#つぶやき

56,299 PostsShare

Advertisement
2017-10-16 10:59:07

たまに守れないときもあるけれど、、、。 「私がやった」よりも「誰かがしてくれた」と思う方が、楽しい毎日になる気がします。 . . . #書道 #習字 #ボールペン #ぺんてる #エナージェル #手書き #言葉 #つぶやき #仕事 #フォロー #楽しい #文房具 #和風 #日本文化 #感謝 #筆記用具 #赤 #和 #人間関係 #ノート #美文字 #仲良し #pentel #energel #art #calligraphy #japanesecalligraphy #shodo #서예 #書法

Share 978 39
2017-10-18 12:24:43

1000フォロワー!いつもいいねありがとうございます(^-^)vありがとうの輪がどんどん広まりますように! #1000 #ありがとう #感謝 #気持ち #今思うこと #つぶやき #独り言 #ふと思った #Thinking #myday #TheNewAGEProject

Share 173 15
2017-10-18 03:42:34

釣果が厳しい日もあるけど、周りが釣れてなければ相対的にはマルかなと。比べる相手にもよるけど、釣り負けるよりは勝った方がもちろん気分はいい(^_^) #気持ち #今思うこと #つぶやき #独り言 #ふと思った #Thinking #myday #TheNewAGEProject

Share 268 6
2017-10-18 12:14:53

🕊 . . * 好きな人は好きなまま。 * . . #言葉 #ことば #つぶやき #気持ち #心 #こころ #好きな人 #過去 #恋愛 #変わらない

Share 2,046 7
Advertisement
2017-10-18 08:26:13

*これに決めた✴️ いつもだったら夕空の予定だけど。 . カコソラ夏空。 . 私の好きな、青い空、白い雲、 青い海、癒しの緑。季節は夏。 なつ(笑) 水平線と、ぎゅっと詰まってる。 200post目は、やっぱコレに💓 . あの夏も海も空も いつまでも忘れないよ♪ . . いつも、いいねや温かいコメントをいただきありがとうございます❤️沢山の出逢いにも感謝✨ . 台風🌀の進路が気になりますね。 水曜日、おつかれさまでした🏡 . . #空 #海 #雲 #青空 #夏空 #sky #bluesky #igで繋がる空 #ig_japan #過去pic #空好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #あの夏も海も空も #つぶやき

Share 101 0
2017-10-18 00:19:54

なに? 罪の意識? ハチさんに狙われてるんだって🤣💦 😎😎😎😎😎 さ、今日も頑張って働こう💦 #手書き #手書きツイート #手書きポスト #手書きpost #どうでもいい話 #つぶやき #子育て #年中 #4歳 #親バカ #あほ可愛い #おもしろい話 #おばかエピソード #命懸けのホットケーキ

Share 341 6
2017-10-17 03:44:04

こんにちは☺ 早く晴れないかな💦 天気はその日の気持ちに 大いに影響を与えますな 朝どうしても忙しいなかで カリカリしてしまう💨 反省しつつ おやつのマフィンを焼いてます 今日はココアバナナマフィン 昨日は職場に行き 退職願書いてきました 引っ越しに伴い 退職をしますが 仕事もやっぱりいいなって思う 落ち着いたら 臨時職員としてでも 働きたいな 新しく仲間入りしたものも含め そろそろカップを出そうかな ↑まだだしてないのか 笑 #暮らし #暮らしを楽しむ #ぼやき #つぶやき #日々 #おやつ #手作りおやつ #マフィン #ココアバナナマフィン #賃貸 #賃貸住まい #賃貸暮らし #キッチン #kitchen #キッチン収納 #無印良品 #収納棚 #持ちすぎない暮らし

Share 382 10
2017-10-18 14:42:58

その後のカイ💡 毛布に顔を埋めているのが 息苦しくなったらしく 俺の腕を枕にして寝始めた😆 母ちゃん残念💦 #ブヒブヒ #わんぱく #ぶひ #フレンチブルドッグ #愛犬 #家族 #ほのぼの #一緒 #ドアップ #つぶやき #かわいい #おやすみ #あくび #frenchbulldog #BUHI #buhi #bulldog #frebull #frenchies #puppy #cute #犬との生活 大きなイビキ💤をかいて 爆睡中です🐷

Share 22 0
Advertisement
2017-10-18 14:50:19

仕事を振り返る話ができるようになってきた環境に感動している勤務5年目(´・ω・`)……あれ?

Share 10 2
2017-10-18 05:59:08

. 久々の晴れ☀️ 朝から耳鼻科行って公園で 遊んでいい気分転換になったかな👶🏽💕 . 善太体調崩してから3週間経過😷 小児科のお薬全く効果なく 先週はじめて耳鼻科に行ったら 中耳炎だったみたいでお薬変えて 毎日飲んでるけどそれでも鼻水咳嘔吐が中々治らず 今日も追加のお薬もらってきた🤒 こんな天気だから1日のリズムが 崩れたり夜も痰が絡まって嘔吐する 毎日でかわいそすぎて早く治ってほしい😞 耳鼻科のお薬にしてから食欲も回復してきて 食べれるようになってきたから もう少しの辛抱かな、、、😢 看病と天気悪くてひきこもりのせいか 私もかなり参ってる😞 子育ては本当に忍耐の毎日だ〜 弱い自分と戦う日々😫💦 こんな母ちゃんでごめんね 自分自身の理想が高すぎて 色々と出来てない自分にげんなり🤷🏽‍♀️ 感謝しないと行けないことが山ほどなのに〜😭 全ては気持ちの持ちよう 今日は家事お休み 一緒にお昼寝しよう . #つぶやき

Share 1,210 0
2017-10-18 14:58:11

2017・10・18 職場の保育園。 大きな行事の運動会が終わりました。 . . 担当の年長組。 競技も、遊戯も、リレーも。 練習から本番まで私も子ども達も頑張った!!笑 . . 本番は1人ひとり心のドラマが当然あり、ひたむきな子ども達の姿に涙。 . . 練習時から子ども達の熱意が強かったリレー。負けて大泣きしながら帰っていった子も、勝ってニコニコで帰っていった子もいて。 . . 運動会の翌日。 その勝敗に対して人のせいにする子がひとりもいない事に気がついてまた泣けた。 . . 人間、それが一番かっこいい。 #つぶやき #子ども達の姿から学ぶこと #ファッジの真似したいコーデページ #保育士ママ

Share 2 1
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.