#刺身

515,638 PostsShare

2017-10-19 17:00:39

#千葉県 #保田港 #釣り #海釣り #堤防釣り #カゴ釣り #ウキ釣り #夜釣り #ネンブツダイ #アイゴ #シマイサキ #釣った魚食べる #刺身 #姿造り #塩焼き #魚捌くの難しい 寝ずに夜釣りからの釣行でキツかった😣 初めはネンブツダイしか釣れなかったけど明るくなるにつれて色んな魚が釣れてめっちゃ楽しかった✌ 初めて釣ったシマイサキもネットで書いてあるよりずっと美味しくて大満足😍

Share 16 0
2017-10-19 12:52:23

月曜日で36歳になりました❗️ お祝いメールもらうまで自分の誕生日も忘れてた…さらに忘れてた娘からの今さらプレゼント。 最近唯一食べれるようになった刺身のサーモンを先に食べてからくれる斬新なプレゼント。 #娘 #jk #なめてんのか #誕生日 #誕生日プレゼント #刺身 #サーモン #返せ #36歳 #シングルファザー #でも #ありがとう

Share 123 18
2017-10-19 17:55:22

またまた和和行ってきた❤ 最近お気に入りのお店😍 からのUFOキャッチャーで ミニオンGET❤️👍 #和和 #焼き鳥 #刺身 #チゲ #鍋 #美味しい #お気に入り #ゲームセンター #ufoキャッチャー #ミニオン #枕 #貯金箱

Share 23 0
2017-10-18 01:34:33

金目鯛の専門店! 銀座の東急プラザにある【はなたれ】は、あらゆる料理に金目鯛を使っている、めずらしいお店😳 看板メニューの地きんめ飯は、そのままはもちろん、3つの卵黄でTKGにしたり、出汁をかけてお茶漬け風にするのも良し✨ なにげに、煮つけの残り汁が一番美味しく、その汁だけでごはん一杯イケちゃった😂😂 - #銀座 #はなたれ #金目鯛 #刺身 #煮物 #鍋 #丼 #すべて制覇 #お会計たいへん #エクスペンデブ

Share 3,954 13
2017-10-19 03:45:20

昨夜は、北海道から知人のご夫婦が 東京まで会いに来てくれたので、 チキン野郎へ😁 最近、新たなメニューがまた 増えていて、感動です✨ イワシの一本焼き、 是非ご賞味あれ😄 鹿児島の店舗の社員さんも いらしていましたが、 やはりガッツが違いますねw あのサイズのジョッキ(ミキサー)の 緑茶ハイは、僕は飲めません。笑 お土産のホルモンも頂いたので、 美味しく頂きます😋 雨ばかりなのと、寒い日が続いて いますが、午後も頑張りましょう♪ #北海道 #旭川 #知人 #ご夫婦 #渋谷 #特攻チキン野郎 #鹿児島 #郷土料理 #鰯 #いわし #イワシ #うますぎ #緑茶ハイ #ホルモン #お土産 #ハイボール #茶ぶり #ジョッキ #ミキサー #ガッツ #雨 #寒い #居酒屋 #和食 #ステーキ #刺身 #おでん #お通し #油揚げ #メシスタグラム

Share 997 0
2017-10-17 12:42:48

さんまを焼いただけの夜ご飯の中からこんばんは。 #さんま #刺身 #eosm10 #eos

Share 3,059 48
2017-10-18 07:19:08

** 蔵六雄山さんにお邪魔しました🍣 大トロ、白えび、鰤、白子、ムラサキウニ、バフンウニ、穴子、車海老、鯨、カワハギ🤣 相変わらず、全てが最高でした👍👍👍 ** #japan #tokyo #roppongi #sushi #washoku #japanesefood #japanesecuisine #sashimi #tuna #seaurchin #shrimp #yum #yummy #delicious #instafood #日本 #東京 #六本木 #寿司 #お寿司 #鮨 #マグロ #うに #ウニ #刺身 #和食 #日本食 #大トロ #白子 #うますぎて泣ける

Share 1,317 11
2017-10-19 16:21:02

おやすみなさい💤 #ゴリパラ #刺身

Share 513 17
2017-10-19 05:26:33

寿司の静でランチ . 生ちらし ネタたくさんうまー😋 #ごちそうさまでした . #生ちらし800円 #11月はししゃもランチ 柿とコーヒーありがとうござまいました

