#パン教室

176,333 PostsShare

2017-10-22 10:38:14

折角作るなら、おかずにもなるパン.......?ではないけど、 そうだ キッシュ焼こう! #キッシュ #アパレイユ #パン #パン教室 #かぼちゃ #ベーコン

Share 207 10
2017-10-22 12:34:06

2017/10/22 * #シナモンロール 😍✨✨ * 今日は台風接近中の中、お楽しみなパン教室へ✨✨ * キャン待ちの甲斐あって、急遽受けてた念願のシナモンロールレッスン✨ * リッチパン、普段焼かないけど、これは時々無性に食べたくなって焼いてた。でもちゃんと習ったことないから、すごく受けたかったレッスン。 人気過ぎて、先生、追加のレッスン日、かなり増やしてくれてたけど、それでもまだキャンセル待ちの方がいたっぽい🤔☝️ * ほんとラッキーだったなぁ😳✨ * お店によってもピンキリなシナモンロール。男前な先生のシナモンロールはこってりし過ぎず、あっさりし過ぎず。油断すると2つ目に手が伸びちゃいそうな美味しさ😊💕💕 * トッピングは3種✨ フロスティ、これはかなり危険な美味しさ✨👍 家だったら、ボールに残ってたあのフロスティ、そのままなめてたな😂💦笑 * 忘れないうちに復習しなくっちゃ😊💕 * 今日も楽しい時間を有り難うございました💕💕 * #パン教室 #Campagne (@campagne_k ) #岡山 #okayama #赤磐市 #akaiwa #少しのイースト

Share 217 19
2017-10-23 05:39:15

2017.10.23 #山型食パン #あんパン . . 今日は 講師認定試験に向けての 練習レッスン。 今回も 細かな手の動きに注意しながら 二つのパンを作りました。 . 回を重ねる毎に上達していく様子を 見るのは うれしいもの😊 パン作りは結局 レシピでもマニュアルでもない 作り手に依ることがよく分かりますね。 . あともう一息、 頑張って行きましょう‼ どうもありがとうございました🙋 . #パン #パン教室 #JHBS #手作りパン #1cw #おうちカフェ #暮らし #テーブルフォト #カメラ女子 #クッキングラム #パティシエカメラ部パン #上田市 #佐久 #長野 #パン教室クープ #homemadebread #breadlife #instabread

Share 109 11
2017-10-23 21:53:04

息子が昨日遠足で袋いっぱいドングリを拾ってきてました♬ いろんな形があってなんだか見てたら癒された〜(*´꒳`*)❤︎って事でリスさんとパシャリ🐿 🐿 そして、作ってみたかった「いないいないばぁ」(*´∇`*)❣️ あ、可愛い〜っ❤︎ ❤︎キュンとくるわぁ❤︎ スッとお絵かきタイムに参加してきた旦那さん♬何を描いてるかと思えば🤣🤣 🐿 アキラ先輩だそうな💨二重らしいです彼🤣🤣さっきのキュンが一瞬で消えました…💔私のキュンキュンを返せっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 🐿 #🍞 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #topan #トパン #デコパン #kawaii #artbread #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #いないいないばあ #リス #クマ #動物パン #めざましテレビ #アキラ先輩 #紙兎ロペ #どんぐり #遠足 #小さな秋 #見つけた #クックパッド

Share 291 8
2017-10-22 14:00:29

食パン作ってきました🍞 力也くん楽しそうだったかなり😏 たっくんスタイルだけはいい。 #パン教室 #是非いって見てください #かなりおいしい @mzero_studio

Share 1,240 2
2017-10-24 00:09:36

11月のレッスン予約スタート★ . . 11月も、美味しいパンとともに、 楽しいレッスンをお届けします❤️ . . ●レッスン日程 ・11月 7日(火)【シナモン】ラスト1 ・11月 9日(木)【うさぎ】残3 ・11月15日(水)【シナモン】🈵 ・11月18日(土)【シナモン】🈵 ・11月21日(火)【うさぎ】🈵 ・11月27日(月)【うさぎ】ラスト1 . ●時間 10時〜13時半 (お時間はレッスンパンで前後します) . ●レッスン代 4,000円 (2人目以降のお子様から、お一人につき500円の追加をお願いしています) . ●ご予約は、 インスタからDMか、LINE@【検索→@xtj3796b】からどうぞ♪ . ●11月手形アートは「トトロ」やります♡ . . ブログも更新してます✨ プロフィールページのURLから、 のぞいてみてくださいね〜☺︎☺︎☺︎ . . . #kumamoto #熊本 #熊本パン教室 #パン教室 #熊本ママ #子連れ #パン #手ごねパン教室 #手作りパン #予約 #レッスン #習い事 #親子パン教室 #子供と一緒に #レッスン #熊本習い事 #シナモンロール #ピーナッツロール #peekaboo #うさぎパン #親子で習い事

