#大阪音楽大学付属音楽院

55 PostsShare

Advertisement
2017-08-26 07:34:17

音には反応してくれるからちびっ子向けのコンサートへ🎷🎻✨🎼 #生後1ヶ月半 #0歳からのファミリーコンサート #大阪音楽大学付属音楽院 #早すぎる英才教育 😂 #newborn #46daysold #concert #classic

Share 25 1
2017-08-26 07:34:17

音には反応してくれるからちびっ子向けのコンサートへ🎷🎻✨🎼 #生後1ヶ月半 #0歳からのファミリーコンサート #大阪音楽大学付属音楽院 #早すぎる英才教育 😂 #newborn #46daysold #concert #classic

Share 25 1
2017-06-11 11:31:02

0歳からのファミリーコンサート動物園へ行こう!終演致しましたー! 次回のファミリーコンサートは10月28日です✨✨ #大阪音楽大学付属音楽院 #プレラホール #アンサンブルおっとっと #0歳からのファミリーコンサート

Share 18 0
2017-09-02 23:51:29

2017.9.2 トーンdeすくすくオレンジ①終わりましたー✨☺️ 土曜日ということもあって沢山のお友達、お父さんも参加してくださいましたー! ありがとうございました(^^) 次回は 9月25日 西宮フレンテにて 二回公演です❣ 是非お越しください☺️ #アンサンブルおっとっと #大阪音楽大学付属音楽院 #さくら夙川校 #リトミックコンサート #色で楽しいリトミックオレンジ

Share 13 0
Advertisement
2017-03-18 06:28:13

ミュージックカーニバル第2弾 今日はピアノ #大阪音楽大学付属音楽院 #ミレニアムホール #キッズピアノ #ミュージックカーニバル #発表会

Share 16 0
2017-09-02 23:51:29

2017.9.2 トーンdeすくすくオレンジ①終わりましたー✨☺️ 土曜日ということもあって沢山のお友達、お父さんも参加してくださいましたー! ありがとうございました(^^) 次回は 9月25日 西宮フレンテにて 二回公演です❣ 是非お越しください☺️ #アンサンブルおっとっと #大阪音楽大学付属音楽院 #さくら夙川校 #リトミックコンサート #色で楽しいリトミックオレンジ

Share 13 0
2017-10-18 11:05:43

昨日のバイオリンレッスン体験。 弦楽器に憧れている様子だったので、 何事も経験だと思い体験に行ってみました☺︎☺︎☺︎ 憧れる気持ちは私もすごくよくわかる♡♡ 憧れが興じて、高校時代に弦楽同好会を作ったので。 さして上手にならないまま終わりましたが 笑笑 娘も触ってみたい欲は満たされたらしく、 20分程度で『もういいです』とバイオリンをケースに片付けてしまいました σ^_^; #キッズ #バイオリン #大阪音楽大学付属音楽院 #体験 #才能はないっぽい #年長さん

Share 14 1
2017-07-27 03:06:04

8月以降のトーンdeすくすく 西宮公演のチラシが出来上がりました✨ お申し込みは、 大阪音楽大学付属音楽院のホームページよりお願いします✨✨ #アンサンブルおっとっと #いろで楽しいリトミック #大阪音楽大学付属音楽院

Share 13 0
Advertisement
2017-07-07 05:46:24

今日は音楽院のさくら夙川校に行ってきました✨ いよいよ15日オープン😊 わくわくしますねー💕 キッズスペースや何と授乳室もあるので、レッスンの待ち時間も小さなお子さん連れでも安心ですね😊 久しぶりの同級生にも会えて楽しかった🎀 しかし・・・久しぶりの梅田に舞い上がってしまって阪急デパートうろうろしただけで大満足(笑) これから急いで帰りまーす💦 長女のお迎えギリギリかな?次女はご機嫌かしら?😝 #大阪音楽大学 #大阪音楽大学付属音楽院 #さくら夙川 #ピアノ

Share 17 0
2017-09-30 08:39:54

昨日と今日は音楽院のレッスンです🎹💕 先輩に偶然に会って、次の本番の楽譜をどとんと頂きました✨ 楽しみだなー🌟 子供の時は譜読みがキライだったけど、先生になってからはなぜか好きです。 フシギー。 いよいよ明日からは10月🎃 大好きな季節到来でわくわくしまーす💕 #大阪音楽大学 #大阪音楽大学付属音楽院 #ピアノレッスン #ヴァイオリン #10月好き

Share 15 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.