#もち麦

36,954 PostsShare

2017-10-17 22:43:42

ナチュラルローソンから新作おにぎり #もち麦入りかぼちゃとクリームチーズ 。 カロリーは184kcal. 価格は168円(*税込)。 . もち麦らしいコリコリ食感がある中、 カボチャの優しい味わいにクリチのほのかな甘味が広がります。 . 全体的にはカボチャの味わいが包まれていますね😊 . またもち麦やら そのカボチャの焼いた香ばしさ また皮まで入ってて 食感から様々な味が楽しめました👍 . . さて、晴れた!近場のカフェか ちょい遠出するか?迷うがとりあえずおでかけします。 . 今日もよろしくお願いします😄 . . #japanesefood #foodpic #naturallawson #lawson #ローソン #ナチュラルローソン #ナチュロー #コンビニ #コンビニ限定 #カボチャ #かぼちゃ #南瓜 #野菜 #おにぎり #もち麦 #パンプキン #halloween #ハロウィン #yummy #新商品 #新作 #クリームチーズ #instafood #ごはん #ローソン限定

Share 853 10
2017-10-20 23:27:24

2017.10.21 . . #今日のお弁当 . . ツナマヨおむすび と ゆかりまみれは 我が家の人気者 納豆おむすび . . これとボルシチが 本日の #置き弁 . . 母さんは今日も元気に行ってきます💪 。 . . #暮らし #日常 #お弁当 #obento #obentobox #お弁当箱 #わっぱ #わっぱ弁当 #かご弁当 #おべんとう #つくりおき #つくおき #常備菜 #もち麦 #おむすび #delimia #オベンタグラム #instafood #foodpics #foodphoto #foodstagram #lunch #cookingram

Share 381 12
2017-10-19 12:57:46

いつの間にか『おにぎりアクション』のキャンペーンが始まっていました。今年も出遅れちゃったけど参加します⭐️ ・ とりあえず、雑穀米(もち麦と十六穀米入り)を土鍋で炊いてシンプルな梅干のおにぎりを作りました。 ・ 詳細をみみみんブログ(mimimin.com)に掲載しています。 ブログはプロフィールのリンクからアクセスできます。 ・ 掲載ページ⇨http://mimimin.com/zakkoku-2/ ・ おにぎりアクションは、おにぎりの写真(買ったおにぎりでも可)を #OnigiriAction というハッシュタグをつけて投稿したらアフリカやアジアの給食5食分相当がスポンサーから寄付され、お〜いお茶の写真も一緒に撮って #おーいお茶 というハッシュタグもつけて投稿したら給食10食分が寄付されるキャンペーンです。

Share 1,347 31
2017-10-21 08:44:11

10月も気づけば後半。 。 最近忘れてた。笑 甘酒生活また始めようかと考え中。 。 よく食べてよく寝て 適度に運動適度に勉強。を 秋冬の目標にしよっ♡ 。 #米こうじ #甘酒 #もち麦

Share 9 0
2017-10-19 21:21:11

2017.10.19今日は、3人分🍵 ミックスフライ弁当🍱 昨日から孫が泊まりに来て離乳食にササミを…🍚大人はヒレカツ・ササミの磯部揚げ・エビフライ🍤残り物をチンしてお弁当に…😋 #今日のお弁当 #エビフライ #ヒレカツ #ささみフライ #磯部揚げ #だいこんの煮物 #夜の残り物 #ブロッコリー #ゆで卵 #マヨネーズで #ウインナー #もろきゅう #人参焼き #もち麦 #曲げわっぱ #アルミ弁当箱

Share 400 2
2017-10-20 08:19:32

. . . . 仕事でハゲ散らかってて 載せ忘れてました😂💦💦 . . . . 久しぶりの鯖焼き職人🙋💓 . . . ✨✨帰ってきたよ、鯖美ちゃん✨✨ . . . 🍴オフで増えるであろうメニュー3🍴 . . . . 親子丼、いつ食べれるかなぁ.... . . . #ゆりあcook #鯖 #もち麦 #美味しい #至福 #オフ #23からクリーン #バルクアップ #来年の私 #最強の私 #必ず #リベンジ #あのときの私 #絶対に忘れない #綺麗は作れる #努力は必ず報われる . . . . 土日は大雨。 とかニュースで言ってる😂😂 . . .

