#拘束型心筋症

229 PostsShare

Advertisement
2017-10-13 10:11:02

*くれあ通院DAY* ・ 今日はくれあの通院DAYでした。 体重は2.54kg。 ・ ①〜④ 診察台の上で寛ぐ くれあ。 ・ ⑤ くれあのお薬です。 #プレドニゾロン 錠5mg #エピレス#臭化カリウム#ウルソ 錠 100mg #ピモベハート#老犬くるくる倶楽部 で 徘徊により ぐるぐるしてしまう為目元を傷付けてしまったので、 今回はエリザベスを買いました。 ・ #くれあ #シニアチワワ13才 #拘束型心筋症 #僧帽弁閉鎖不全症 #肝機能障害 #乳腺腫瘍 #脳腫瘍 ・ この調子だと新しい年は迎えられそう とのこと。 内臓は元気、だけど、いつどうなるか分からない 心臓と、発作が起きるとやばい脳とで 爆弾を抱えてはいる・・・。 頑張ろうね、くれあ。大丈夫、大丈夫。 ・ 2017.10.13.金曜日 ☂️ 19:10 15.1℃

Share 52 49
2017-04-17 13:42:39

タピオカのこと 昨日のお昼頃からいつもと様子が違い、食欲もなくぐったりしていたので今朝病院に、検査の結果病名は拘束型心筋症でした。 胸に水が溜まっているのと、心臓の動きが悪いのでお薬で治療する事になりました。 突然の事で頭がパニックに、気持ちが落ち着くまでInstagramをお休みしようと思います。 いつもタピテトを見てくれてありがとうございます。 . . #拘束型心筋症 #タピ頑張って #お母さんも頑張る #いいね逃げでごめんなさい

Share 249 0
2017-10-06 08:45:37

すみれちゃん . . 私が来たら注射をされるとわかっているので 私の顔を見ると逃げるようになった。 悲しいけど仕方ない(´ฅㅅฅ`) . #保護 #保護猫 #保護猫出身 #心筋症 #肥大型心筋症 #拘束型心筋症 #心筋症と闘うにゃんこ #姉妹猫

Share 112 5
2016-08-18 06:52:28

パワスポ はい キタ。 #難病 #拘束型心筋症 #募金

Share 16 0
Advertisement
2017-10-07 02:04:07

今日はJR錦糸町駅北口で「沙織さんを救う会」街頭募金活動スタート!17時まで!(自分は15時までの参加です。) 「沙織さんを救う会」の募金活動には初めての参加です。気合入れて声出します! 今日は近くの公園でお祭りもあるそうで賑わいそうです。お祭りのついでに立ち寄ってください! 沙織さんは重い心臓病で海外での心臓移植をめざしている茨城県水戸市に住む女性です。 沙織さんには時間がありません!体力も低下しているそうで1日も早く渡米し心臓移植手術が必要です! ネット募金、SNSでの拡散もお願いします! 今後も各地でのボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。 https://www.savesaori.com/ #沙織さんを救う会 #沙織さん #街頭募金 #募金 #募金活動 #拘束型心筋症 #心臓移植 #臓器移植 #茨城県 #水戸市 #女性 #錦糸町駅 #錦糸町 #ネット募金 #ボランティア #ボランティア募集 #公園 #お祭り #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

Share 177 6
2017-10-11 12:27:36

すみれちゃん . . 血栓予防の注射がよく効いてるみたい。 が、日に日に呼吸が荒くなる…。 食欲があるのが救い。 . #心筋症 #拘束型心筋症 #肥大型心筋症 #心筋症と闘うにゃんこ

Share 102 7
2017-06-19 06:29:20

昨夜たまたまテレビを見ていたら、サッカー日本代表の原口元気選手が「拘束型心筋症」という難病と戦っている少年のために会いに行った様子などが放送されてた。 難病の治療には移植費用+渡米代と莫大な費用が必要為、数日前、原口選手自信のツイッターで募金のお願いをしたようで、中には批判的な意見が合ったらしい。 分かんないけど、多分ソレは病気で困ってる人は世の中に沢山居てお金さえあれば上記の少年と同様助かる命もある中、原口選手の様に影響力のある人が特定の人物だけに肩入れするのは如何なものか??と言うことなんだろう。 気持ちは分からないでもないし、『私もお願いします』という人が沢山居る事も分かる。 ただ個人的にはこうのは縁(出会い)だと思ってて、原口選手もたまたま耳に入ってきてソレに対して出来る事を行動に起こしただけだから全然イイと思ってます。 そしてまた僕自身もたまたまテレビで見て心動かされ、原口選手の思いと同様 『自分に出来る事』 をこの様な形で書きました。 決して賛同してもらおうとか、いいね!を押してもらうとかではなく、ただ単に 間接的にでも出会った彼を助けたいな~! 募金活動が広まればな~ と、ただソレだけです。 因みにチャリティーTシャツもある様で、チラッと見たけどユニークなのもあって、『乗りまちがえた金太郎』にウケタ!! 羊に乗ってるーー(笑) ========================== 『ヘルタ原口が心臓病少年と交わした涙の約束』 http://www.hochi.co.jp/soccer/world/20170615-OHT1T50253.html 【秋也くんを救う会ホームページ』 http://saveshuyakun.com/ #原口元気 #菊地秋也 #サッカー #拘束型心筋症 #秋也くんを救う会

