#ガラケー

16,804 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 08:25:10

最終日に駆け込んだ展示🔎 #深澤直人がデザインする生活の周囲展 #深澤直人 #infobar #au #ガラケー

Share 55 1
2017-10-15 16:15:08

歴代ガラケー🌈🌈🌈ガラケーの方が可愛いい。ベッキーに憧れてたのが青いガラケー。初めての携帯はme-tool berry。懐かしい… #ガラケー #kawaii

Share 628 2
2017-10-20 11:24:45

ソニエリ3台目はクルクルピッピがなくなってデザインもイマイチ洗練されてなくて残念な代物に(笑)おサイフケータイ機能が付いたけど結局使わなかった。なんでこれに機変したのか未だに謎w #W32S #ガラケー #捨てる前に記録

Share 32 4
Advertisement
2017-10-21 08:15:17

. でんわだけできればいいや📞. 他社ガラケー・ガラホ使ってる方また、ご家族に使ってる方がいらっしゃる方必見😳. auにのりかえると本体0円‼️. 月々771円‼️. プラス1万円キャッシュバック🤑. プラス他社解約金負担🤑. 来店予約受付中!!!. ☎︎:0800-700-0167 . #ガラケー #ガラホ #家族 #他社 #毎月使用料 #格安スマホ #格安 #スマホ #MNP #のりかえ #1万円 #還元 #キャッシュバック #au #武豊 #iPhone #三太郎 #ピタットプラン #フラットプラン #コミュファ光 #フレッツ光 #CATV #来店予約

Share 4 0
2017-10-21 12:57:43

かんまちあから串木野の花火大会に行きました。雨の中綺麗でした。車の中で見ました。 スマホ忘れてガラケーでの撮影(笑) #串木野 #花火 #夜 #雨 #地かえてまつり #ガラケー #車

Share 7 0
2017-06-24 15:12:57

1日の最後に😎💪 #ガラケー #画素数丁度いい ❤️ 皆さん1日お疲れ様でした😎✨

Share 15,334 118
2017-06-01 09:51:11

探し物をしてたら7〜10年くらい前に使ってたガラケーを発見。「パカッ」より「シャキーン✨」なやつが好きでした。何かデータ残ってるかな ❓ #ガラケー #スライド式 #ずっとau #初めての携帯はIDOのアナログ

Share 139 14
Advertisement
2017-10-21 08:15:51

. 💥限定5組💥. 他社からのりかえ、Wi-Fiルーター、タブレット、3点セットで... 本体0円‼️月々7,943円‼️. プラス他社違約金負担🤑. 激安‼️今だけ‼️. なくなり次第終了‼️. . 💁来店予約受付中. ☎︎:0800-700-0167 . #5台限定 #限定 #なくなり次第終了 #WiFi #HOMEwifi #タブレット #Xperia #ガラケー #ガラホ #家族 #他社 #毎月使用料 #格安スマホ #格安 #スマホ #MNP #のりかえ #還元 #キャッシュバック #au #武豊 #iPhone #三太郎 #ピタットプラン #フラットプラン #コミュファ光 #フレッツ光 #CATV #来店予約

Share 7 0
2017-10-21 11:37:03

仕事用携帯。 #inobun #ステッカー #ガラケー #londontearoom #堂島

Share 37 2
2017-10-20 12:58:52

こんばんは。気付いたら10月。1年は早いですね。10月19日は一生忘れられない日で、やっぱりあまり好きではない日です。自分たちのチームが身売りするなんて考えてみたこともなかったし…最初に話を聞いた時は「ドッキリカメラちゃうの?」って感じでした。チームが無くなっただけじゃなくもう球場もありません。山のように思い出が詰まってたんやけどなぁ。そしてブレーブスはブルーウェーブになって、気づいたらバファローズになってました。正直身売りを聞いた時の次にびっくりしました。だってチームが対戦相手の名前になったんやもん💦けど、時の流れは仕方がないですね。一番悲しいのはチームががなくなったことよりも「阪急ブレーブス」を知ってる人が居なくなること。だからボクたち全員永久欠番の「阪急ブレーブス」の選手は語り継いでいかなあかんと思うんです。 写真はボクの携帯電話。ガラケーの着メロはもちろん♫晴れたる青空、我らのブレーブス♫(阪急ブレーブス応援歌)です。 #10月19日 #阪急ブレーブス身売り #ドッキリカメラ#もう球場も無い #思い出たくさんあったのに#ブレーブスはブルーウェーブになってバファローズになった #時の流れは止められへん #一番悲しいのはチームが無くなったことよりも忘れられてしまうこと #阪急ブレーブスは全員永久欠番 ‼️ #語り継いでいかないとあかんと思うんです #ガラケー #着メロは阪急ブレーブス応援歌 #阪急ブレーブス #背番号7 #福本豊

Share 2,158 227
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.