#機種変更

15,895 PostsShare

Advertisement
2017-10-21 12:39:02

._ _ . 📮 なかなかポストできず、 恋活の話も進められず話脱線してばかりで すみません、、(;ω;)💦 笑 . . 長年使った iPhone5s から ついに iPhone8 に機種変しました! . . ですが、今まで使ってた音楽アプリが なんか違法かなんかでインストールできず、、 そしてなかなか良いアプリに出会えず困っています… ( ここ2日間くらい笑 ) . . 何かオススメのアプリがあれば ぜひ教えてほしいです😢💞♩ . . よろしくお願いします🙇🙇‍♀️🌷 . _ #手書き #手書きポスト #iPhone8 #機種変更 #音楽 #音楽アプリ #無料 #おすすめ #手書きポストしてる人と繋がりたい #手書きポストしてる人と仲良くなりたい

Share 56 10
2017-10-21 06:58:58

夫婦で4年間使ってた5sから機種変。8にしました。分かっちゃいたがplusはデカイ&重い。。。 持ってるP9liteくらいのサイズ&重さがちょうどよくて。 ノーマルので良かったんじゃないかって今更か? #iPhone8 #機種変更

Share 16 1
2017-10-21 13:25:34

こんばんは。 . 本日、新しいスマホに変えてきました〜! . サクサク動いて気持ちいい! . 今までのやつ、4年半使ってたって!聞いてびっくり! 2年くらいかと思ってたし… . 年取るはずだ… . しかし!! 今日、父の入院している病院のフェアで色々検査すると「体内年齢22歳✨」 結果にルンルンな私♡ . #機種変更 #やっと引き継ぎ完了 #Xperia #compact #手のひらサイズ #操作性重視 #体内年齢 #血管年齢 #血糖値 #病院フェア

Share 13 3
2017-10-20 23:24:45

おはです☀️😃❗ スマホ機種変したとですー😁📱✨ とりあえず朝のミルクティーさん☕🎶 まだカメラなれてないすね😏 良き1日にしましょー🐈💕 #ねこ #ねこ部 #ネコ #ネコ部 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #機種変更 #ねこがすき #ねこがいる生活 #おはようございます

Share 133 4
Advertisement
2017-10-21 14:21:21

こんばんは〜💕 ・ 今日は、iPhone8plusに機種変更してきました😁 ・ 機種変更ってすごく疲れるよね😔 ・ とりあえず、Lineとインスタグラム復活できたから、今日の所はよしとします😂👌 ・ インスタログインできなかったら、本当泣いてたと思うわぁ〜😭 ・ 良かった〜❤️ ・ あ〜ゆっくり寝れるわ😉🎶 ・ #トイプードルシルバー #トイプードル大好き #トイプードル #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #機種変更 #iphone8

Share 68 0
2017-10-21 07:16:07

* 23日(月)22時まで💕// 画像のギンガムチェック柄シリーズが SALE価格、20%OFFとなります🎀 ピンクver.も対象となります😊 飽きの来ないチェック柄💕 大人可愛くお持ち頂けます😍 メインサイト限定でのSALE価格となります🌟 * メインサイト🏠▶︎InstagramトップURL * ミンネ店▶︎Yahoo!やGoogleの検索サイトで 「ルシェル ミンネ」と検索ください🎀 ミンネ店ではスマホケースのみの販売になります。皆様からのレビューご参照頂けます💖 10/23まで300円OFFあいことばキャンペーン実施中🌟 詳細は @minne_official の10/13の動画記事をご参照くださいませ😊 * * * #iPhoneケース #iPhone8ケース #iPhone8Plusケース #機種変更 #手帳型ケース #スマホケース #リボン #ピンク #メゾンドフルール #ダズリン #ココディール #スナイデル #トッコ #ダズリン #アプワイザーリッシェ #ジルスチュアート #チェック柄 #ギンガムチェック #インスタジェニック #ribbon #instagood #iPhone8 #iPhone8Plus

Share 77 0
2017-10-21 11:44:10

iPhone8に機種変更ヽ(´▽`)/ ポイントや割引で50k引き(o´罒`o)イヒヒ iPhone6は2年10ヶ月くらい使ったのかな。 これからデータの移行せねば…でも明日は早起きしないとなぁ(´-ω-`) #機種変更 #iphone8 #iphone6 #データ移行めんどくさい

