#リラックス

368,650 PostsShare

Advertisement
2017-10-18 09:04:19

Relaxation🎶 #kaws #bff #kawsbff #リラックス #ベンチ

Share 766 1
2017-10-18 16:22:36

モニター2件目です♥️ . 貰ったらかなり嬉しいものです(♡´艸`) . #5lanc さんから 『 #ミルリッシュリッチオイルモイストセット 』 . 商品価格:1200(税別) . いただきました♥️ . ありがとうございます😌🎶 . まず香りがホワイトムスク っていうのでテンションが上がります🎶 ムスク大好きなんだよね❤ . で!パッケージが牛柄っていうのかな? すっごく可愛い😳✋ . ノンシリコンシャンプーだからか 少し髪はきしみました✨✨ . だけど、トリートメントを馴染ませると一気につるんつるんなりました❤ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) . ちなみにテクスチャーは シャンプーは透明で とろみがある感じ、 トリートメントは柔らかいクリーム状でした😌💓 . とにかくすごくいい香りなので リピートしたくなっちゃいます✨ 素敵な商品ありがとうございましたヽ(´▽`)/ . #サンスマイル #ヘアケア #スタイリング #シャンプー #コンディショナー #トリートメント #美髪 #潤い #コスメ #ホワイトムスク #しっとり #地肌ケア #期間限定 #ミルリッシュ #いいね #いいね返し #ボトル #likeforlike #オイル #ミルク #頭皮 #髪の毛 #おすすめ #女子力 #通夜 #コスメ #お風呂 #リラックス

Share 39 1
2017-10-18 02:28:36

🔱こんにちは🔱 初めてこの場所, とても綺麗🎋 ちょっと寒い!でもな!とても楽しかった!🇯🇵🎋⛩ En el bosque de los bambús , en kyoto , alguna vez fue capital de Japón 🇯🇵 mysterio #mask #bamboo #forest #kyoto #arashiyama #travel HC #love #japan #beautiful #wonderfulplaces #culture #bambooforest #relax #マスク #嵐山 #京都 #旅行 #素晴らしい #メキシカン #外人 #森 #リラックス #instatravel #japan

Share 1,056 35
Advertisement
2017-10-18 03:18:17

#🕜 ランチ何たべた?( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 。 やっぱさ、食べないと体温上がらないね! 寒すぎて危うく冬眠するとこだった🐻 。 さ、太陽隠れる前に浴びてこよう🌞 。 。 @saho_yoga さんと @hirokosaunooke ねぇさんが やってた超不安定ポーズ🙃 いやぁー…まだまだだな🙏 。 。 #なーみヨガ #yoga #yogini #instayoga #yogalove #yogagirl #おうちヨガ #ヨガ #ヨガポーズ #ダイエット #ストレッチ #脚 #二の腕 #腹筋 #体幹 #柔軟 #くびれ #バランス #ボディメイク #リラックス #自分磨き #ワークアウト #ヨガマット @yogadesignlabjapan

Share 1,577 55
2017-10-17 14:11:57

適合吃湯圓的涼爽天氣~ 去年也有出過的桂冠抹茶湯圓,但味道太香料我無法,新版推出的抹茶湯圓則是與辻利抹茶合作,湯圓口感很Q彈,抹茶甜度也減低了不少,整體而言還算順口,但吃起來還是有抹茶香料的味道,我還是比較偏愛帶點苦澀的抹茶味,不過看在一顆才賣6.5元,就不要計較那麼多了啦~ #湯圓 #飯後 #點心 #放鬆 #舒服 #清爽 #美味 #相機食先 #辻利抹茶 #抹茶 #リラックス #美味しい #デザート #スイーツ #つじり #snacks #foodie #nice #good #happy

Share 542 28
2017-10-17 23:17:05

リビングで寛ぐ時は~私は黒いソファーで☕ 子供達は黄色いオットマンで寝転がっている事が多いです。 横の椅子をくっつけて足を置くとかなりの身長でも平らに寝そべることができます😀 私的にはクッションも実用で!👍 うちは皆クッション駆使して寛ぐ派です。オットマンも。 お客様は気を使われて?クッションから身体を浮かす方多しだけど…… 椅子で寛ぐには、クッションを腰や頭や必要なところに当てたりオットマンを丁度いい所に動かしたりと好きなように👍🎶 寛げるようにとコーディネートしているつもりです💦 しかしお友達がいらした時はダイニングテーブルでランチをすることが多いので、結局このコーナーには座らず、、、がおおいのですが😂😓 午後からのお茶だけならこのようにこちらでおもてなししまーす~☕🍰 皆さんソファーのコーナー、お客様の時使われていますか? どうなんだろう😌 ♡ #リラックス #リビングルーム #おもてなし #ソファー #テーブルコーディネート #スポード #spode #blueandwhiteforever #myhome #homeinterior #homestyle #homedecor #livingroom #シャンデリア #壁紙 #interiordesign #teatime #tealover #classicstyle

Share 271 19
Advertisement
2017-10-18 01:53:16

本日より販売開始【to Relax】BAYFLOWが提案する極上のルームウェア🤙🏾✨こころと身体に優しく馴染み、着心地が抜群なルームウェアを是非店頭で手に触れてみて下さい😆‼️BAYFLOW #BAYFLOW #surf #sea #beach #summer #fashion #love #california #hawaii #LA #ootd #snap #OCEANS #西海岸 #カリフォルニア #デニム #インテリア #オシャレ #ファッション #メンズファッション #レディースファッション #モゾワンダーシティ #mozo #ミズシン #ベイフロー #ルームウェア #極上 #着心地 #リラックス

Share 576 7
2017-10-18 04:36:22

昨日帰りにハッピーちゃんから「壱岐行かへん」って急に言われて。笑 来たかった所に来れたヽ(≧▽≦)ノ ・ ・ しかもたまたま休みやし、 その日だけセッション予約なかったしwやっぱうまくいくんやなぁ。。。 ・ ・ ・ あー外からの風の音が心地よい♡ しかも満席だった部屋が一部屋だけ空いた やっぱすごいハッピーちゃんw ・ ・ 今からお昼寝♪ #ゆりん #平山旅館 #壱岐 #自分接待 #リラックス #至福の時間

Share 513 8
2017-10-18 10:54:33

❤️ 今日も朝から3レッスン☀️ ありがとうございました😊♥️ キッズヨガもどんどん皆んなが大きくなって こないだまで抱っこしてた子が仁王立ちしてました👶 子供の成長って早いなぁ〜😍 なんだかほっこりしちゃいました🌷☀️ * そんな中また嬉しいことに…🌈 10年近く前からブログや雑誌で大好きやった 可愛くて綺麗な憧れな方とまさかの会えることに…👸 あー!感動!!今からドキドキ…💓💗💓💗 * #yoga #yogainstructor #girl #me #relaxtime #happy #ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガウェア #リラックス #幸せ #楽しみ #ドキドキ #夜更かししようと思ったけど 📖 すでに #ネムネムモード 💤 #早く寝よ

Share 669 30
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.