寧な料理

Share 150 6
2017-09-28 05:46:03

ゴーヤ大好きなんですが、 ゴーヤチャンプルーはあんまり好きじゃない(なんだかツナorスパム・豆腐・卵で塩味って味がボヤッとしません?)ので、 お浸しに。 いくらでも食べられる!! #ゴーヤ #ゴーヤのお浸し #お浸し #おひたし

Share 75 5
2017-10-01 11:20:00

・ 昨日のサロンワークで、お客様が作ってるピーマンを頂きました✨ ・ もぎたて💕 ・ 生でも食べれるよって、そんなの初めて✨ ・ すごいっ✨ ・ 教えて頂いた通りに、手でちぎって、ごま油を利かせたお浸しに✨ ・ すっごい美味しかったです😊💕 ・ ・ #ピーマン #お浸し #ピーマンは次男の大好物 #ありがとうございます 💓

Share 164 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.