Share 427 12
2017-10-21 07:34:06

今日の #朝食 載せ忘れてた(>_<) #サラダ #柿 #もち麦#親子丼 #お鍋 #ダイエット #久しぶり#もち麦 #食べました #こりゃうまい 《朝48.6kg》

Share 17 0
2017-10-21 11:08:11

猫ちゃんたちに癒されてきました😍🙌 断然犬派だけど、やっぱり動物は癒される〜😭 そしてお料理作りあって、かなり遅めのランチ👈 . #ねこもふ #ねこ部 #癒し時間 #遅めのごはん #もち麦 #ロミロミサーモン #煮込みハンバーグ

Share 15 1
2017-10-21 00:42:18

休みだけど雨~💔 ゆったり朝ごはんを食べてから顔付きオニギリ作りたくなって… オニギリ3つ目。 お昼ごはんに頂こう☺ #onigiriaction #もち麦 #朝ごはん

Share 39 0
2017-10-18 09:30:28

本日のごふんごはん オムレツを焼いただけ🍳 そろそろ旬の春菊はナムルで 美味しいセヨ〜 #女子ごはん #おうちごはん #うちごはん #作り置きおかず #オムレツ定食 #もち麦 #一汁四菜 #ごはんまでごふん

Share 732 4
2017-10-20 00:48:56

. . 10月20日(金) . . *のり巻きたまごとヤリイカさんの #おにぎり #もち麦 ごはんで *大葉と梅の肉巻き *さつま芋と竹輪のきんぴら *トウモロコシ *カブのグリル *アスパラ菜おひたし *紫大根のナムル . . 昨日のストーリーズでお見せした #夜なべ仕事 。 まきすの中は海苔巻き卵焼きでした。 これもインスタ始めてから作るようになったもののひとつです。 . この渦巻きってどう作るんだろう!って衝撃を受けたのが昨日のことみたい。 コメント欄から質問しても「簡単だからぜひ~」なんてコメント返ってきて撃沈したものです(笑) . だから私、自分のやってることが当たり前にならないように気をつけなきゃ!って思ってるんです。 わかれば大したことないことでも、できるようになるまでは頭の中が「?」でいっぱいだったりするんだもん。 . 結婚するまで味噌汁も作れなかったような私なので、お料理できない人の気持ちもよーくわかります。 今でもめっちゃめんどくさがりで、そこが災いしてここには書けないような失態もたくさんやらかします。 例えば…タベタイカラカッタタカイアレガメンドクサクテアトマワシニシタアゲクノハテニレイゾウコノナカデゴリンジュウジョウタイダッタリ← . 畑の作物も、結婚祝いにもらった分厚い百科事典のようなお料理本に載っていなければ、作り方がわからなくて無駄にしてしまったり。 例えば「かき菜」なんて来たら頭真っ白よ。 ほうれん草、小松菜、春菊…青菜で載ってるのなんてこのくらいだからね、これ以外の青菜見ると かたまっちゃうのよ。 今みたいなネット文化はなかったから調べるにも限りがあって。 ずいぶんと頭の固い新妻だったってわけ。 . . 今週末は悪天候予想だけど、またワークショップが入っています。 デリスタグラマーの当たり前は非ユーザーにとっては目からウロコ!ここ肝に銘じて行ってまいります。 . . そうそう、竹輪とさつま芋のきんぴら、味付けは砂糖と醤油だけです。 竹輪の旨味でこれで十分美味しくなります。 昨日のストーリーズも今晩までは流れてますので見てね! . で、海苔巻き卵焼きですが(笑)結局教えないんかい!みたいなねw 動画作る予定です。ちょっと待っててくださいな♥ . . . 今年も #onigiriaction 盛り上がってますね! SNSのチカラって、今とっても大きいと感じます。 . @ouchigohan.jp #おうちごはん さんのwebサイト #おにぎりアクション 特集ページ!なんと母熊の画像を採用していただきました。 おにぎりアクションの目的や参加方法が詳しく記事になっていますので、ちょっと自信がない方はぜひチェックしてみてくださいね。 @ouchigohan.jp ←タップでプロフからwebに飛べます。 . #おうちごはん さんのwebサイトは今旬の情報がぎっしり。 おにぎりアクションの記事以外にもたくさんの興味深い特集が組まれています。 そちらも併せてインスタ耳年増になっちゃいましょー! . . #kinarino_official #ランチ #おうちごはん #おべんとう #デリスタグラマー #japanfood #lunchbox #常備菜 #クッキングラム #DELIMIA #デリミア #igersjp #delistagrammer #japanesefood #foodpic #instafood #instapic #ROOMインスタグラマー公募 #楽天グルメ #まんぷくオータム #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当 . #北のお米キッチン #ドリームライス ※美味しいお米が当たる!どなたでも参加できるキャンペーンの内容はこちらから → @dreamrice_matsubara

Share 1,802 29
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.