#北室白扇

181 PostsShare

Advertisement
2016-05-15 10:03:44

友達の結婚式の引き出物の中に@handahakusen75 さんの素麺を発見😳💓 北室さんの素麺を食べたくって、買いに行こう〜‼️っと思ってたところだったので、見つけた瞬間テンション上がりました☺️💓 私は素麺=半田素麺が絶対なんやけど(徳島あるある??)、北室さんの素麺を食べてから、半田素麺=北室白扇になりました😋💓 明日、早速食べよー♡ * #半田素麺 #引き出物 #北室白扇 #素麺

Share 58 9
2017-08-12 02:30:35

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーーー! #instaxmini90 #記念すべき1枚目 #北室白扇 #半田手延素麺 #50束

Share 91 1
2016-06-21 04:56:50

きたきた♡ #半田麺 #食べ比べ #北室白扇

Share 43 4
2017-10-20 12:03:45

#hesosalon 素麺ナイトー #北室白扇 どっちもウマス!( ´∀。`) ゴチソウサマ-

Share 18 0
Advertisement
2017-10-20 12:03:45

#hesosalon 素麺ナイトー #北室白扇 どっちもウマス!( ´∀。`) ゴチソウサマ-

Share 18 0
2016-06-10 08:12:11

* ///パン屋さんだけどお素麺レシピを作りました/// . 北室白扇さんのお素麺を使ったレシピを 当店カフェスタッフが監修させていただきました。 . ブライダルギフト仕様のパンフレットに 仕上げて下さって、 北室白扇さんの店頭をはじめ ゆめタウン徳島のウエディングスタイル・ オーバッシュカフェ・nagayaさん・ 可否庵さん・uta no taneさん・ Link point SAIRAIさんで配布中だそうです。 . 北室白扇さんからのリクエストは、 地元徳島の野菜を使って若い人が 楽しんで作って食べられるような レシピを、とのことでした。 半田そうめんの歴史の重みを感じながら いただいたリクエストを元に、 お素麺本来の味わいを楽しめるように なるだけ難しい作業はせず 素材を活かす引き算調理で 2色の鮮やかなお素麺を作りました。 . 北室白扇さんのお素麺と共に、ぜひ お手にとっていただいてご覧ください。

Share 129 1
2017-09-22 23:04:51

次男の #部活弁当 #サッカー弁当 #試合弁当 おはようございます(о´∀`о) もうすぐ10月だというのに、またまた #素麺弁当 😋もちろん #北室白扇 さんの #半田素麺 おかずは、昨日と一緒。肉巻きです。汁は、豆乳担々麺風だよ~✴ 今日は娘のダンスのります。発表会のリハーサルがあるので、試合とリハーサルとバタバタします。 発表会って、ビデオ録っちゃダメなんだね😱残念。 #お弁当 #野田ホウロウ #男子弁当 #クッキングラム #デリスタグラマー #まんぷくオータム

Share 91 0
2017-09-11 10:38:55

. 2017.09.09 ものみゆさん×PomPom ② . ワークショップのあとは、お待ちかねのお昼ごはん。みんなお腹空きました。小豆島の「島の光」は出汁と薬味で。徳島の「半田そうめん(北室白扇)」は長野から送っていただいた自家製味噌でつくった肉味噌をトッピングして。それぞれのおそうめんをお腹いっぱい楽しみました。 . #ものみゆさん #ものみゆさん_その5 #PomPom #そうめん #半田そうめん #北室白扇

Share 23 0
Advertisement
2017-08-28 07:43:23

大人の夏休み! 川でBBQからの半田そうめん流し。 なんでも本気よ、神山つなぐ公社&フードハブ。 #foodhubproject #foodhub #半田そうめん #北室白扇

Share 151 5
Share 23 0
2017-09-11 05:36:32

ここ最近の人気コンビ。 たしかにお素麺の白と相性ピッタリな気がします。北室白扇さんの麺は年中食べたくなりますね◎ #iihoshiyumiko #イイホシユミコ #北室白扇

Share 116 0
2015-06-28 10:36:47

2015.6.28 昨日友人が、このガパオを素麺にかけたら美味しそうというのでやってみた 新たな発見 相性よし◎ そして北室白扇のお素麺が、おおお、美味しい #北室白扇

Share 32 4
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.