#日本酒とパン

6 PostsShare

Advertisement
2016-02-20 01:03:28

一ノ蔵さんのお酒と料理 を味わう知美楽クラブ 今回はナディハウスで開催されました♪ なので日本酒とパンの組み合わせ お酒は4種類 パンも4種類 料理3種類 デザート1種類 パンと日本酒があうんだ~!! 驚きでした! #知美楽クラブ #一ノ蔵 #日本酒とパン

Share 24 0
2016-02-20 01:11:49

グラスがいっぱい~キラキラ~ ステンレスのテーブルにキレイ! 最後のお酒〈ひめぜん〉には 杏とカシューナッツがたっぷり入ったパンと発酵させたりんごジュースのシャーベットでした。 #一ノ蔵 #ナディハウス #日本酒とパン

Share 26 0
2016-03-07 12:09:02

土曜日、友達に誘われて「日本酒とパンのマリアージュ」というイベントに行って来ました。 ミス日本酒と青山パン祭りを主催している女性でコラボした企画だそうです。 少しずつ色んな種類の日本酒とそれに合うパンを出してもらいました。 クリームチーズにいぶりがっこを載せた物や、ワサビバターon炙りシメサバもめっちゃ美味しかった~(#^.^#) 今度やってみよー♪ #日本酒とパン #青山ぱん祭り #ミス日本酒

Share 1 0
Advertisement