Share 6 0
2017-10-22 23:25:58

✍再投稿のイラストレシピ✍ ベーコンやさいパン 過去に投稿したイラストレシピがどんどん下に埋もれて見えなくなるので再投稿することに😉!. . 台風のなか、仕事で関西から東京にきていた @rin_k_0820 ちゃんと会いました🎶 その時に手土産で持って行ったベーコンやさいパン🌟. ベーコンとほうれん草が入っていて、うえにチーズがのってます😋. . パンを手土産にする時は、好みはもちろんですがライフスタイルや家族構成も考えて、どのパンにしようかな〜って選びます😊. 喜んでもらえてよかった⭐🙌⭐. . 🌈🌈🌈🌈🌈🌈 イラストレシピを参考にパン作りを楽しんでくれたら #森のパン屋さんの仲間たち #msbakeryfriends どちらかのハッシュタグをつけて投稿してー☆ みなさんの作品を順番に紹介させていただきます🎶 🌈🌈🌈🌈🌈🌈. . #パン教室 #手ごねパン #パン作り #手作りパン #朝ごパン #惣菜パン #いただきます #朝食パン #焼きたてパン #美味しいよ #コッタ #クオカ #クスパ #abcクッキングマーケット #marketハンドメイド #イラストレシピ #レシピ公開 #手土産 #食べるの好きな人と繋がりたい

Share 224 6
2017-10-23 02:12:01

「ハロウィン仕様のクマさんちぎりパン」 . . うみ先生のちぎりパン教室2回目(*≧∀≦*) ハロウィンなので見栄えがしてひと月置いておける飾りパンにと申し込み🍞 難しいけど、楽しい #うみ先生#ちぎりパン 😍 . . 相変わらず出来上がりの達成感は最高👍テンション上がるパンの仕上げだわ✨ . . . . . #パン #パン活 #パン部 #パンマニア #パン作り #パン教室 #ちぎりパン #ハロウィンちぎりパン #homemadebread #homemade #うみパン #パン教室楽しい #うみパン教室 #うみぱん教室 #ハロウィン仕様 #ハロウィン

Share 350 10
2017-10-23 23:52:06

. 現在のレッスンルーム1周年と 誕生日のお祝いにいただきました! 私が昔から愛してやまないプルメリア♡ 教室名もハワイ語で、 ロゴにはプルメリアをつけています♪ そんな教室と、 色も私をイメージしてくれたとのこと♡ (ピンクなんて照れますが) ありがとう(✿◡‿◡ฺ) . . 他にも今月は温かい誕生日プレゼントの 数々を頂きました。 サラッとスマートに差し出してくれる 大人女子たち(笑)大切な存在です。 #ソープカービング #石鹸 #石けん #プルメリア #ハワイ #誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント #1周年 #ホシノ天然酵母 #天然酵母 #ホシノ #パン教室 #墨田区 #東向島 #曳舟

Share 11 0
2017-10-23 23:00:39

パン教室 娘がお友だちとパン教室に参加し、嬉しそうに持ち帰ってきたシナモンたっぷりのパン。できたてふわふわはやっぱり格別だった。 #パン #パン教室 #娘 #お持ち帰り #手作り #できたて #ふわふわ #美味しかった #一緒に #作りたいな #日々のこと #食を楽しむ #過去pic

Share 21 0
2017-10-23 14:05:14

10月のパン教室🍞@sonodapan ✋私達失敗しないので😆ベテランチーム 本日も 美味しいパンが出来ました💮 私担当は マンゴーカスタード🍞美味しかった😋🍴💕パン屋さんに、負けないわ💪数ある習い事で誉めれるのはパンだけかも😂 #パン教室 #じこまんぞく #マンゴーカスタード #OLYMPUSEM5

Share 55 7
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.