#ハチビキ

501 PostsShare

Advertisement
2016-10-12 09:59:29

三重県の伊勢海老漁が解禁されました。 月に一度、店で偉そうな顔してた、立派な髭のシャア専用機が当店に帰ってきました! 刺身、蒸し、丸焼き。頭は味噌汁で。 そしてシャア専用機がもう一機。 今年の春出会ったハチビキです。 こんな顔して身まで赤い刺身が美味しいやつです! #伊勢海老 #ハチビキ #うまい #シャア専用 #刺身

Share 136 0
2017-10-03 08:52:50

僕ですー‼️ 今日のオススメは鰹、ヒゲ鯛、ハチビキ、地ハマグリですー😊👍 三ヶ日ポークもやはりオススメなり‼️ はい。 えぇ今週末は祭りがございます👍 さらに来週末はスタッフの地元菊川でも祭りがございますので、 8日(休)9日(営) 15日(休)16日(営)となりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 本日も宜しくお願いします🤗 #鰹 #地ハマグリ #ハチビキ #ヒゲ鯛 #三ヶ日ポーク #likes #祭り #遠州 #掛川遠州屋 #掛川居酒屋 #festival #うぇいよー

Share 111 0
2017-07-09 04:40:30

Sold Out! ⭐️🇯🇵 Hachibiki (ハチビキ) Japanese Bonnetmouth or Ruby from Mie, Japan! ปลาฮาชิบิกิ สดๆ จากมิเอะ! เป็นปลาทะเลน้ำลึกอยู่ระหว่าง 300-900ft สีแดงสวยงาม ตาโตและใสมากๆเลยนะคะ สดมากๆ แต่ที่แปลกคือ ปลาฮาชิบิกินั้นเป็นปลาเนื้อขาวนะคะ จะไม่เหมือนปลาเนื้อขาวตัวอื่นๆ เพราะเมื่อแล่ปลาตัวนี้แล้ว ด้านในของปลาตัวนี้ จะสีแดง! ทำให้ชาวญี่ปุ่น บางทีก็จะมีอีกชื่อที่เรียกปลาตัวนี้คือ Red Mackerel รสชาติจะอร่อยแค่ไหน เชื่อว่า หลายๆคน ยังไม่เคยลองนะคะ !! สำหรับรอบหน้า หากได้มาอีกจะแจ้งให้ทราบล่วงหน้านะคะ เนื่องจากมีแฟนๆติดต่อสอบถามมาค่อนข้างเยอะ! แอดมินเลยนำภาพ Hachibiki Sashimi มาให้แฟนๆได้หิวกันก่อน อิอิ only at #sushihiro #hachibiki #ハチビキ #sashimi

Share 109 0
2017-05-12 18:34:57

#東大宮 #昭和酒場コタツ 本日のオススメで仕入れたお魚 #ハチビキ 小型ですが脂のってました 鱸の仲間で関東では #赤鯖 と呼ばれているみたい 身は真っ赤な血みたいな色してますが 美味しい魚です🐟 明日も仕入れます そしてお疲れ様でした #酒のちつまみ

Share 187 2
Advertisement
2017-10-04 08:15:00

僕です‼️ 本日はこの時期の平日ではありがたいことに、テーブル席がご予約で埋まっております💕 ので、カウンター席、小上がり席は空きございます〜🤗 よろしければ是非お越しくださいまし🤙 #もちじゃないけど #美味しい鰹 #鰹 #ハチビキ #地ハマグリ #掛川遠州屋 #掛川居酒屋 #likes #kakegawa #shizuoka #japan

Share 139 0
2017-08-20 13:13:49

猫友宅でお昼をご馳走していただき😋 かつおのたたき、白身魚フライ、なすの煮浸し!美味しかったぁ~ 帰りに #大船仲通商店街 へ寄り、 #鯛#天然ぶりのかま 購入 鯛は三崎地物としか書いてない。 聞いたけど聞きなれない名前で忘れた 身が赤っぽいから調べると #ハチビキ かなぁ~ こりこり食感もあって美味しいかったぁ

Share 52 4
2017-06-21 07:02:29

実は昨日、釣りに行く途中で鹿と衝突(´;Д;`) 突然目の前にノッソリ出てきたんだけど、私もノソノソ走ってて、ノッソリ同士でぶつかったからどちらも大怪我ではなかったのがまだ良かったけど。。。(p*・ω・`*q) ちょっとバンパーが割れちゃった泣 そして今日は、さすがに連日の釣りで疲れたのか、体が動かなくてずーっと食っちゃ寝(笑) 何故か高カロリーなものばかり食べたくてポテチとチョコアイスとフライドポテトも食べてお昼寝(*´﹃`*) さっき起きてハチビキ捌いてお刺身に❤︎ 今日の食欲だと全部一人で食べられる勢い(´,,•ω•,,`) #ハチビキ #お刺身 #あぜっちのおうちゴハン #おうちごはん #魚料理

Share 360 8
Share 99 6
Advertisement
2017-07-01 09:52:20

昼からお肉♥ からのさんけんはしご飲み♥ あゆさまありがとうございました。 #入籍しました #時間外受付あいそない

Share 50 14
Share 9 0
2017-09-25 08:24:27

#髭剃り鯛 #ハチビキ #夜咄 #和食屋夜咄 髭剃って後みたいな下唇💋綺麗な白身です。 ハチビキは身は赤いけど実は白身です(^^)

Share 58 0
2017-02-19 18:36:52

赤いのに白身の味! #ハチビキ #あふろ #東通り #やまたくお疲れ様

Share 147 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.