#チャーハン

239,769 PostsShare

2017-10-17 01:02:44

先日、ローソンストア100さんで、 餃子とチャーハン という気になるおにぎりが割引になっていたので買ってみたら、予想以上においしかったです(*^_^*) みなさんにもお薦めします♪ #チャーハン #餃子 #おにぎり #ローソンストア100

Share 3 0
2017-10-14 13:57:46

エビチャーハン‼️ 前回食べられなかったリベンジ👊 硬めで噛み締めるチャーハンが好みかどうかは置いておいて、このエビチャーハンは、また偶に食べに来るだろうな〜…味わい的にはシンプルだけれど、なんかクセになる感じ。仕事ぶりと親子喧嘩を見ながら待っているのが、慣れて来るととても楽しいw エビチャーハンは初めてだったけれど海老がプリプリで美味い😋🎵断然エビチャーハン推し😎 紹興酒で焼きそば…って常連さんがオーダーしてたのもやって見たいから、やっぱりまた来なくちゃだな〜💦 #黒猫ゆうのチャーハン食べある記 #チャーハン #炒飯 #町中華 #街中華 #中華 #大井町 #萬来園 #ランチ #黒猫ゆうの町中華探訪 #チャーハンインスタグラマー #yummy #friedrice #foodporn #instafood #foodpic #foodie #lunch #Japanesefood #ooimachi

Share 1,360 1
2017-10-15 03:10:03

斬新な見た目と確かな美味しさ!『チーズタッカルビ風炒飯』 . ■材料 2人分 ・鶏もも肉 1/2枚 ・長ねぎ 1/8本 ・おろしにんにく 小さじ2 ・一味唐辛子 小さじ1/3 ・コチュジャン 大さじ2 ・しょうゆ  小さじ2 ・酒 小さじ2 ・みりん 小さじ2 ・ごま油 適量 ・ごはん 丼1杯分 ・塩 少々 ・こしょう 少々 ・ピザ用チーズ 100g ・温泉卵 1個 . ■作り方 1.鶏もも肉を3cm幅の角切りにする。 2.密閉袋に1、みじん切りした長ねぎ、おろしにんにく、一味唐辛子、コチュジャン、しょうゆ、酒、みりんを入れてよく揉み込み10分程冷蔵庫で漬けておく。 3.ホットプレートにごま油をひき、2を炒める。 4.ごはん、塩、こしょうを加え、炒め合わせる。 5.ホットプレートの両端に4を均等になるように寄せて中央にピザ用チーズを入れる。 6.チーズが溶けてきたらお好みで温泉卵をのせて完成! . レシピを検索・保存したい人はプロフィールのリンクからiOSアプリをダウンロードしてね♪ アプリ限定レシピも毎日更新☆ . #もぐー #mogoo #チーズタッカルビ風炒飯 #チーズダッカルビ #チーズタッカルビ #チャーハン #炒飯 #ホットプレート #チーズ #料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #晩ごはん #food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious

Share 6,885 13
2017-10-17 02:03:48

すた丼のチャーハンなかなか旨いじゃんw #すた丼 #品川 #チャーハン

Share 4 0
2017-10-16 11:07:58

#今夜の #晩御飯 #おうちごはん #男飯 #男子ごはん #男盛り #男の料理 #料理 #cooking #炒飯 #チャーハン #かいわれともやしの #肉巻き #麦茶 #時短料理 肉巻きはレンジでちゃちゃっと 後は味噌汁と炒飯作って出来上がり!😋 急いで食べて送迎GO!

Share 301 17
2017-10-15 12:33:31

・ 中華そば瀧井@三軒茶屋 ・ 黒やきめし(¥300・麺類とのセット価格) ・ @rick_c_liquidman さんのpostで見た黒やきめしが食べたくて三茶の三角地帯へ🤸‍♀️ ・ 味濃いめだがとろり目玉焼きとの相性が最高でマジ美味しい‼️🤡 ・ ラーメンはチェイサー🍜 ・ #中華そば瀧井 #瀧井 #黒やきめし #焼飯 #目玉焼き #friedrice #friedegg #三軒茶屋 #三角地帯 #デリスタグラマー #ラーメンインスタグラマー #チャーハン #炒飯

Share 654 4
2017-10-16 09:45:50

日光市 ラーメン貴族 カルビらーめん3辛 ネギ味噌らーめん2辛 テグタンらーめん3辛 セットのミニチャーハン 最近まめに行っていたのでまとめて載せます🍜😊 #ラーメン貴族 #貴族 #栃木県 #日光 #今市 #ラーメン #カルビラーメン #テグタンラーメン #チャーハン #ネギ味噌ラーメン #辛いラーメン

Share 351 18
2017-10-15 07:19:53

昨日のお昼ごはん。 . 卵と野菜の炒飯にじゅわっと焼いた焼き豚をのっけるスタイルにしてみた。スープはわかめスープ。今夜は雨で肌寒いのでキムチ鍋にする予定。 . #昼食 #昼ごはん #ランチ #おうちごはん #炒飯 #チャーハン #instafood #lunch #IGersjp

