#フレブル

1,321,962 PostsShare

Advertisement
2017-10-17 21:40:54

Mom...I have something very important to discuss with you. Please have a seat. #ineedmoretreats 😜🍪 ママ、大事なお話があるから座って。僕のおやつどうしてこの頃ちょっと少ないの?😤🍪😜 #frenchie #frenchbulldog #instadog #frenchiesofinstagram #instafrenchie #dog #instacute #puppy #cute #instapuppy #buhi #puppylove #batpig #puppiesofinstagram #frenchielife #ilovemydog #frenchieoftheday #fab_frenchies #frenchielover #frenchiegram #frenchbulldoglife #仙台ブヒ #フレブル #フレンチブルドッグ

Share 2,055 30
Share 1 0
2017-10-18 00:05:38

It's sunny days ☀️ After a long time of the sun🌞 ひなたぼっこ さて!洗濯フル稼働だ! . . #frenchbulldog #dog #フレブル #frenchie #フレンチブルドッグ #ブヒ #鼻ぺちゃ #フォーン #BUHI #LUKE #2016 /12/16産まれ #born .16.december.2016 #10ヶ月 #10month #tokyo

Share 4 0
Advertisement
2017-10-17 04:58:33

Wait for it 😂🤣 @waltergoodboy • Follow our friends @linnypoohs!

Share 5,076 67
Advertisement
2017-10-17 06:14:09

うっひょーーー!!!! 今日のごはん、めちゃくちゃ美味しいそうだぶぅ♡ 今日って僕、お誕生日だったっけ? · フレブルのためのトッピングフード「フレンチブルドッグデリ(フレデリ)」が届いたよー♪ · 「愛ブヒたちのおいしい顔が見たい」という思いで、獣医師さんやBUHI編集長小西さん、特許を取得されている冷凍技術会社さんがタッグを組んで完成した、フレブルの健康と美味しさを追求したハンバーグなんだって~⤴︎⤴︎ @butch.japan ブッチの上にフレデリを乗っけたごはんは、盆と正月とクリスマスと誕生日とおまけにハロウィンがいっぺんに来たよう♡ nicoも思わず前のめり! · ブッチ&ドライフードといういつものごはんも、美味しそうにぺろりだけど…… これはいつも以上に美味しかったみたい! 食べ終わってからも、ずっっっとお皿のまわりに〝ウマウマの落し物〟がないか探し回ってたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡ 美味しいものを食べることが何より幸せなのは、母も同じだから… nicoが美味しいものを食べて幸せそうだと、こっちまで嬉しくなっちゃうね♩♬ · #フレデリ #フレブル #フレンチブルドッグ #ブヒ #BUHI #frenchie #French #pet #わんこ #犬バカ部 #frenchielove #frenchie #frenchiesofInstagram #fransebulldog #pecoいぬ部 #法国斗牛 #frenchiephotos #daily_frenchie

Share 1,493 24
2017-10-17 20:37:14

Let us out! 🐰😍 @howling.harlow • Follow our friends @linnypoohs for more!

Share 6,174 66
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.