Share 19 0
2017-10-21 13:08:41

. 2017.10.21 . いままでpostした画像のフォントが気に入らず…変えてみました😂 前のも全部変えたいくらい😂 . . picの内容ですが、 昨日ふとiPhoneの画面の端っこに黒ずみがあることに気付いて… 強制再起動してみて、直前に写真見てたからすぐに写真開いたら…まさかの写真や動画がゼロに!!!😱 意味がわからず愕然としてたら、勝手に徐々に復元されていって… いまはなんとか戻ったけど、ネットで調べたら何度も繰り返し症状起きとる人もおって、容量使いすぎやから写真消した方がいいと。 確かにずっと写真ため続けてるからいま15,000枚ある…笑 . この症状については写真を整理すればなんとかなるかなーと。 最近iOS11にアプデしてから動作重たすぎるから、少しアプリや写真整理しとったし。 . . でも問題は画面の黒ずみ!!! 水濡れの症状っぽいなーと思ったけど、 これもネットで調べたら中で液晶割れしとるみたいな… 出たり消えたりするんが謎やけど、どんどん黒ずみが広がって画面操作できんくなる的な… . . 普段の生活やったら最悪iPhone使えんくなっても家におる時はWi-FiでiPadからLINEも使えるし、正直そんな困らん気がするけど、 来週から出かける予定が色々あるから、そん時連絡取れんくなったら困る!!! . . そこで万が一の時にすぐ動けるように色々調べてみた。 LINEモバイルはもちろんiPhone8動作確認済み。 . 悩みどころは4つ。 . ①どの機種にするか 迷ってるのは7か8。 8 plusの写真のポートレートモードもいいし、Xはとにかく気になりすぎるし笑 でもどっちもサイズが大きすぎ!!! 6sでも大きいからちょっと難しいなと。 . とにかく新しいもの好きなんで、やっぱり8が欲しい。 ガラスの感じが可愛いすぎる。でもカバーしたらわからんけど😂 でも8は本体も保証も高い… . SIMフリー版をAppleで注文すると7なら翌日到着、8なら7〜10日で到着。 . . ②容量どれにするか 7にした場合32か128しかないから32は厳しいで128一択。 8にした場合いまが128の6sで100GB近く使っとるから、写真整理してどんだけ整理できるか。 . . ③保証をつけるか いままではショップで働いてて保証はつけないなんてありえない!って環境やったからずっとつけてたけど、実際有償修理したことななし。 んでもってキャリアと違って一括払いやからやめたくなったら解約してそこまでの料金支払いで終わらすことができない。 . 保証ありなら 画面破損3,400円 その他故障11,800円 . 保証なしの修理がまあまあな値段。 ただ、保証料金+修理代金がかかるから回数や故障内容によっては保証なしの方が得すると。 でも反対に保証ありなら即日受取できるエクスプレス交換が使える症状でも、保証なしなら修理に出さないかんていうの見て…(こんな差があるなんて知らんだ!) あまりないケースやけど車に轢かれたりでバッキバキに破損しとったりすると、保証ありなし関係なく新品とほぼ変わらない金額で本体交換… . . ④支払い方法どうするか ・11/30までキャンペーンで12回払いまでなら金利0% →分割払いなら一気にお金が出てかんでいいけど、銀行引落やからポイントがつかない。 . ・楽天カード or YJカード or LINEpay →還元率でいくとLINEpayで払いたいけど、プリペに高額チャージするのがちょっと不安。 ただどこから捻出するか🤔 . いままでもauでiPhoneはクレカで一括払いしてて、理由としては分割やとauのポイント付与対象外やったから、クレカでポイントつけようっていう考えで😂 . いまの6sも2年たったけど、まだまだ使えるから積立して一括払いするつもりやったから悩みどころありすぎて😭 . . ちなみにこんな高いiPhoneやけど格安のAndroidに変えるつもりはいまんとこないです。 Androidが嫌すぎてiPhoneに変えて大満足しとるから。 最近いろんなことに対して意識変わってきたからいつまでこう思っとるかわからんけど😂 . とにかく故障せずにこのまま何ともなければいいのに🙏 #家計簿 #家計管理 #機種変更

Share 1 0
Advertisement
2017-05-04 01:43:53

ケータイ電話を変えました よし写真をいっぱい撮ろう #機種変更 #iphone7

Share 150 8
2017-10-21 05:16:20

たまたま同級生が受け付けしてくれたおかげで少し値引きしてくれたり話しやすくて助かりました🙏 あと、トーク履歴消えました。。。 #iphone8 #iPad #機種変更

Share 28 0
2017-10-21 13:48:04

ケータイに疎い飼い主は機種変してから1ヶ月やっとインスタのアカウントを見つけました😅 そんなこんなで、1ヶ月で毛がふわもこに戻りましたー😸✌️ #ねこ #ネコ #ふわもこ部 #ちんちらシルバー #機種変更 #ねこがすき #ねこがいる生活 #ふわふわ #おうちはぬくぬく #癒される #ウェブキャットショー2

Share 9 0
2017-10-21 07:25:39

- 昨日わ たくさんDMありがとー🙏🏽✨✨✨ みんな優しすぎる 😭❤ DMわ無事に残ったよ👌👌👌 - - #機種変更 時のバックアップ作業とか 新しくした機種のいろいろな設定が めんどくさくて仕方ない、、、 - だからいつも 同じ機種の進化バージョンを買うんやけど それでも苦痛(笑) - たまたまその機種 キャンペーン中やったらしく 44000くらい値引きされたわ🤑 ( ¨̮⋆)ラッキー🍀✨ - #昨日機種変した人と繋がりたい @mikippppe 👈🏽 - - 写真の順番ワケワカメなってるし 載せ忘れコーデ 出てきたからPost 😛(笑) - そしたら、postした瞬間、ミラクル起きた! あや @amoria______ が同時間帯に たまたまpostして👈🏽まずこの時点でビックリ! - さらにスワイプに うちがこの #サロペ 着てる加工画を載せてる! #びっくり仰天 ❤❤❤ - - #ターバン #100円均一 #シャツ #しまむら #オーバーオール #moncha #フラットパンプス #titivate #ショルダーバッグ #雑貨屋めぐり #サボテンネックレス @and_lalala - #ラフコーデ #ぺたんこ靴 #スエード #ティティベイト @titivatejp (APXP1176) #サロペット @moncha_official (1706_01_2_berthe) #PR #サロペットコーデ #オールインワン #オールインワンコーデ #148cm #おちび #お団子ヘア #スマホ #機種変 -

Share 236 35
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.