#活き造り

5,294 PostsShare

Advertisement
2017-10-16 05:20:09

念願の呼子のイカ食べれました(´∀`) コリコリで噛めば噛むほど甘味が出て来て最高でした(^^) ゲソは天ぷらでいただきましたが、これも最高でした(´∀`) 連れて来てくれた鳥栖サポのよだ、ありがとう😊 #呼子のイカ #活き造り #天ぷら #最高だ #いかしゅうまいも美味かった

Share 84 4
2017-07-07 05:13:05

博多で食べたイカ(^^♪ コリコリ!!!! #博多 #イカ #活き造り #よし田

Share 187 10
2017-10-23 07:27:41

静香ちゃんの恩恵 あすみたんの恩恵 ありがとうございました! #大阪 #活き造り #串カツ #たこ焼き #ご馳走様でした

Share 20 0
2016-08-15 03:32:30

Lunch in Fukuoka. This is squid served 活き造り style; freshly killed and served still twitching. Technically not alive, the color-changing chromatophores are still working. Very interesting local dish.

Share 118 7
Advertisement
2017-02-01 11:59:19

この後焼き物と味噌汁で再登場いただきました。平戸牛の焙烙焼きもヒラメ茶漬けも大変美味しゅうございました。 #長崎 #平戸 #うちわエビ #活き造り

Share 157 1
2016-12-17 23:02:08

晩飯もイカ、朝飯もイカ、昼飯もイカ ・ ・ #牛深 #ミズイカ #エギング #朝食 #活き造り

Share 390 20
2017-10-23 04:26:16

🍃🌀🍃 台風一過の青空です。 * どうして暴風警報解除なの? と、問合せしたいほど 未だ暴風の伊良湖です。 🍃🌀🍃🌀🍃🌀🍃 * 仮設トイレは倒れて転がってるし メロンやさんの看板は 壊れて飛んで来るし 倉庫の屋根が剥がれそうです。 * ムスメたちは 9時のタイムリミットを 25分過ぎての警報解除に オオヨロコビ♡ 宿題のないお休みです。 遊びほうけてます。 * * たまには料理屋さんぽく 昨夜の宴会の 活造りの写真でも。 * 超豪華にと言われたので 高級食材盛り合わせです。 * あつみ牛のステーキや 鮑ステーキ、 まるごとずわい蟹、うに丼も。 要予約です。笑 * #渥美半島 #田原市 #たはら暮らし #irago #tahara #民宿 #食堂 #宴会 #仕出し #活き造り #お刺身盛り合わせ #伊勢海老 #アワビ #ヒラメ #雲丹 #蟹 #いらごすなば * それでは、 強風お気をつけて。

Share 77 13
2017-10-20 14:53:20

生まれて初めての釣りが 5秒で終わった、、、笑 もう最高においしかった🤤💕💕 #釣り上げた鯛 🐟🐟 #活き造り #塩焼き #あら炊き

Share 40 0
Advertisement
2017-08-25 10:04:15

暑気払いスタートしてます🤗🤗 * * #活き造り #ヤリイカ #しまあじ #縞鯵

Share 212 29
2017-10-22 07:12:11

今日は、セブンパークアリオ柏へ行ってきました😊🎶 * ストーリーには流した事ありましたが、前から投稿したくて、いつも撮り忘れちゃってたので、今更投稿します😅💦 アリオに行くと、ほとんどと言ってもいいくらい食べに行ってる、タカマル鮮魚店🐟✨ ご飯、アラ汁食べ放題😍 今日は、旦那さんが鯵のお刺身を注文しました🐟✨ 活き造りで、頭がまだ動いてた😃🐟✨ 2枚目は、私が頼んだ金目鯛の煮付け定食🐟❤️ ひまたんは、私の煮付けとご飯を一緒に分けて食べました😋 値段も、回転寿司行った時と同じくらい😊🎶 開店前はいつも並ぶくらい人気で、私のオススメのお店です💖 * 3、4枚目は、シルバニアファミリーの人形の前でパシャリ🐰💕 ハロウィンの衣装を着てました🐰🎃 今年は、予定があってハロウィン仮装できなさそう😭 来年はできるかな🎃😊💕 * * * #2歳6ヶ月 #4月生まれ #ちいき新聞 #わざ食べ #セブンパークアリオ柏 #鯵の刺身 #金目鯛の煮付け #活き造り #リピーター #タカマル鮮魚店 #おすすめの店 #親バカ部 #千葉ママ

Share 35 8
2017-03-17 07:05:40

. . 旅行 2日目〜 . 長崎に行ってバイオパーク! リスザル君に毛繕いしてもらったし、動物といっぱい触れ合えてめちゃくちゃ楽しかった〜〜🐒🐒 . そして呼子でイカの活き造り🦑✨ツルツル! . ひたすら最高な2日間でした 。 o . #嬉野温泉 #長崎バイオパーク #呼子 #イカ #活き造り

Share 133 1
2017-10-19 13:31:48

釣りたてアオリイカ@長崎白浜港 生きたまま持って帰ってきて活き造り。 #angler #エギング #釣り #秋イカ #活き造り

Share 54 2
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.