#埼玉県

185,890 PostsShare

Advertisement
2017-10-24 01:44:46

. . 穏やかな気候が戻りましたね . 台風目前の先日の日よう日 土屋友子先生をお招きして 【初めての優しい陰ヨガWS】を行いました。 . 雨の強い中お集まりくださった皆さま 口々に雨のBGMが心地よかったと◎ . ちゃっかり一緒にクラスを受けさせて頂いた私も雨音が心地いいな〜と感じながらの時間でした。 . そんな風に雨の日を心地よくして下さった 友子先生の身体も心もお顔もほどける優しい陰ヨガWSでした。 . お見送りの時の皆さんのほろほろとほどけたお顔が嬉しかったです。 . 土屋友子先生、ありがとうございました♡ . . そんな友子先生と夏前から毎月続けているチャリティーのソトヨガは次の日よう日! . 年内はあと2回の予定です☺︎ . ………………………………………………… . チャリティーソトヨガ 10/29 日よう日 8:30〜9:30 参加費 ドネーション 庄和総合公園 (図書館前あたり) 暖かい格好でご参加下さい☺︎ . ………………………………………………… . . . #春日部 #kasukabe #埼玉県 #越谷 #杉戸 #野田市 #幸手 #岩槻 #さいたま市 #吉川市 #松伏 #春日部ヨガ #ヨガ #yoga #ヨガスタジオ #ヨガ教室 #yogaroomgreen #チャリティーヨガ #ソトヨガ #庄和総合公園

Share 13 0
2017-10-22 04:31:22

激かわ😍😍台風近づいて雨で何もできないから子犬と遊んでよーっと トイプードルならトイエンジェル http://toy-angel.com #トイプードル #パピー #犬 #トイエンジェル #戸田ブリーダー #子犬 #台風 #雨 #プードルブリーダー #埼玉県トイプードルブリーダー #埼玉県ブリーダー #吉川市ブリーダー #吉川市 #埼玉県 #ふわもこ部ワンコ

Share 1,442 16
2017-10-23 11:27:59

こんばんは。 ・ ・ 家の中のゆとりは、 心のゆとりと比例していて、 ・ ・ そのゆとりは、 好きなことをやろう!と、思えるのはもちろんのこと、 ・ ・ 少々手間な事を、やろうかな?とも思えてきます。 ・ ・ もう少しだけ詳しくブログに、つづりました。 ・ ・ ・ ブログもよろしくお願いします(o^^o) ↓↓↓ ・ @otake_yoko ・ ・ #整理収納 #整理収納アドバイザー #大竹洋子 #埼玉県 #春日部市 #片付け #断捨離 #片づけ #ミニマリスト #シンプルライフ #江戸川区 #墨田区 #日曜の朝 #朝ごはん #あさごはん #ニトリ #ニトリのトレイ #5歳児 #お手伝い

Share 499 2
2017-10-23 16:51:18

Basketball photo shooting. クリニックやスクールのお問い合わせはプロフィールのホームページから宜しくお願いします(^^) #basketball #coach #バスケ #バスケットボール #埼玉県 #川口市 #コーチ #翁長明弘 #akihiroonaga #akiclinic #スクールコーチ #バスケスクール #草加市 #越谷市 #蕨市 #戸田市 #プロ

