#溝口食糧

257 PostsShare

Advertisement
2017-10-19 02:38:13

島根県 隠岐の藻塩米。 米袋のデザインも一新されて、 すごく素敵になりました。 そして、 ものすごい歯ごたえのあるお米。 昨年以上の歯ごたえ。 良く噛んで食べましょう! #隠岐 #藻塩米 #コシヒカリ #新米 #溝口食糧

Share 46 0
2017-10-06 14:11:42

日曜日のおしろのまちの市に、 栗のおむすび作ろうと思ったのが間違いでした… 手首が痛すぎるよ( ´;゚;∀;゚;) #栗 #栗おむすび #おしろのまちの市 #溝口食糧

Share 57 2
2017-10-08 11:34:07

今日のおしろのまちの市。 お花のプレゼント頂いた✨🎁✨ お花屋さんのBouffierさんから まさかの雑穀のブーケ💐 女の人からですら、 もらった事ないのに。 どうもありがとうございました! #おしろのまちの市 #Bouffier #ブーケ #雑穀 #溝口食糧

Share 71 0
2017-10-07 23:14:33

おしろのまちの市 今日のおむすび ・焼きのり・秋鮭・さつまいも・黒米と栗・極上ツナマヨ・いぶりがっこととろろの6つです。 どれも厳選した食材を使って愛情たっぷりで作りました。 丸亀でお待ちしております( -∀・) #おしろのまちの市 #おむすび #マルシェ #溝口食糧

Share 93 4
Advertisement
2016-10-25 14:58:27

おこめフェアでは、溝口食糧さんより届いた新米を2kg入と3合入で販売いたします。 3合サイズはサイズもお値段もお手頃なので、ギフトにもおすすめです。おこめフェアに向けて、溝口食糧さんとシューレで考えた特別なパッケージです。 #おこめフェア #溝口食糧 #まちのシューレ963 #香川 #高松

Share 66 0
2016-11-19 09:24:49

品切れしてました、大人のオンナの玄米グラノーラ入荷です。 先週はグラノーラを求めて遠方からわざわざお店に来てくださったり、メールで問合せあったり… ちょっと一安心です。 明日は久しぶりにお休み出来そうー。 #グラノーラ #玄米 #玄米グラノーラ #NORA #溝口食糧

Share 34 9
2017-10-06 14:11:42

日曜日のおしろのまちの市に、 栗のおむすび作ろうと思ったのが間違いでした… 手首が痛すぎるよ( ´;゚;∀;゚;) #栗 #栗おむすび #おしろのまちの市 #溝口食糧

Share 57 2
2017-10-09 08:25:45

今日は岡山県の田んぼへ。 稲刈り前の朝日米の勉強会です。 イタリア料理 デュオモのスタッフさん達と。 本当に熱いシェフです。 リゾットに出来るお米を求めて! #新米 #朝日米 #稲刈り #溝口食糧

Share 56 2
Advertisement
2017-10-19 02:38:13

島根県 隠岐の藻塩米。 米袋のデザインも一新されて、 すごく素敵になりました。 そして、 ものすごい歯ごたえのあるお米。 昨年以上の歯ごたえ。 良く噛んで食べましょう! #隠岐 #藻塩米 #コシヒカリ #新米 #溝口食糧

Share 46 0
2017-03-09 09:42:11

今日はわざわざ遠方から、香り米を買いに来てくださいました。 準備出来てなかったので、 慌ててその場で精米。 お米1合に小さじ1杯ほど入れて食べるといつもとは違うご飯に。 #香り米 #さわかおり #溝口食糧

Share 45 3
2017-10-07 07:00:57

間に合った! ビッグアーモンドチョコ🍫 明日のおしろのまちの市にたっぷり持って行こう! #おしろのまちの市 #ビッグアーモンドチョコ #溝口食糧

Share 53 6
2017-10-14 00:12:19

今日の夕方、6時30分から放送の番組 満点☆星空レストランは新米特集。 今年はこのお米です! 秋田県 箱入り娘 ゆめおばこ 先程、届きました! 袋開けてびっくり! めちゃくちゃ粒大きいです! ぜひお時間ある方は番組をご覧ください(*’ー’*)ノ #満点星空レストラン #箱入り娘 #ゆめおばこ #新米 #宮川大輔 #溝口食糧

Share 44 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.