#リトミック

32,433 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 04:08:28

リトミック発表会の写真を頂きました♡頑張ったねー♡ #リトミック #初めての発表会

Share 29 0
2017-10-21 04:49:08

昨日の弟ちゃんのリトミックはハロウィン仮装ででした🎃 男の子だから私のテンションがあがらず結局100均のマントだけ😂 . さて、今年は何にしよかな~ . #リトミック #姉の時から #姉弟で全然違う #気が向いた時だけ参加 #自由人

Share 33 5
2017-08-21 11:39:20

2泊3日のリトミック研修in神戸が終わりました。 養成校の同期にも会えて、全国各地で頑張っている仲間にたくさんの刺激をもらいました!! 感動の連続で泣きすぎて疲れた(笑) 次回は5年後!!!!!! その時はもっと生徒さんが増えていますように… #リトミック #リトミック研究センター #リトミックフォーラム #大切な仲間 #リトミック講師

Share 111 13
Advertisement
2017-10-21 01:00:18

ネネキャットでござんす!🐈🐭 #ミネルバ #英会話教室 #リトミック #宿題 #仮装 #ハロウィン #nene #初めてのハロウィン行ってきます 🎃 #amazaチュチュにタイツ ♡ 子供にも安心のレヴェリキッドアイライナーで 鼻を描いただけの母😅

Share 88 7
2017-06-29 05:03:07

お友達のお母さんが主催する リトミックへ走って行って来たゾ 🎼 中でも走りまくった〜 🌿 輝くお母さんすてきだぞ ✋️ #2歳 #リトミック #kids

Share 192 10
2017-10-20 13:56:09

こんばんは、内藤裕子です。 . ハロウィンのイベント、楽しい〜🎶 . みんなで集まって撮る写真は、可愛すぎます💕 . スーパーマンは、もらったお菓子を、おいしそうに食べています(5枚目) . 一眼レフで撮った写真は、全てお渡ししています。 . ママにも、とっても喜ばれています。 . 会員様限定なのですが、体験レッスンとして受けていただけますよ。 . 2〜3才のクラスは満席ですが、ベビーちゃんと4〜5才クラスはは、まだ大丈夫です💕 . 詳しく知りたい方は、ホームにあるブログをご覧ください。 . メッセージでも受け付けいたします。 . ベビークラスの日程はこちらです。 . 【羽曳野教室】 10月21日(土曜日)14時30分〜 . 【河内長野教室】 10月23日(月曜日)11時〜 . キッズクラスの日程です。 【富田林教室】 10月28日(土曜日)13時45分〜 . 【羽曳野教室】 10月25日(水曜日)15時〜 . 体験レッスン代1000円 . #富田林 #羽曳野 #河内長野 #大阪狭山市 #美原 #藤井寺市 #古市 #喜志 #親子のお出かけ #河南町 #太子町 #大阪プレママ #幼児教室 #習い事 #赤ちゃん #あかちゃんほんぽ #教室 #関西プレママ #大阪 #南河内 #河内長野市 #子育て #リトミック #ピアノ #音楽 #出産準備 #大阪ママ #いいね返し

Share 144 0
2017-10-20 12:15:27

自宅のピアノ教室レッスン中は パールは納屋、ノアは勝手口に係留しています🎵 ワンコ好きの生徒さんは、帰りに勝手口まで行ってナデナデしてくれたり この3歳の生徒ちゃんも、自分より大きいノアをいつも、ナデナデやハグしてくれます🙌 この子のお兄ちゃんがパールを気に入ってくれて、「パールかっけえ💕」って、納屋を覗きます でも、パールはちょっとチビッ子に 触れてもらうのはやめといて😅 帰りながら、お母さんに「パール、イケメンやなあ」って(笑) え??女の子なんだけどなあ( *´艸) #ピアノ教室 #ゴールデンレトリバー #リトミック

Share 56 2
Advertisement
2017-10-21 14:25:40

1歳からのヤマハ親子音楽イベント『ドレミぱーく』アコースティックピアノで講師演奏 #ドレミぱーく   #ヤマハ音楽教室   #おけいこ  #1歳  #2歳   #3歳   #リトミック   #音楽   #大津市   #和邇   #トリイ   #堅田   #湖西線   #ワンコイン   #親子   #ピアノ   #保育園   #幼稚園   #幼児   #滋賀   #shiga #ママ

Share 22 4
2017-10-20 00:47:31

#遠足 #ハロウィン弁当 🎃 #ミニオン #楽しんでおいで #リトミック am4時過ぎまで仕事やった旦那さんの帰りが心配で熟睡できず💀 遠足の次男のお弁当作りして、今からリトミックレッスン行ってきます❣️ 寝不足なのにそれも吹き飛ぶくらい楽しみッ♩✨