Share 144 4
Advertisement
2017-10-23 09:40:07

Typhoon No.21が去り、新しい一週間のハジマリです‼ ♪新しい日々が始まるよ (B'z:GOLD) 10.16(月) ~ 10.21(土) も、常連様を始め、新規様、送別会帰りの一般のお客様、 long time no seeの方、入間、飯能、所沢、都内、岩槻、川口、横浜 -yokohama-、池袋、座間、北海道と、 様々な場所から 雨続きの日々にも関わらず “遠くまで” ご来店頂きまして、ARIGATOございましたm(__)m 19日(木)はお休みを頂きまして、 『B'z Loud-Gym #02 ~IN YOUR TOWN NIGHT~ @ さいたま新都心』に 行って参りました‼ (Loud-Gym 初参戦) 音源のみでしたが、爆音で一生生で聴ける事は無いであろうあんな曲やこんな曲を参戦していたお店のお客様達とB'zのエアライブを一緒に盛り上がって来ましたヽ(・∀・)ノ またタイミングがあったら参戦したいと思います(^ー^)> 週末21日(土)は、フッズイベント『Koshi Inaba KARAOKE-GYM'10 ~en-kai~』では、台風接近の中…大雨の中…開催させて頂き、そんな中、来てくださりARIGATOございましたm(__)m 稲葉sanに浸って歌って… そして、先日のLoud-Gym参加の方も多くてB'zに…という声もあり、 途中からB'zも織り混ぜ歌ってって頂きました(*´∀`) 皆さん素敵でした(*´∀`) ARIGATOございましたm(__)m 今週一週間は『通常営業』となりますが、 週末の10/28(土)、10/29(日)の二日間は、 入間第一ホテルの前の大通りは入間最大のお祭り 『入間万燈祭り』の為、お店周辺は大変混雑致します‼ (29日(日)は、当店は 「定休日」。) 今週も一週間 皆様のご来店・ご利用・席予約をお待ちしております(^-^)/ よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ 【Instagram】B'z BAR Brotherhood'z(金澤 博樹) #Bz #Bar #Brotherhoodz #Bzbar #埼玉県 #入間市 #松本孝弘 #稲葉浩志 #en #LOUDGYM #LIVEGYM #DINASAUR #Dinasaur #LIVEDINASAUR

Share 213 0
2017-10-24 01:24:23

本日はヤオコー戸田駅前さんに来ております! 皆様のお越しをお待ちしております! #FELICE #felicekitchencar #フェリーチェ #felice #フェリーチェキッチンカー #pizza #saitama #saitamaken #埼玉県 #移動販売 #ケータリング #イベント #saitamacity #さいたま市 #ピザ #kitchencar #キッチンカー #marche #マルシェ #出店依頼募集中 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ イベント出店承ります‼️ お気軽にお問い合わせ下さい‼️ 【出店依頼はこちらから📩】 →info@felice-kitchen-car.com 【FELICE 公式ホームページ🏠】 →http://felice-kitchen-car.com/ 【公式SNS】 Instagram →https://instagram.com/felice_kitchen_car Twitter →https://twitter.com/felice_takuya Facebook →https://facebook.com/felice.kitchen.car SNSいいね。でチーズ増量🧀‼️ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Share 6 0
Advertisement
2017-10-23 23:02:06

たった一人のパートナー、お父さんを突然亡くし、身寄りがなくなってしまった太郎くん6才*未去勢*おだやかな性格*約12kg*健康*ワクチン類全接種*。現在、銀次郎エリアの動物病院に預けられています。太郎くんの新しいおひざはどこにあるんだろう?彼のおひざ探しをお手伝いしています。ご協力や受け入れをご希望のDMお待ちしております🙇 #ミニチュアシュナウザー   #しゅなら部   #埼玉県   #川越市   #犬との生活   #多頭飼い   #ミニシュナ   #髭犬祭   #犬バカ部   #トリミング   #里親探し   #犬保護   #太郎   #里親募集   #里親犬   #動物病院   #犬飼い   #いぬらぶ

Share 128 9
2017-10-23 07:34:27

【いっちょう久しぶりー】 免許の書き換えで鴻巣市へ 台風の影響で駐車場が水没ー すげー!! そんなわけで埼玉北部に来たら 「いっちょう」で 『カレーうどん』と『吞竜稲荷』でしょー 大きいかりんとうじゃなくて稲荷ずしだよー(笑) 美味〜い^ ^ 久しぶりの地元の味って感じだったー^ ^ #カレーうどん #カレー #うどん #いっちょう #麺類 #北関東 #鴻巣市 #鴻巣 #居酒屋 #いなり寿司 #いなり #吞竜いなり #最強 #マッスル飯 #マッスル自撮り #オッさんレスラー #山崎もんじろう #埼玉 #埼玉県 #毎日たべたい #寿司

Share 719 5
2017-10-23 04:19:22

同郷のりっぴーさんと💕 #アニ玉祭 #第5回アニ玉祭 #埼玉県 #cute #instagood #instapic #twoshot #💕

Share 700 9
2017-10-24 02:01:13

高校の時通ってた塾があった所沢。久しぶりに訪れた駅は開発されてきれいになっていたけど見渡す景色はやはり懐かしいものだった。 #所沢 #tokorozawa #saitama #埼玉県 #トコニワ #思い出の場所

Share 2 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.