#ベーコンブロック

204 PostsShare

Advertisement
2017-02-24 00:12:37

#おうちごはん 🍴 カットした #ベーコンブロック は、全面に焼き色を付けてから投入すると、旨味が逃げずに美味しく仕上がります(゚ー゚*)✨ #厚切りベーコンのポトフ #keyuca

Share 35 4
2017-10-15 09:22:10

2017.10.15 ' 今年も行ってきました! #食肉市場まつり 🍖 ' ' 毎年暑くて暑くて🍺が旨っ😍な #お祭り も 今年は極寒の雨☔だったけど、 年1回の開催とあって、変わらずの大混雑 ' ' 今年は雨☔と二日酔い😵でスタート遅れ💧 #目玉商品#丸全 #和牛切り落とし 1Kg 1000円の整理券はもらえず… ' ' お隣のお店で300g 1000円の黒毛和牛切り落としを2パック買ったけど(真ん中) ' ' #最終日セール 🎌とかで #福島牛#A5ランク #切り落とし 2パック で 2000円❕(▶▶スライド2枚目) ' しかも1パック370gも入ってて #肉厚 😍 ' 冷凍の黒毛和牛より断然イイじゃん💕 ' ' 来年はこっちから攻めていこ〜っと😁 ' ' 後は、娘っちの大好きな #豚バラ軟骨 600円 これも信濃屋とかで買う半額のお値段✨ ' ' #ベーコンブロック はこの大きさで1100 (▶▶▶▶スライド 4枚目) 毎年買ってるんだけど、人気商品で 朝イチに行ったのに残り5個😲 来年は1番先に #ベーコン だな✍ ' ' #A5ランク #和牛 #肩ロース #ローストビーフ 用は (▶▶▶スライド 3枚目) これまた最後だからと、3800円のが2500円に😁 只でさえ安いのに、更に安くて⭕ ' このままカットして #ステーキ でもイケるって⤴🎶 しかも、サッと炙ってレアで食べるのがオススメなんだって〜😆 ' クリスマス🎄用に冷凍しておこうかと思ったけど、端っこちょっぴり焼いて食べちゃおーかな😋 ' ' 後は #牛すじ 500g 500円を2つ ' #牛テール じゃなくて #豚テール 500g 350円なるものも。 オジさんのオススメで買ってみた✨ ' #コラーゲン たっぷりで、豚汁とかに入れるとトロトロで美味しいらしい😁 ' ' お野菜も安いからついつい買っちゃったし🎶 ' ' 今年も大満足💕 ' ' #買い出し #お買い物 #ショッピング #イベント #EVENT

Share 53 4
2016-12-14 12:06:44

こないだの可愛い可愛いお人形2人と💛半日しゃべくり倒した🍺 #BB会 #ベーコンブロック #マウンテンバイク #ギアチェンジ #バカリズムの才能について語る

Share 50 6
Advertisement
2016-05-23 07:22:21

ハンドボールの後輩がお見舞いにくれた差し入れのクセがスゴい。おい、なぜブロックにした...共同の冷蔵庫 ぼくのところだけバリエーションのクセがスゴいです。でも ありがとう! #入院ライフ #ベーコンブロック #差し入れのクセ

Share 75 3
2016-07-14 23:50:03

昨日は大雨で買い物にも行けず、ありもので久々にカルボナーラ。 思いの外美味しくできて、久々にレッスンでパスタをしたくなりました。 私は生クリームたっぷりのこってりが大好きです。 #アトリエクロワッサン #おうちごはん #カルボナーラ #ベーコンブロック

Share 40 1
2017-02-22 03:11:44

こんにちは! シマヘイ「本日のショーケース」と出来立て「ベーコン」の写真です☆ ショーケースには「ササミ燻製」「セセリジャーキー」「ソーセージ」「ホルモン燻製」(かしわトロ燻製」などなどっ! 「ベーコン」は品切れ中でご迷惑おかけしましたが、本日より店頭に並んでおります♪ よろしくお願いします(๑>◡<๑) #燻製シマヘイ #燻製 #本日のショーケース #たくさん種類あります #ベーコンブロック

Share 69 2
Advertisement
2017-06-04 10:18:52

ベーコンブロックとビール❗❗ このコンビ❗間違いないです❗❗ #缶ビール #キリンビール #ベーコン #ベーコンブロック #晩酌

Share 96 6
2015-12-18 16:35:45

クッキングパパ、今宵は夜な夜な燻製仕込み中。明日、息子の誕生日会をやるのでワイン🍷のアテをたくさん準備。 楽しみ〜♪(´ε` )。 #クッキングパパ #燻製 #スモークチーズ #ベーコンブロック #ミックスナッツの燻製

Share 19 2
2016-11-16 14:45:55

こちらも気になるプレモル #セブンイレブン限定 #プレモル #スパーリングゴールド ちょい見えする #ベーコンブロック 下段にちょいアレンジしてみた件 ベーコンをさいの目に切ってちょいちょい鶏ガラスープの素掛けてホントは長ネギが良かったけど無かったから、ごま高菜を乗せてみた。そしてレンジでチンするだけでなっちゃてベーコンソテー👌ん〜〜旨い❗️でもやっぱしネギだな👍明日はネギを入れよう✌️ #男のつまみ 見た目盛り付けは御構い無しで✋

Share 23 2
2015-12-13 08:42:00

自家製ベーコンはテイクアウト用のブロックも販売してますよ~🐷✨ お土産にもオススメです⭐ 今日は日曜日らしくお昼過ぎからテラス席が賑わってます🍻🌿 石窯も間もなくオープンです🍕🔥 #PINEBROOKLYN #パインブルックリン #自家製ベーコン #ベーコンブロック #厚切りベーコン

Share 51 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.