Share 1,403 0
2017-10-17 01:19:30

昨日は雨なのにたくさんのご来店ありがとうございました✨✨ そして最高の2周年になりました! もっともっと美味しいらーめんとチャーハンを!皆さんに届けたいと思います✨たまぞうメンバーより #たまぞう #らーめん #チャーハン #八王子 #下柚木 #2周年 #ありがとうございます

Share 9 0
2017-10-16 10:12:33

旨煮そば(多分 五目そば)+半炒飯+焼餃子. @ 浜中華.. . 俺の中学の同級生には◯◯屋の息子とか息子ってのが20人くらいいた.. 八百屋の息子 製麺屋の息子 本屋の娘 肉屋の息子 靴屋の娘 パーマ屋(美容室って程ではない)酒屋の娘 床屋の息子 洋品店の娘 魚屋の娘 スナックの娘 帽子屋の娘…ってな感じだ.. その中でダントツでいたのが中華料理屋の息子と娘で5人もいた.. . ほとんどが店じまいしちゃったけどこちらの中華 浜は健在で 同級生のミィちゃんとおばちゃんが今も元気に頑張ってる. ミィちゃんは小学校の時に隣の小学校に転校して来たから店は隣町にあるんだけど たまに顔を出すと変わらぬ人懐こい顔で迎えてくれる. ずっと旨煮そばって言ってるけどメニューに無い事に初めて気がついた…(笑).. 「大盛りじゃなくていいの?」 「半炒飯で足りんの?」「餃子一枚でいいの?」とか必ず聞いて来るがこの後まだ喰うから我慢した.. . でもって味の方は 贔屓目なしでハッキリ言うけど相変わらずウメェ!.. 旨煮そばのプースーなんてクッソウンメェェェェェ!🐐🐑🐐🐑🐐ここいらのチョイと有名な店や人気店も見習った方がいいよ!ってくらいウメェプースーだわ!今度 どうやって作ってんのか聞いてみよ!.. シンプルながら優しい味のチャハハーンもウメェしザーギョウも盛り付けは適当だが(笑) クッソウンメェェェェェ!🐐🐑🐐🐑🐐餡の肉肉しさなんて中華街の肉まんかと思ったわ!.. 総じてMNZKウメカッタ!.. . まだまだ おばちゃんにも元気で頑張って欲しい. またそのうち寄ろう!. そしてたまには違うもの喰おう(ちなみに↑しか喰った事ない).. ミィちゃん食後のコーヒーAZMS☕️.. . #横浜 #yokohama #金沢八景 #ローズマンション #中華 #中華料理 #町中華 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #五目そば #旨煮そば #旨煮 #炒飯 #チャーハン #餃子 #焼餃子 #コーヒー #インスタント #インスタントコーヒー #中学生 #同級生 #同中 .

Share 536 55
2017-10-16 11:47:18

Hello from a quiet table, we made a handmade fried rice. Recently my boom is to use snap pea! I can not stop this crisp. Eating texture is also a very important thing for a tasty secret ... Because we have two colds who still catch a cold, but only firmly nutritious are two with full marks. Everyone, please spend a nice day today as well. _ _ 静かな食卓から こんばんは〜〜 いつもながら 地味なご飯です。 💦💦 _ _ 「高っ!😳」 … _ _ はい、注目! 高さに注目してみてください。 _ _ 今日はオジィが料理、 私が盛り付け担当…。 盛り付けているのを見たオジィが思わず呟いた一言。 笑っ _ _ 大盛りの美学を目指しているわけでもありませんが … いつもながらに 高い山⛰となりました。 (〃ω〃) 最近我が家では スナップえんどうがマイブーム … ちょっぴり高いのがたまに傷だけど、日持ちもするのでなにかと重宝しています。 昔から豆類の苦手なわたしです。 大豆アレルギーが発覚してから なにかとお豆を食事に取り入れています。 笑っ スナップえんどうのシャキッとした食感がたまらなく好き。 チャーハンにこれほど合うのと思うほど。 食感もとても大切なおいしさのアクセント。 昔は嫌いだったものも どーにか取り入れたいなぁって 日々考えています。 _ _ 白湯生活も10日を過ぎました。 ようやくなんだか体に変化を感じるようになってきたように思います。 まだまだ実感するまでには 時間かかりそうだけど 皆さんと一緒に続けていけたらいいな。 _ _ 風邪もあとちょっとで完治しそう〜〜 オジィの温もりに包まれて ゆっくりゆっくり回復傾向 🌤 今日のドイツは25度と急激にあたたかい。 寒暖の差には困り者ですが あたたかいのはやっぱり過ごしやすい。 日に日に寒くなってくる頃だと思います。 どぅぞみなさんも あたたかさ食事と心からも取り入れて冬も笑顔で過ごしましょう。 いつもありがとう なかなか遊びに行けない時もありますが… 誰かの笑顔に今日も繋がってることを、願って🌟 _ _ #vscocam #happydining #veganfoodshare #onthetable #naturalfood #foodphotos #ドイツ #のんびり時間 #kurashiru #家族ご飯 #ふたりぐらし #地味ごはん #まんぷくオータム #シンプルに暮らす #心地よい暮らし #北欧好き #家庭料理部 #静かな時間 #食育 #パラパラ炒飯

Share 851 70
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.