#桜チップ

1,389 PostsShare

Advertisement
2017-10-19 07:17:09

手作りスモーク盛り合わせ完成、 サーモン、鳥モモ、豚タン、チーズ #ドルフィンポート #スモーク盛り合わせ #西屋 #手作り #桜チップ

Share 6 0
2017-10-22 10:31:58

. . 自炊シリーズ😁🍚✨✨. . 最近、近隣にいきなりステーキ出来たらしいけど、混んでそうだし リーズナブルに、自宅での #なりきりステーキ でッ🙌💓. 牛肉のステーキ、桜チップの燻製 . . #牛肉 #ステーキ #ステーキlove #燻製 #スモーカー研究所 #桜チップ #お腹ぺこりん部 #cookingmyself #stake #meat #smokechips #starving #smoke #smokerlab

Share 26 0
2017-10-18 14:07:45

#88 #ミスターダンディー 昨日、ShepherdにNo.70を差し上げたら、 #ノドグロ のMr.ダンディーを美味しかったって言ってくれたの。 なので、ホイホイと早速、確保♥️笑 あげられるのは、きっと来月かなぁ~~! ついでに、秋を忘れないように、秋の一品もね🐟✨ #08 #秋の落とし物 #虎ノ門 #珍味 #おしゃれおつまみ #贈答 #秋鮭 #桜チップ #能登半島 http://www.hotarunohikari.jp/smartphone/list.html?category_code=all_items 8何連発?!笑(゚∀゚ 三 ゚∀゚) shepherdちゃまとの仲良しは、いつからだなんて細かいことは分からないけど、時期的に、まるっと6年経過しました。 そーろそーろ shepherdのお墨付きがもらえる凛々しく大きくtoughな殿方、出逢いたいね🐺♥️

Share 27 0
2017-09-28 10:39:47

肋骨の部分で、試しスモークベーコン! #桜チップ #自家製 #自家製ベーコン #燻製 #スモーク

Share 46 0
Advertisement
Share 113 10
2017-06-11 02:48:17

柿ピーのスモーク味が売っているのを聞いたので普通の柿ピーを自分で柿ピーをスモーク!柿の種は焼きおにぎりみたいな味に😋ピーナツのスモークは香ばしく旨い😋 #スモーク #柿の種 #ピーナツ #ウィンナー #桜チップ

Share 81 2
2017-01-07 16:58:02

西麻布けんしろう シャトーブリアンのけんしろう焼😘 玉手箱開けたみたい😝 #けんしろう #けんしろう焼き #シャトーブリアン #桜チップ #低温調理

Share 397 18
2017-09-29 06:26:32

昨日は燻製を‼︎ ・ ん〜〜半熟加減最高。 ・ #燻製 #桜チップ #チーズ #半熟卵 #ベーコン

Share 85 6
Advertisement
2017-10-23 04:20:43

先週スッキリでやってた 自家製ベーコン作ってみた。 土曜日に仕込みして さっきお昼頃に燻製したよ。 見た目はチャーシュー🤣 でもちゃんと香りや味はベーコン😆🙏🏻 1階のリビングの換気扇、窓全開、キッチンの換気扇全開でやったけどむせた〜🤣美味しい😊👍🏻 #スッキリ #スッキリでやってた #ベーコン #自家製ベーコン #桜チップ #豚ブロック

Share 125 12
2017-05-10 04:15:05

初燻製 新メニューの試作。 #燻製 #桜チップ #新メニュー #おつまみ #いい匂い

Share 209 20
2017-06-02 08:03:30

@yuki.29gram ちゃん家のお庭で燻製パーティ🎶エルダーフラワーの入ったフルーツドリンクから始まり、アヒージョまで🍤チーズ、うずらの卵、たこ、ホタテ、ナッツ、桜のチップで燻された香りは最高〜💕💕 #燻製 #桜チップ #アヒージョ #海苔巻き #サラダ

Share 57 4
2017-10-18 11:47:25

北海道へ旅行に行ってきた女房からのお土産。 第一弾 #北海道の燻製 #しゃけ #桜チップ #サッポロ麦とホップ 第二弾はあるかな?

Share 104 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.