#ふぐ

84,783 PostsShare

2017-10-17 22:47:24

楽しみにしていた大谷山荘‼️ 山間にあってとても静かでした。 テレビをつける事もなく部屋からぼんやりと山の緑を眺めて過ごしました。お料理も美味しくゆっくり過ごせました。 #山口県 #山口県観光 #大谷山荘 #のんびり時間 #美味しいお料理 #ふぐ

Share 6 1
2017-10-16 23:48:28

急に寒くなったので河豚。 (前から決まってたけどw) #きくち #湯島 #河豚 #ふぐ #てっさ #ふぐちり #雑炊 #好き #ひれ酒 #マッチ苦手

Share 224 4
Share 60 0
2017-10-17 10:16:01

今日は職場の日帰り旅行で下関へ。お昼はふくつくしの懐石料理をいただきました!刺身が1番美味しかったϵ( 'Θ' )϶ふぐの唐揚げとかもあったんだけど、ちょっとパサつきが気になってしまいました #下関 #ふぐ #ふく #刺身 #お昼ご飯 #japanesefood

Share 129 26
2017-10-17 02:50:11

博多 い津み。福岡ミシュラン二つ星。ここの厚引きのふぐ刺しと変わらないポン酢の味とネギの相性が堪らなくスキ😍😂👏👏👏👏 #い津み #ふぐ #ふぐ刺し #ひれ酒 #福岡ミシュラン #福岡ミシュラン二つ星 #福岡 #福岡グルメ #博多 #食いしん坊 #中洲 #KURE #clubKURE #畠中かおる #よか晩よか晩 #最高な日々に感謝

Share 127 3
2017-10-17 22:38:12

クレオメハミングバードが紅葉🍁してます(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は☔️でしたが、着物👘で美味しいフグ三昧🐡 食べちゃった💕(๑˃̵ᴗ˂̵) #クレオメハミングバード #マイガーデン #紅葉 #着物 #ふぐ #ふぐ鍋

Share 19 1
2017-10-17 10:14:10

2017年版 #47都道府県の一番搾り (37) . 中国地方への旅を計画しているフォロワーさんより リクエストを受け本州最西の地へ*⋆✈︎ 少しでも参考になれば幸いです😊 . #山口に乾杯 (ふぐ・夏みかん・あんこう・渡り蟹) #山口県萩産夏みかんのチューハイ 🍊 . 獺祭といえば山口生まれの地酒🍶そのケーキが最高👍 日本酒飲めないけど酒ケーキならバクバク食べれる😅 . 下関発祥の瓦そば。関東で食べるのは困難かと思いきや 意外と近くに店発見。ということで 「瓦.Tokyo」へ。 具材のうまみをツユに出してからアツアツの瓦に乗った茶そばを投入。 瓦の熱で焦げたそばのパリパリ感がたまらない✧ . ラストは山口県出身の同僚に貰ったお土産たち。 ふぐは欠かせないね🐡長州の女も美味しかった👸🏻 . 明日はお休み♪ 久しぶりに自分だけの時間を過ごせる(*´艸`*) さて、何しよう🤔 . #中国 #山口県 #獺祭 #酒ケーキ #旭酒造 #瓦そば #瓦tokyo #茶そば #下関 #茅場町 #長州の女 #ふぐらーめん #ふく骨せんべい #限定に弱い #Kazuの一番搾り 37/47 .

Share 132 52
2017-10-16 23:53:24

続き。 1枚目:やっぱり牛は、宮崎牛がいちばん美味い気がする。山形ののしうめと一緒に。 2枚目:蓮根まんじゅう餡かけ。40分もかけて、焦げないように練るそうだ。 3枚目:河豚。醤油で甘辛く。ぎんなん大好物。 #牛肉 #宮崎牛 #のし梅 #蓮根まんじゅう #餡かけ #ふぐ #ぎんなん #なかしま #季節料理なかしま #ミシュラン #ミシュラン三ツ星 #ミシュラン広島 #広島グルメ #可愛い子の画像に続く笑

Share 459 7
2017-10-17 16:42:00

#ふぐ #河豚 #フグ #美味しい #japan #tokyo #happy #ひれ酒 生フグのひれを焼いてから作るひれ酒は、とにかく絶品。こんなの初めて頂いた。美味。

Share 18 0
2017-10-17 15:40:04

行ってみたかったとこ😋 全部美味しかった❤️ #てっちり #ふぐ #美味しい #yummy #ヒレ酒

Share 35 1
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.