#つぶやきシロー

649 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 20:06:46

目の奥が深い人が好き。 目の奥が深い人になりたい。 #つぶやきシロー #tipeの話だ #バタービール #ハリーポッター #バニラとアップルの様な味 #あ !ハリポタのグミ買ったんだけど #ロシアンルーレットみたいなもの #ハロウィンネタにしましょうか 🎃👻 #trickortreat #♡ #ひげ

Share 32 0
2017-05-07 10:55:19

久々のつぶやきシロー(´-`).。o() 私の中学の仲いい同級生😄✨ 唯一の有名人!! #ネタにされた教室に帰ってきたら机がベランダにってそれやったのは私ってのは内緒 🙊 #つぶやきシロー

Share 139 4
2017-09-26 12:56:12

2017.09.26* とらもうすぐ11歳 りなもうすぐ9歳。 . 写真は、2010.2011年 とら4歳 りな2歳 . . ただただ愛しい 小さい頃の写真見ると、いつも涙がでる。 当時はいっぱいいっぱいで子育てしてて、 愛しさとか気づけてなかったんやろなー、と思う でも、ただただ愛しい。 . . 誰かを愛しい、て思うことって、 スゴイ。 . . りなが着る服を自分で選んで用意してる姿は、そこまでなんも思わんのに、 学校いったあと、その服のセットがちょこん、と置かれてるのを見ると、愛しくなる . とらが大事に大事にしてるハンドスピナーを、ハンカチでいつも磨いてる姿は面白いのに、 学校いったあと、 きれいに磨かれたハンドスピナーの横に、保育園の時から使ってるハンカチをきれいに畳んで置いてるのを見ると胸がキューってなるほど愛しい . . 幸せとはこーゆーことか。 ありがと。 . . 病んでないよ。笑 . . #愛しい #宝 #love #family #つぶやきシロー #あの人は今

Share 28 3
2017-10-21 06:42:27

・ ・ ・ ずっと雨やね☔️ ・ ・ ・ 娘と 近くにぷらっと… アイスとか甘いもの 買いにいく まったり休日😌 ・ ・ ・ 昨日、久しぶりに 自分のツイッター開いてみたら 息子の名前発見… しかもフルネームで がっつり😳 ・ ・ ・ フォローしよかと思たけど 絶対拒否られるやつね😳💦 #拒否られるの怖い #みて見ぬふり #フルネームだけ忠告しました ・ ・ ・ #10月やのに冬コーデ #真冬どーなるん #カジュアル戦隊 #フード好き #lavenham #beamsboy #thenorthface

Share 130 81
Advertisement
2017-06-02 23:06:46

ブログを更新しました。 プロフィールから飛べます。 #別にええねんけど #COWCOW #宮迫博之 #つぶやきシロー #ロバート秋山 #しずる村上

Share 6,858 32
2017-07-02 12:23:04

行ってきましたぁ #さまぁ 〜ずライブ11 #さまぁ 〜ず #天王洲銀河劇場 #つぶやきシロー

Share 67 3
2016-06-12 18:13:52

. 今日実家で見つけた5歳の頃に撮影した兄弟での写真を発見📸😵❗️ 右から順に♻️ 長男➡︎長女➡︎次男➡︎三男〈僕〉 色々ツッコミどころ満載ですが 何故、キノコカットなのか…_| ̄|○ #キノコカット #つぶやきシロー

Share 48 3
2017-10-08 22:54:09

自己表現がヘタでシャベリもヘタだから老化防止も兼ねて60 から始めたig だけど 最近、だんだん自己顕示欲が強くなっていく自分が ヤだな~ などと一人ブツブツ呟きながら 頂いた大好きな栗の一杯入った栗羊羮を 朝から頬張って 今日も投稿している自分である ・ ・ #栗蒸し羊羮 #庵月 #蛸唐草 #染付け #骨董 #ロイヤルコペンハーゲン #つぶやきシロー #みきちゃんありがとう

Share 227 32
Advertisement
2017-02-26 07:51:39

井上さん福岡帰っちゃった😭 お疲れ様です! 最後の現場が一緒で仲良くなれて嬉しかったです☺️ とにかく昨日は楽しすぎました😇 p.s 松前は任してください🤗 #下北沢 #太樹苑 #焼肉 #松前 #つぶやきシロー

Share 39 1
2017-04-30 03:53:46

いや〜〜生はいいよね♪面白さが違う❣️ #阿佐ヶ谷姉妹 #つぶやきシロー #カミナリ #31

Share 59 2
2016-08-14 11:11:03

新しいとか好きな事始める時、いつかは 不安犠牲反対とかいっぱいあるけど 願ったことなら 失敗した時の後悔 と やらなかった時の後悔 両者天秤にかけずとも一目瞭然だと思う #つぶやきシロー

Share 120 13
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.