Share 743 17
2017-10-19 11:09:10

メディアでも有名✨✨✨ お刺身食べ放題のお店♪( ´θ`)ノ ⚪︎たいこ茶屋 馬喰町の駅から少し歩いた大通り沿いの 地下1階にあります(>_<) ランチ食べ放題は整理券配布してるとの事なので 10時前に着きました(>_<) 整理券配布係の方が居て並びを伺い整理券GET\(^o^)/ そして11時頃に再集合しオープン前には 20人前後の並びが有りました(>_<) 地下の店内は広くテーブル席のみで ランチ時は相席です(>_<) センターには食べ放題の、マグロ、漬けマグロ、 ネギトロ、サーモン、お味噌汁、サラダ、ご飯、その他 めいっぱい並んでいます╰(*´︶`*)╯♡ ⚪︎ランチ食べ放題 (50分)1300円 席に着いてからお刺身を撮りに行きますが マグロのお刺身は分厚く切ってあり山盛りに なっている(>_<)すごく豪華\(^o^)/ まずはマグロとサーモンと漬けマグロを取り 席に着いて食べると…マグロ美味しい\(^o^)/ 分厚く切ってあるので、マグロをしっかりと 堪能できます╰(*´︶`*)╯♡ 私は小食なんですが1回目はお刺身のみ💦(笑) 2回目はご飯の上にマグロとサーモンを 山盛り乗せてオリジナルの海鮮丼で頂きました✨ すごく美味しくて、このお値段は素敵です(>_<) … 唯一、言うならば…サーモンのお刺身が少し… お好みですが(^_^;)(笑) でも、美味しくて楽しいお店でした\(^o^)/ ……………………………………………………… もうすぐ、また…各地でハロウィンが始まる(>_<) 今年は、平野ノラとブルゾンちえみが 大量発生の予感💦 そして渋谷では毎年、痴漢が捕まり翌日の朝に 大量のごみが発生しSNSで物議を醸しだす💧 すでに定例行事になりつつある(; ̄ェ ̄)(笑) 私は今年も何もすることなく…渋谷に寄る事も無く スーッと終わると思われます(>_<)(笑) よく言われるのが 「仮装して渋谷に行ったらいいのに~」 いやいや…TVで断片的に捉えてるから 誰でも参加出来る雰囲気を出してるが あそこにいる人は全て目的地があるから💦 一瞬カオスに見えますが(; ̄ェ ̄)(笑) コスプレしてクラブに行く人(>_<) 居酒屋で飲み会する人(>_<) 色々な人がいます💦いや友達とダラダラと 歩いてるだけの人もいるのでは? います( ̄▽ ̄)しかし、そう言う人達は 疲れたら友達と、お店に入ったり 目的地を作る事が出来るのです(>_<)(笑) 男一人で仮装して街をブラブラ… よほどのヒット性が無いと周りから 声を掛けられる事もなく💧誰とも話す事も無く💧 疲れたらカフェに入る? 一人でグルメ探検してるので 良いのですが…その日だけは💦 いや、その日でも良いでしょう しか~し💧コスプレだけは(; ̄ェ ̄)(笑) 小田和正ばりに 「あの日~♬あの時~♬あの場所で~♬」 のように、ハロウィンの日にコスプレして一人で パンケーキだけは…絶対だめです( ̄◇ ̄;)(笑) 恥ずかし過ぎる💦どれくらい恥ずかしいのか 女性の方に分かりやすいように説明すると 貴方が口紅を百貨店に買いに行ったとして… ㅤ 貴方「口紅ありますか?」 ㅤ 店員さん「どういったタイプのものをお探しですか?」 ㅤ 貴方「え~っとキスしても取れない口紅を✨」 ㅤ キャーーー(>_<) ㅤ というくらい恥ずかしいです(; ̄ェ ̄)(笑) 正確に伝わったのだろうか( ̄◇ ̄;) お友達とコスプレする方は 大いに楽しんでくださいね╰(*´︶`*)╯♡ しかし、男性陣は気をつけて💦 昨年、アニメ「変態仮面」のコスプレをした人が 交番へ、しょっ引かれてます(; ̄ェ ̄)(笑) ※変態仮面を知らない方はググってみましょう 警察官が変態仮面を知らなかっただけなのか? 知っていても許されぬ範囲だったのか謎ですが 皆さん、何事もほどほどに~╰(*´︶`*)╯♡

Share 1,429 38
2017-10-18 22:48:14

刺身盛り合わせ

Share 1,667 25
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.