#創作料理

65,549 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 07:06:53

. 【Autumn Truffe 】 . 平鱸は昆布締めに。 黄身をまぶして。 . 秋トリュフは大きめに。 トリュフオイルとトリュフ塩で より一層香り引き立つ一皿。 . 9月よりお出ししている メニューですがご好評により 10月も登場中です。 . トリュフでお魚を巻いて 「秋」を感じて下さい🌾🍁🍂 . 【来週のお席情報】 . ▽10/26(木) 個室テーブル席(2〜6名様) カウンター席 残り6席 . ▽10/28(土) 個室テーブル席(2〜6名様) カウンター席 残り6席 . 来週はこの2日間が 狙い目です!!! . 皆様のお問い合わせ 心よりお待ちしております。 . AU GAMIN DE TOKIO 【03-3444-4991】 #gamin #GAMIN #augamindetokio #ebisu #bistro #dinner #ギャマン #オギャマンドトキオ #恵比寿 #ビストロ #ディナー #創作料理 #鉄板 #フレンチ #レストラン #創作フレンチ #オープンキッチン #カウンター #個室 #テーブル #秋 #トリュフ #truffe #昆布〆 #カルパッチョ

Share 33 0
2017-10-20 16:36:11

.. ちょっと不思議な空間✨🎍 そして個性的な料理😌🍽️ 記憶に残るお店でした。 . ステーキは興奮して撮り忘れ🍖✌️💕笑

Share 95 1
2017-10-19 17:30:35

🇫🇷🇮🇹フレンチ&イタリアンの創作料理🇮🇹🇫🇷 地元にある一軒家レストラン🏡 コース料理&アラカルト注文(╹◡╹)ボリュームあって 飽きの来ない料理に大満足❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 滞在時間 1時間のショートディナー🍽(*≧∀≦*) #隠れ家 #一軒家レストラン #地元 #千葉 #市川 #フレンチ #イタリアン #創作料理 #洋食 #コース #ボリューミー #至福の #ディナー #japan

Share 230 2
Advertisement
2017-10-21 08:05:10

💁 「わかりづらくてすみません❤️」 . 台風が近づいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😊? 今日も元気に営業しております‼️💪 よくお客様で、店の前を通り過ぎてしまう方がいらっしゃいますが… ラ・ベルヴィビルの3階🏙 エレベーターを降りてすぐ右手にあります(^^) 小さな灯りの“安土”をお見逃しなく😝 . 本日の空席はお電話にてお願い致します🙇🙇💦 ⁂ ⁂ 予約お待ちしております⭐︎ 安土022-346-7346 仙台市青葉区一番町3-8-1 ラ・ベルヴィビル3F #安土 #アンド #AND #仙台居酒屋 #創作和食 #創作料理 #オンリーワン #ワイン #日本酒 #ビール #仙台 #一番町 #ラベルヴィビル #個室あり #カウンターで1人飲み #大人の隠れ家 #入り口 #こちらです #目印 #3階 #土曜日

Share 6 0
2017-10-21 06:42:18

「拡散希望」 安藤喜代憲 水曜日の営業終了後に、昼部の募集費用持って姿を消しました。 今日までに解っているだけで、気の弱い女の子の給料未払やセクハラなどいろいろな事がわかりました。 我々スタッフもうすうす気付いて居たのですが、木曜日にミーティングして改善しようと集まった所で逃げました。 あまりにも自分勝手な事だらけなので、必ず被害者に謝らせたいので協力お願いします。 同業者の方も問題解決するまでは働かせないで下さい。 皆様の御理解よろしくお願いします。 ご協力して頂いた方にはささやかではありますが御礼をさせて頂きますm(_ _)m #拡散希望 #ガールズバー #facebook #町田 #友達 # テキーラ# カラオケ# 激ウマ #水商売 #飲み放題 #朝ガールズバー #ダーツ #ホスト #イケメン #東京 #ボーイズ #メンズバー #ビストロ #歌舞伎町 #アルバイト募集 #料理 #BPR #アルマンド #相模原 #卍 #シャンパン #パリピ #従業員募集 #創作料理 #湘南

Share 55 1
2017-10-20 06:13:17

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 北海道産 生ししゃも入荷しました。 一般的に見るカペリン(カラフトシシャモ)ではなく、日本固有の本物のししゃもです。 身がフワフワで上品な香り、かなり美味しいです。 この時期しか味わえない貴重な魚なので是非ご賞味下さい。 本日もよろしくお願い致します! #大阪 #大阪市 #心斎橋 #東心斎橋 #串揚げ #串カツ #串かつ #旬の揚てんま #てんま #ミナミ #創作串揚げ #料理 #創作料理 #北海道産 #ししゃも #本物のししゃも #数量限定

Share 217 4
2017-10-20 11:35:19

こんばんわー(о´∀`о) 皆さん竜田揚げのの由来はご存知でしょうか?奈良県南部に流れる竜田川という紅葉の名所が百人一首に描かれています!ちなみに漫画と映画でも人気になった『ちはやふる』から始まる句です(о´∀`о)✨竜田揚げは片栗粉で白く上がることから紅葉が竜田川を流れる様子を模した料理を指します‼️当店ではじっくりと煮込んだ軟骨ソーキに味をに含ませ、竜田揚げにしております!お好みでタルタルソースで濃厚に‼️シークヮサー胡椒でさっぱりとお召し上がりください(о´∀`о) #琉球梅酒ダイニングてぃーだ #沖縄 #新宿南口 #新宿西口 #上野 #渋谷 #水道橋 #御茶ノ水 #沖縄料理 #創作料理 #ちはやふる #竜田川 #竜田揚げ #okinawa #ランチ #梅酒 #泡盛 #Instagram見たでディナーfood全品40パーセントオフ金土祝前日food20パーセントオフ #Instagram見たでランチ100円引き #是非お待ちしてます #followme #follow #cool #フォロー #nice #いいね

Share 134 0
Advertisement
2017-10-20 17:51:26

無事に沖縄に着き、ダッシュで向かった沖縄市中の町にある バルShionさん♡ オープンしてから、ずっと行きたかったところ♡ . 私が言うのもなんですが…シェフの馬目さんの腕前は確か。 本当に美味しい料理を堪能しました😋✨ . そしてそして、馬目さんは私の恩人でもあります。 1年前生きた心地がしないくらいしんどい時に、的確なアドバイスをくださり私を助けてくれました。 今当時の話を笑いながらできるようになったことは少しは乗り越えたってこと。 今日こうして再会できたことに感謝です☺️ #沖縄市 #中の町 #バルshion #創作料理 #絶品

Share 38 1
2017-10-20 09:13:35

#うめもと #イタリアン #イノベーティブ #イノベーティブフュージョン #創作料理 #ディナー #トリュフ #白トリュフ #いくら #自家製 #クロワッサン #パスタ #魚料理 #肉料理 #デザート #スイーツ ボッテゴンでお会いした時に 白トリュフ入りましたよって言われたら 予約取るしかないよね🤣👏❤️ #ごちそうさまでした 🙏❣️ #食べログあんな 🎀💛💛

Share 197 0
2017-10-20 18:12:37

この前 アムザ店の制服借りてきてみた^_^ . . . #今日のコーデ #唐草模様 #唐草

Share 133 1
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.