#つぶやき隊

825 PostsShare

Advertisement
2017-05-13 13:34:27

#つぶやき隊 #絵本 #作者はつぶやきシロー #シュール #笑える 先日娘のためになんとなく主人に似ていると思って借りて来た絵本(主人は全く似ていないと怒っていましたが笑)📖 シュールな感じがツボ😚 娘も大爆笑でお気に入りのようです✨

Share 25 4
2017-10-05 15:27:29

日付け変わったけど本日のつぶやき。 3日行きそびれたので13日に行こう(笑) #居酒屋 #マスターのつぶやき #つぶやき隊 #つぶやき #三太郎の日 #串夢鳥 #西28丁目

Share 323 8
2017-10-09 22:04:50

おはようございます☀ 写真はアップし忘れた昨日のつぶやき。 いつものです(笑) #居酒屋 #マスターのつぶやき #つぶやき隊 #つぶやき #毎週恒例 #串夢鳥 #西28丁目

Share 319 6
2017-10-04 15:15:05

日付け変わったけど本日のつぶやき(笑) 札幌ドーム最終試合勝ちました👏( 'ω' ) #居酒屋 #マスターのつぶやき #つぶやき隊 #つぶやき #大谷翔平 #串夢鳥 #西28丁目

Share 324 6
Advertisement
2017-04-03 06:58:12

インターネット関連の支払いの滞納とかで知らない番号からお電話 なんの支払いかきいてあげたら 動画サイトの支払いが滞っておりまして~とか そんな登録してねーょって言ったらあははははって笑われて いくらですか?ってきいてあげたら 18万円です とかゆぅから 絶対してねーね! って言って切ってやりました📱 アタシの休憩時間返せ🗿💥💨 #つぶやき隊 #巨大ピーマン #変顔長男 #🐽

Share 35 2
2016-12-29 21:29:08

おはようございます 今朝の気温3度。布団から出たくない! #たいわんつばき #気温 #花 #ゴルゴニア #つぶやき隊

Share 17 0
2017-10-16 15:30:17

遅くなりました。 マスターのお店に行ってました(笑) 毎週恒例のと夢和にもツイートが😂 #居酒屋 #マスターのつぶやき #つぶやき隊 #つぶやき #毎週恒例 #夢和 #串夢鳥 #西28丁目

Share 281 2
2017-09-27 09:06:41

8.6に平和に感謝しながらみんなで頂いた夕食。 戦争とかいやだなあ。いやだなあ。いやだなあ。 #つぶやき #つぶやき隊 #つぶやきグラム

Share 30 0
Advertisement
2017-01-18 12:17:39

これはやばい。 シュールすぎる。 つぶやきシロー最高かい。 #つぶやき隊 #胃の気持ちバージョン #結構好き

Share 12 3
2017-01-12 01:13:12

昨夜の夕食~🌠 コネコネハンバーグ🎵スパサラ🎵チキンカツ🎵 お腹いっぱいでした(笑) #手作りハンバーグ #ひとりぐらしごはん #ハンバーグ #つぶやき隊

Share 19 3
2017-06-29 00:44:12

絵がシュールなところも中学生には大ウケですね。あ、別に素晴らしい絵本を読もうとは思っておらず、ユーモアって心にいいってことを感じてもらいたい。 #朝から #読み聞かせ #熊本 #大津町 #大津北中 #つぶやき隊 #つぶやきシロー #オハナシマン #オートリファインショウジ

Share 77 5
2017-10-18 11:11:38

本日のつぶやき。 多分みんな思っていたかも? #居酒屋 #マスターのつぶやき #つぶやき隊 #つぶやき #昨日の話 #串夢鳥 #西28丁目

Share 264 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.