#京風

4,420 PostsShare

Advertisement
2016-12-11 16:31:11

ばんぶーった。次は夜に行きたい。 . . . . #京都 #嵐山 #竹 #竹 #竹 #bamboo #京風

Share 109 5
2017-08-19 10:26:05

またまた!ちらし寿司♪( ´θ`)ノ 京風ちらし寿司&豆腐の味噌汁 #晩ご飯 #京風 #ちらし寿司 #豆腐 #味噌汁

Share 115 2
2017-10-15 08:46:26

美味しいもの食べるぐらいしかやることない… 完全にでぶ活モードすぎて もっとアクティブな趣味もたなきゃ… 外走ったり、ジム行ったり、フットサルチーム探したり なにをするべきかは頭ではわかってるけど 気づいたら本読んだり映画観て過ごすか 食べ歩くかしかしてない自分がこわい… #キッチンアカラ #宜野湾 #カフェ #京風 #気がした

Share 11 3
2017-10-16 02:04:53

【8時間煮込んだ牛タンの赤ワイン煮込み 〜ふわとろオムレツと〜】 雨が続いて、もはや寒いですね😵 秋も深まってまいりましたので、暖かい料理の紹介です😄 リピーターの方が多いやまやの牛タンシチュー👌🏻牛タンをしっかりと煮込んで柔らかく、ソースは煮込んだ牛タンの味からはじまり、香味野菜、ベースとなるフォンドヴォーなど、たくさんの旨味が凝縮されています💡 煮込む赤ワインも、料理の力強さに合わせてしっかりめの物をふんだんに使いました🍷 添えてあるオムレツは中はトロトロに、表面は卵の焼いた香りが広がるように意識して巻いております🍳 相性バッチリのこの組み合わせ🍽是非、赤ワインと合わせて召し上がってください🤗 #やまや #京風フレンチバル #京風 #フレンチ #学芸大学 #学大 #京都 #京野菜 #酒 #ワイン #日本酒 #飲酒タグラム #深夜営業 #深夜食堂 #日曜営業 #おひとりさま #ひとり飯 #牛タンシチュー #赤ワイン煮込み #ラグー #オムレツ #omelette #ふわとろ #たまご好き

Share 114 1
Advertisement
2017-10-16 09:01:14

今日は冷えますね😖ということで、【手羽先と大根の京風煮込み】❤️どうぞ温まりに来てください🙆 #居酒屋 #蔵人 #梅酒 #串焼き #地鶏 #焼酎 #地酒 #新潟市 #ブログも読んでね #今日も元気に営業中 #手羽先 #大根 #京風

Share 41 0
2017-10-16 13:59:04

お蕎麦屋さんでランチ。 750円なり。 #お蕎麦大好き #京風 #美味しかった #ランチメンバー

Share 4 0
2017-10-15 03:51:49

京都 仁王門 うね乃 🍜🍲創業明治三十六年老舗の おだしの うね乃さんが うどん屋さんを開店😍 イチオシ🎶 京都らしさの 品のあるお出しで 超 オススメ💖 食べたのは しっぽくうどん💖のっぺいうどん💖 季節の蟹と焼き海苔のあんかけ💖 開店時の 一番と 夕方の一番には 予約可能です🤗 #京都 #うどん #おだし #老舗 #京風

Share 55 5
2017-10-16 12:25:26

もつ煮作ってるよ‼️ 今回のもつ煮に自信しか無い‼️ 美味しくなかったら引退する‼️ #もつ煮 #辛味噌 #京風 #どっちが好み

Share 15 0
Advertisement
2017-10-15 09:19:34

近くまで来たので、数年ぶりにあっちゃんのたこ焼き。焼きたて熱々のたこ焼きにネギどっさり♡急いで近くのコンビニに飛び込みビールを買って美味しく頂きましたとさ。 ・ ・ #あっちゃん #大和市 #京風 #たこ焼き #久しぶり過ぎて道に迷う

Share 62 8
2017-02-19 13:05:33

WARNER's KITCHEN 😋 楽しかった〜🍽 #frends #ホムパ #すき焼き #京風 #和牛

Share 233 16
2017-08-29 10:10:06

. 『京風 簡単大根とズッキーニの炊いたん』 . ———————————————————— iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/ 作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です! ———————————————————— . 【材料】 2人前 大根  100g ズッキーニ  1/3本 ミニトマト  4個 ----- 出汁 ----- 水  200ml 顆粒和風だし  小さじ1 薄口しょうゆ  大さじ1 みりん  大さじ1 酒  大さじ1 わさび(お好みで)  少々 三つ葉(お好みで)  適量 . 【手順】 野菜は洗っておきます。ミニトマトはヘタを取っておきます。 1. 大根は皮を剥き、1cm幅の半月切りにします。ズッキーニは1cm幅の輪切りにします。 2. 出汁を作ります。鍋に出汁の材料を入れひと煮立ちさせ、1を加えアルミホイルなどで落とし蓋をして中火で煮ます。 3. 大根が柔らかくなったら、ミニトマトを加えて再び落とし蓋をしひと煮立ちさせて火をから下ろします。そのまま10分程置き、味を馴染ませます。 4. 器に3を盛り付け、わさびと三つ葉を添えたら完成です。 . 【コツ・ポイント】 ・アルミホイルを直接フライパンに乗せて使用しますので加熱温度には十分に気をつけて調理を行ってください。 ・今回は色が付きすぎないように薄口しょうゆを使用しましたが濃口しょうゆでも代用可能です。 ・塩加減は、お好みで調整してください。 . ———————————————————— このレシピを作った方は「 #クラシル 」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩ レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^ ———————————————————— . #クラシル #kurashiru #クラシルしよ   #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #京風 #大根 #和食 #炊いたん #ズッキーニ

Share 4,634 0
2017-10-15 08:46:26

美味しいもの食べるぐらいしかやることない… 完全にでぶ活モードすぎて もっとアクティブな趣味もたなきゃ… 外走ったり、ジム行ったり、フットサルチーム探したり なにをするべきかは頭ではわかってるけど 気づいたら本読んだり映画観て過ごすか 食べ歩くかしかしてない自分がこわい… #キッチンアカラ #宜野湾 #カフェ #京風 #気がした

Share 11 3
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.