#一ノ蔵

7,933 PostsShare

Advertisement
Share 134 5
2017-10-16 03:34:27

昨晩、日本酒まつりに行ってきました。¥2300でおちょこを貰い、いろいろなお酒を飲みました。いいお酒は次の日に残りませんね。 #一ノ蔵 #浦霞 #出羽桜 #阿部勘

Share 82 5
2017-10-15 02:12:52

東北の姉的お友達から 「一ノ蔵」ひやおろし 頂戴しました‼️ いつも気遣ってくれる友に感謝。 #一ノ蔵 #日本酒 #ありがとう ❤️

Share 56 2
2017-09-06 11:26:10

#日本酒 #一ノ蔵 #宮城県 #ひめぜん 、3種類あったのね。重くてこの1本にした

Share 122 0
Advertisement
2017-09-01 09:13:25

ANA国際線エコノミークラス全路線にて提供中! #一ノ蔵 特別純米酒 辛口 #ANA #ana国際線 #ana機内食

Share 165 6
2017-10-16 10:28:06

こんばんは〜 昨夜1時半に寝て…今朝5時半に起きた身体で仕事は…キツかった💦もう若くないのが身に染みて感じた今日でした…。 #日本酒 #一ノ蔵 #鯖の塩焼きには #日本酒 #疲れた身体に効く 〜〜 #鯨の刺身 #マグロの刺身 #ブリカマ焼き #鳥の唐揚げ (写ってない…) #豚汁 (写ってない…) #寒いから豚汁旨い ! このまま寝たい……💤 今日もお疲れ様でした🙋

Share 49 17
2016-08-24 11:20:37

☺︎ 完全にラベル買い。 近所の酒屋さんが攻めてた。 #一ノ蔵 #日本酒 #ひめぜん 飲みやすいなーー日本酒じゃないみたい #10 % さっぱりしたお酒なのでアテはきゅうりのサワーピクルスと納豆和え。

Share 108 7
2017-10-15 01:48:59

しかしまだバスなのにどんだけ呑むねん😅 #日本酒 #ひやおろし #一ノ蔵 #特別純米酒

Share 49 0
Advertisement
2017-10-16 11:08:40

*** 2017.10.16 (Mon) 大好きなお姉さまに会いに行き、 モチベーションを頂いてきたので 明日からまた頑張ろう! 尊敬できる存在に感謝! いつもありがとうございます♡ #すず音 #一ノ蔵 #発泡清酒 #晩酌 #休日 #dayoff 澪も好きだけど、すず音も好き。 母ありがとう。 今日はさっさと寝るぞ!

Share 30 2
2017-08-25 12:18:43

#sake #tokubetsujunmai #一ノ蔵 金龍 #蔵の華

Share 178 2
2017-10-16 06:54:44

11月佐世保に来られる参加蔵・宮城県、一ノ蔵 国内も海外でも大人気、お楽しみに〜 #むらなか酒店 #古川さえみ #宮城県 #一ノ蔵 #佐世保酒屋

Share 15 2
2017-10-16 09:44:08

こんばんは! バイトのかよです(^o^) 新蕎麦の季節ですね✨ 土曜日のまかないは、 ざる&つけとろ蕎麦とさきいかの天ぷらでした! なんとお蕎麦の量は300g(2人前) それを苦も無く食べられてしまう自分にもびっくり... 日々のまかないで鍛えられているだけあります。 そして、大山と一ノ蔵のひやおろしもいただきました\(^o^)/ 飲み比べると、違いがわかって面白いです~ 新蕎麦はやはり香りが違います! ぜひ食べにいらしてください(^^)/ #まかない   #新蕎麦   #ざる蕎麦   #とろろ   #さきいか   #天ぷら   #日本酒   #ひやおろし   #一ノ蔵   #大山

Share 108 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.