#合鴨米

257 PostsShare

Advertisement
2016-08-30 07:46:54

( 2016 / 8 / 30 ) 🌾

Share 68 5
2015-05-03 01:31:34

玄米のオマケ。 ありがとうございます。 #みやもと山 #完全無農薬 #合鴨米

Share 28 0
2017-06-07 10:37:47

合鴨のヒナちゃん達のエサやりに(^o^)元気いっぱい!田植え前だからまだスタンバイ中なのです、親鴨は毎日卵を産んでくれてます🥚 #合鴨 #合鴨のひな #合鴨米 #荻野の美田を守る会 #田植え

Share 79 2
2017-06-22 06:35:15

合鴨米の森本さんの田んぼ。 田植えしたらすぐに、 カブトエビがたくさん出てきたり、カエルも大喜び。 2週間後にアイガモの雛を田んぼに入れます。 #合鴨米 #無農薬米 #オーガニック #田植え #溝口食糧

Share 52 3
Advertisement
2017-04-24 00:05:51

家族3人のお弁当をつくった。 戦争をしたくてたまらない大国がやたら仕掛ける理由を探しているというのに平和な朝っぽい。静かと平和はイコールじゃないな。と今さら。 #お弁当 #合鴨米 #チキンとポークの大葉チーズ巻きフライ #有精卵

Share 21 0
2017-08-09 10:11:26

じいじがもらってきた合鴨米🍚 パッケージがカワイイ… 体に優しいらしいのでうちの女子(40代)が好きそう😏 #合鴨米 #農薬化学肥料不使用

Share 22 2
2017-05-13 09:31:13

昨日は、明神館さんの合鴨米田んぼのお手伝いをしに行きました #sasakiseeds #matsumoto #松本市 #合鴨米

Share 24 0
Advertisement
2016-11-12 21:21:56

合鴨米で炊いた牡蠣の炊き込みご飯♪ #合鴨米 #牡蠣の炊き込みごはん

Share 22 3
2017-09-30 10:57:29

幻のごはん ルッコラや春菊など 地元の新鮮野菜の旨みは力づよく 圧力鍋で炊いた新米が もちもちして美味しかったー 料理は優しさとアイデアだね #japan #nagano #matsumoto #松本 #alpsgohan #アルプスごはん #木金土 #合鴨米 #新米

Share 20 0
2017-10-18 13:00:25

「最近くぼちゃんのインスタにご飯なくて寂しい。何食べてるん?」なんてゆう嬉しい声がありまして。 #たまごかけごはん #食べてます #齊藤超 #みやもと山 #平飼たまご #合鴨米 #恐ろしくうんめ #whatweareiswhatweeat #医食同源 #私はtkg

Share 75 0
2017-10-08 05:21:29

アルプスごはん メニューは自然派! 女性にも嬉しい野菜メインのお店でした☺️ メインは車麩⁉️お肉なし!でもお皿や木ベラ、お店のイスにもこだわりがあり必ずまた行きたくなるお店でした #車麩唐揚げ#お肉みたいな食感 #ジューシー #お米は #安曇野市#合鴨米 #農薬いらず #ドレッシングも手作り #巨峰ドレッシング #金子健一 #Alpusgohan #アルプスごはん #長野 #松本市 #長野旅行 #今度は #おばあちゃんお母さんと一緒に来たいな

Share 20 3
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.