#はまぐり

39,322 PostsShare

Advertisement
2017-10-17 00:18:23

おはようございます☀🙋❗ 今朝もパッとしない🌁お天気なので😢ちょっとアガる『松阪豚🐷』のご紹介です!三重県松阪市で育ったブランド豚で、赤身に上質の脂を含み格別なコクがあります✨是非いちどご賞味ください! ・ 【ご予約はプロフィールのお電話より☆】 ◼最寄駅  青山一丁目駅A4(南)出口徒歩10秒! ◼営業時間 ランチ【月~金】 11:30~14:30 (Lo14:00) ディナー【月~金】 17:30~23:30 (フードLo22:30/ドリンクLo23:00) ディナー【土】 17:00~23:00 (フードLo22:00/ドリンクLo22:30) ・ #わんこ #焼はまぐり #焼はまグリル @stylo#はまぐり #上質 #肉推し #厳選食材 #港区 #青山 #南青山 #青山一丁目 #デート #女子会 #ランチ #松阪豚 #貝 #貝好き #幸せ #青山グルメ #おひとりさま #東京グルメ #晩ごはん #秋 #食欲の秋 #お酒 #会社帰り #肉 #冬 #ブランドポーク

Share 76 2
2017-10-16 15:35:34

鶏魚です!しーちゃんです🎶 めっきり涼しくなってきましたね(≧∇≦)我が家も早く衣替えしなくちゃ、と気だけ焦ってます(^_^;) でも、店内は貝を焼く熱気で、とても暑いんですよ!!貝やお酒で一緒に盛り上がりましょう♡ #秋雨 #衣替え #鶏魚 #谷町四丁目 #駅近 #セルフ #飲み放題 #貝盛り放題 #あさり #はまぐり #さざえ #ホンビノス貝 #牡蠣 #宴会 #コース料理 #個室 #座敷 #すぎる道場 #癖強道場 #女将

Share 31 0
2017-10-16 09:33:16

☆ 今日も1日 お疲れ様でした♪ ☔️ ずーっと雨でした💦 雨を楽しめましたか? ☔️ 歌でも 歌いながら 歩きますか?w ☔️ 今日じゃないけど 突撃💥 晩御飯シリーズ💫 🐔 鶏肉には ビタミンB1が 多く含まれてます🌟 🐔 代謝をあげたり 疲労回復の効果が あると言われていますね🤔 🐔 #japan 🇯🇵 #お疲れ様でした 😚 #雨 ☔️ #おうちごはん 🏠 #晩御飯 🍚 #鶏 🐓 #鶏肉料理 🐔 #ルッコラ 🥗 #サラダ 🥗 #ハマグリ 🌊 #はまぐり 🌊 #蛤 🌊 #ビール 🍺 #ビール星人 🍻 #一番搾り 🍺

Share 150 8
2017-10-16 09:20:28

ふるさと納税で頂きました、大きいはまぐり。はまぐり祭り中 #はまぐり #蛤 #ふるさと納税

Share 25 0
Advertisement
2017-10-16 22:56:55

‪おはようだワン✨‬ ☆ ‪昨日、missionのお相手さんから頂いた和菓子🍡‬ ☆ ‪岐阜の若鮎ワン💕なんで僕の好物知ってるワンかぁ?‬ ☆ ‪朝から、ゆったり美味しい時間過ごせて今日も頑張れそうだワン‼️‬ #岐阜 #玉井屋 #若鮎 #三重 #桑名 #桑名おもてなしゆるキャラ隊 #ゆるキャラ #ご当地ゆるキャラ #キャラクター #ご当地キャラ #はまぐり #はまぐり犬 #三重観光 #長島観光 #なばなの里 #長島スパーランド #ジャズドリーム長島 #レゴランド

Share 267 0
2017-10-16 14:27:20

#鍋パ !! 職場の人たちと😊💕 朝から市場に買い出し😊👐 #車海老 #はまぐり #鮑 #きんき . . . 鮑のしゃぶしゃぶ 美味しかった😊💕

Share 20 0
2017-10-16 10:53:56

晩酌🏠😳🍶~サーモン、あじ酢、赤貝のお刺身&はまぐりの酒蒸しを酒の肴で、手取川(石川)純米酒辛口~頂いてまーす🎵 #刺身 ¥サーモン #アジ #赤貝 #海鮮 #はまぐり #酒蒸し #晩酌 #酒の肴 #おつまみ #手取川 #純米酒 #日本酒 #酒 #sake #西葛西 #江の本

Share 158 2
2017-10-16 14:27:20

#鍋パ !! 職場の人たちと😊💕 朝から市場に買い出し😊👐 #車海老 #はまぐり #鮑 #きんき . . . 鮑のしゃぶしゃぶ 美味しかった😊💕

Share 20 0
Advertisement
2017-10-11 22:38:58

二代目白神の後、各務原のらぁめんCOCCOに行って来ました。店主が変わって店名もCUCCU(クック)からCOCCO(コッコ)に変わってます。クックの時に食した、はまぐりの潮はかなり美味しかった印象だったので、店主が変わってどうでしょうか?今日、食したのは、特製はまぐりのしょうゆらぁめんです。見た目、かなり豪勢ですね〜〜(*^o^*)スープは、千葉県産の大きな、はまぐりの出汁が出て美味しかったです。ただ麺が変更されていて、粉っぽいですね。スープが美味しいだけに残念です(*^o^*)⭐️⭐️ ⭐️ #らーめん #はまぐり

Share 134 2
2017-10-16 17:29:07

いやー!びっくりするほどの寒さでしたねー!お腹の脂肪が冷え切って暖かい所に行ってもなかなか身体が温まらない((((;゚Д゚)))))))そう、大将です! さて、溜まっていた写真なのでもちろん今日の1枚ではございません!前にヘルプに来てくれたあいちゃんと戸田の常連様と久し振りの再会だったので記念に1枚頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ" ひかるでは初めてお肉のお寿司を出させていただきました。いやー、ホントに美味しかった^_^ さて、そんな今日は発注依頼はしたのでちゃんと納品されればハマグリのしゃぶしゃぶやっちゃおうかなー?なんて目論んでいます!どうぞお楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ" https://www.hotpepper.jp/strJ001176328/ #炉端居酒屋 #ひかる #戸田 #ロット #居酒屋 #炉端 #刺身 #鉄板 #はしまき #お好み焼き #炭火 #和食 #アサヒビール #T -FRONTE #写真 #思い出 #酒 #戸田市 #戸田駅 #肉 #はまぐり #しゃぶしゃぶ

Share 43 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.