Share 43 2
2017-10-10 12:08:05

【10/7 募金集計報告】 錦糸町駅北口 191485円 東京交通会館前 8337円 土浦駅西口 114552円 笠間芸術の森公園 77680円 マルト笠原店 61921円 ご協力ありがとうございました。 #沙織さんを救う会 #savesaori #勝田沙織 #茨城県 #茨城 #笠間 #水戸 #拘束型心筋症 #心筋症 #移植 #心臓移植 #心臓 #募金 #募金活動 #募金箱 #振り込み募金 #ロック #音楽 #フェス #お願い #有楽町 #錦糸町 #交通会館 #東京 #すみだまつり #味わいフェスタ #こどもまつり #こどもまつり2017 #隅田公園

Share 67 2
Advertisement
2016-05-16 16:18:32

ご報告が遅くなってしまいましたが おかげさまで、こうちゃんの心臓移植のための渡米の日にちが今月24日に決まりました🍀 本来は目標額に達してからの渡米の手続きとなるのですが、こうちゃんの病状を考えてのご両親とお医者様の判断のようです。 これまで、募金してくださった方 情報の拡散をしてくださった方 暖かい言葉を直接もしくはSNSなどを通してかけてくださった方 皆様の力で 命がつながるという希望が 今大きく膨らんで現実になろうとしています😊 感謝の気持ちをお伝えするとともに 募金は目標額までまだ継続中ですので あともう少しのご協力を重ねて よろしくお願いいたします🙏 渡米確定情報の詳しいことはホームに貼ってあるこうちゃんを救う会のホームページで確認していただけます。 ******************************* #こうちゃんを救う会 #拘束型心筋症 #心臓移植 #募金

Share 13 10
2017-07-19 22:01:37

姉の大切な友人であり、大学の先輩です。 沙織さんはいつも笑顔で、私にも声をかけてくれるような明るい方です。 また沙織さんの笑顔を見れますように。 まずは沢山の方に知って欲しい! #沙織さんを救う会 #拘束型心筋症 #心臓病 #心臓移植 #拡散希望 #沙織さんの笑顔を再び

Share 37 2
2017-10-13 10:11:02

*くれあ通院DAY* ・ 今日はくれあの通院DAYでした。 体重は2.54kg。 ・ ①〜④ 診察台の上で寛ぐ くれあ。 ・ ⑤ くれあのお薬です。 #プレドニゾロン 錠5mg #エピレス#臭化カリウム#ウルソ 錠 100mg #ピモベハート#老犬くるくる倶楽部 で 徘徊により ぐるぐるしてしまう為目元を傷付けてしまったので、 今回はエリザベスを買いました。 ・ #くれあ #シニアチワワ13才 #拘束型心筋症 #僧帽弁閉鎖不全症 #肝機能障害 #乳腺腫瘍 #脳腫瘍 ・ この調子だと新しい年は迎えられそう とのこと。 内臓は元気、だけど、いつどうなるか分からない 心臓と、発作が起きるとやばい脳とで 爆弾を抱えてはいる・・・。 頑張ろうね、くれあ。大丈夫、大丈夫。 ・ 2017.10.13.金曜日 ☂️ 19:10 15.1℃

Share 52 49
2017-07-19 16:27:42

この場を借りてお願いがあります。 最後まで読んで頂けると嬉しいです。 . わたしには、大学生の時に知り合った大切な友達がいます。 彼女は本当に明るく元気な子で、ライブやフェスへ行ったり飲み会をしたりと、とてもアクティブに大学生活を送っていました。 . そんな彼女が今、『拘束型心筋症』という難病と闘っています。幸い、アメリカでの心臓移植手術の受け入れが決定していますが、それには多額の費用がかかります。 (詳しくはホームページを見て頂けると良くお分かり頂けると思います!プロフィールリンクにホームページを載せています。) . その為に、少しでも多くの方にご支援、ご協力をお願いしたいです。 ○募金 ○募金箱設置場所の提供 ○情報拡散 ○ボランティア 何かありましたらわたしまで連絡下さい。 . 早くまた元気なさおりに会いたい。 どうかご協力お願い致します。 #沙織さんを救う会 #拘束型心筋症 #心臓移植

Share 30 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.