Share 34 8
2017-10-21 00:10:28

. . . まいつき たのしみな リトミック♩⸝⸝ きのうはハロウィンレッスンに 参加させてもらいました😻 かわいい先生の 仕掛けいっぱい ドキドキワクワク レッスン♩♩ 仮装したかわいいすぎるおともだちと 楽しいじかんを過ごせました⸝⸝ . #くろねこーで #たのしいきんようび #来月まで待ちきれないyo

Share 440 6
2017-10-21 14:32:44

* * 10月17日(火) のんちゃん親子と #エブリイ津高店 😆 家から近いし人少ないからお気に入り💕 いきなり誘ったのに来てくれる #神対応 🙏 #Wはるき はいつも仲良し👦💗 * 下2人はいつものマイペース👍 るいくん逃亡するから危険⚠ お昼みんなで食べたけどもぉバタバタ🙄💦 * のんちゃん予定あったから早めに解散してはるきがうるさいから #ふれあいセンター へ🙌 りぃやんは眠くてやばそぉだったけどw 限界まで遊ばせて帰宅😪 * * 10月18日(水) #西ふれあいセンター 👯 #リトミック だったから初めて行ってみた💕 はるきがもっと手遊びとかちゃんとやってくれたら連れて行き甲斐あるのになー🤔 北より人少ないからまた行こー🙆 * 昼まで爆睡の旦那を起こして #リトファン へ🍕 めっちゃ食べたー🙊💓 #食べ放題 とかやばい😑💔← ピザの具材もっと乗せて欲しい←← 子どもら無料だったしお得👏 * からの久々に雨降ってなかったから公園へ‼️ 初めての #マスカットスタジアム 👯 #わんぱく広場 はアスレチックみたいな感じで下は全部池😱😱 ターザンロープも下は池😱 しかも相当汚い水🤔 落ちたらシャレにならん感じ🙄 もぉ寒いし⛄ ここは小学校くらいにならんと怖いな💦 はるきとりぃやんはストライダーと四輪車??足で蹴るやつで爆走😂 りぃやんがめっちゃ楽しんでた🙆💕 * その後は #倉敷イオン 🎀 子ども服見たいのに遊ぶ所に行きたいはるきが泣き叫ぶ😂😂 結局何も買わずに遊んだだけww * 帰りに西松屋で雨具買って食材買って帰宅🙌 なんか1日でどっと疲れた😭💔 * * 10月19日(木) 北ふれあいセンター😆 新聞紙遊び📰 この日もWはるきは仲良く調子に乗って遊んでた😂 * 昼からはさやかちゃん親子とエブリイ🎀 りぃやんは前の日に買った傘がお気に入りでずっと離さず😂 みんなご飯よりもお菓子に夢中😭💦 4人でいっぱい遊んで帰宅😆 * 夜中にりぃやん熱いなぁと思って熱計ったらまさかの39.5℃😱😱 翌朝には平熱👍 きっと疲れてたんだろぉね😭🙏 連れ回してごめんね🙇💦 * 次の日もさやかちゃんと遊ぶ予定だったけどキャンセル😭 * 10月20日(金) 朝から病院🏥 はるきも鼻水出てたから一緒に診てもらった🙆 りぃやんは熱ないのにグズグズ😑💔 #イヤイヤ期 か🙄 最近ご飯も気に入らんかったら投げつけてくるし本気で腹立つ😑✋ はるきが察してママー美味しい👍ってめっちゃ言ってくれる😂💗 そのくせ残す←← * 夜寝る時もグズグズでほんまたいぎかった💔 * * 10月21日(土) 引きこもり2日目🙌 熱はないけど一応…雨だし☔ 家に引きこもってたら出掛けるのがめっちゃ億劫になる🙄 家の片付けとか衣替えとかやりたい事いっぱいなのに動くのも面倒臭い😂← * 洗濯物も乾かんし寒いしー💦 * はるきとりぃやんは引きこもりだから暴れまくり😱 ほんとにストレス溜まる🤔 うち何でこんなに短気なんだろー🤔💦 * #寛大な心を手に入れたい 🙌 * そして喉が痛い😭😭😭 怒鳴りすぎか⁉️🤔 * 明日は行きたいイベントあったけどきっと雨で中止だからまたのんびりしよ← * * #引きこもり #動きたくない #久々スッピンday #雨 #台風 #めんどくさい病 #何もしたくない #岡山ママ #年子兄妹 #来週はハロウィン週間 #みんなで写真撮りに行こー #イオンに集合

Share 26 4
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.