#困った

28,378 PostsShare

Advertisement
2017-10-16 13:25:22

ハロウィン飛ばして 2017.10.16 * もう気分はChristmas * 入居した時から気になっていた * トイレの説明シール * 直ぐに剥がすつもりが… * ベリベリになりそうで * 出来なかった… * 1年経ってから * 剥がしちゃった * 気持ち良く剥がせた~ * やっぱり無い方が良いね * フィンランド🇫🇮の可愛いChristmasグッズ * 早いけど可愛いから飾っちゃった * 我が家のメンバーの * 食いしん坊二男が転勤で * 長野へ * 今日から旦那様と2人 * 寂しいけど * 新しい環境でのお仕事に * エールをたくさん送ります * 長野は住みやすいと聞いて… * 蕎麦打ちの道具まで持参 * バタバタの数日だったけど * ほっとした気持ちに * 長野の素敵な場所知っていたら * 教えて下さい * 美味しいお店も😋 * 遊びがてら * 長野を楽しめたら嬉しいな * * #マイホーム #一条工務店 #一条工務店アイスマート #2世帯住宅 #トイレ説明シール剥がした #剥がしたシールは内側に #やっぱりシンプルが好き #二男が転勤 #まめな二男 #長野の松本へ転勤 #今日お引越し #2年だけの転勤だけど #夫婦2人 #宜しく旦那様 #私は野菜好き #旦那様はガッツリ系 #ご飯作る気が#困った #早速ワンプレートお料理 #お皿洗いは旦那様 #子供の成長は早いな ~ #フィンランドのクリスマス人形 #温かみがあるフィンランドドール #クリスマスの時期が1番好き #母飯食べたかったらいつでも作るよ #頑張れ二男 #ん …二男?って思ったでしょ… #謎は深まる

Share 40 3
2017-10-16 11:22:02

こんなダイニングのライトを作るのも素敵だな〜✨✨ . . でもこの流木?古木?を見つけるのが大変そぅ。。 . . どぅやって探せばいいんだろぅ🤔 . . #素敵なインテリア #欲しいものは尽きない #困った

Share 38 1
2017-10-16 12:12:19

⑅ 緊急事態発生⚠︎⚠︎ 下の子が1歳なる月の月末までに 仕事復帰せんと、上の子保育園退園とか 今日初めて知ったんだけど(;_;)! 「途中入園は無理ですよ〜」の前に その説明してくれ(;_;)! いや、それぐらい調べとけよ、私(;_;) あと2ヶ月しかない(;_;) せっかくお友達と楽しく遊べるように なったのに、3ヶ月だけとはいえ 退園は可哀相(;_;) なにより、私が壊れそう(笑) どーにかしよう。そうしよう。 . #今日知れてよかった #明日緊急会議や #ママさん方情報ありがとうございます #困った #困った #こまどり姉妹#侑希也 #yukinari #結心 #yuko #2kidsmama #ママカメラ #親バカ #ママリ #ママリムービー #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #okayama #okayamamama #お洒落さんと繋がりたい

Share 34 3
2017-10-15 12:26:58

今日(@gu_global )に行ったら Vカットのパンプスと出会ってしまった。可愛い。 今日持ってるガマ口bagと合うよね。←言い訳。 ANNAHLの新作のセットアップと合わせたい。←買ってない。 靴に合わせて服も欲しくなるタイプ🙋🏻‍♂️ #困った #gu

Share 340 17
Advertisement
2017-10-12 09:20:13

@yumizuoteng 先生のアドバイスで #干し芋 に(*⁰▿⁰*) さんわんずなにやらザワザワ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いっぱいあるから大丈夫だよー💛 #蒸し芋 #困った #わんことの暮らし

Share 30 7
2017-10-15 23:37:31

昨夜、右手親指の爪が少し剥がれちゃって血だらけ😫 本日の仕事に支障が出てしまいました😢 不注意だけど、逃れられないケガとかありますね。しかし痛い。 今日から、出逢った小さな子供達に渡そうと、昨夜うちの子供に手伝ってもらいチョコ、キャンディー、ラムネを詰めた。 子供とお年寄りには優しく💞 #ハロウィン #指先の痛み #困った 、明日も指先使いまくるのに #夕方はホクロを見てもらいに皮膚科へ

Share 26 2
2017-10-15 10:31:46

まったり桜風にちょっかいを出して、挑発した結果。。。。。。隅っこに追いやられ行き場を無くして困ってます😂💕. . #pet #dog #bullterrier #chihuahua #犬 #ブルテリア #チワワ #多頭飼い #まったり #おやすみ中 #ちょっかい #イタズラ #挑発 #追いやられる #困った #反省 #顔 #letsplay #mischief #runafter #loseplace #troubled #careful #fun #cute

Share 357 7
2017-10-15 17:49:54

保育園へ出す願書に必要な銀行の書類が取りに行けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)この前の研修のレポートも書けてない、勉強会の資料もまだ作りかけ、退院向けてのパンフレットも作りかけ…。1人で集中して作りたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #困った #どうする私 #やるしかない #とりあえず明日1つ完成させよう

Share 28 0
Advertisement
2017-08-10 12:32:03

来週公開早く観て〜!!! がしかし嫁は、こゆの嫌いなのね💦 #1人映画 #ハードル高い #困った #ハイアンドロー

Share 202 29
Share 3 0
2017-08-25 03:48:43

スタビリンクに泣かされDSTは諦めてクオリティ重視で作りこみます😂 #困った

Share 152 6
2017-10-06 00:25:25

きちんと、繰り下げ書くんだよと いっても頑として書かない末っ子。 ほらみてごらん😅 友達が書かないから自分も書かないって #全滅 #小2 #困った

Share 245 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.