#田植え

57,092 PostsShare

Advertisement
2017-06-25 02:56:53

田植えに挑戦🌱 思ってたよりもかなりハード…笑 でも改めてお米のありがたみを感じれた時間でした☺️ #指はジェット式 #佐藤に #刈り上げ真似される #田植え

Share 1,071 9
2017-10-21 13:58:45

大洗脳会最高! ReVision of Sence最高! #revision #リビジョン #大洗脳会 #田植え

Share 26 0
2017-08-11 03:19:31

田植えシーンの撮影風景。足がはまって抜けなくなる人が続出!最初に田んぼに入った古谷一行さんが、うまく歩くコツをみんなに教えてくれました。 #田植え #茨城ロケ #朝ドラ #ひよっこ

Share 24,278 167
2017-07-02 06:20:04

今年も無事に田植え終了🌱 8時間乗りぱなし腰が痛たたたァ ・ ・ #空 #雲 #田植え #気持ちいい #風

Share 132 10
Advertisement
2017-09-03 12:46:03

神社検定が主催するイベント、田んぼ学校に参加しました🌾 . 田植え体験では、豊作を願ってお祓いした苗を植える[早乙女]も務めさせていただき特別な日になりました。 . この田んぼ学校の体験を綴ったレポートが、神社検定HPに掲載されています。 . 泥の感触、稲の青さ、田植えってすごく楽しいです。 . ぜひチェックしてみてください✨ . http://www.jinjakentei.jp/column/column_000043.html . . #riceplanting

Share 129 5
2017-10-21 13:58:45

大洗脳会最高! ReVision of Sence最高! #revision #リビジョン #大洗脳会 #田植え

Share 26 0
2017-10-21 04:08:02

とりあえず何かしたらいい . 変わりたいから 東京に行く。 . まだ変わりたいから 海外に行く。 . コミュニティ変える 考え方が変わる 生き方が変わる . 環境を変えれば 自分は変えられる💞 . ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚 . #24歳 #25歳 #スノー #社会人 #収入 #育休中 #家族 #写真 #蜂蜜 #疲労回復 #栄養 #ホットケーキミックス #散々 #渋谷 #モデル #カエル #女子力 #田んぼ #旅行 #稼ぎ方 #20代 #受付 #映画 #女子旅 #シングルマザー #田植え #お酒

Share 62 2
Advertisement
2017-10-21 14:45:04

2017/10/21 南国生10人連れて大洗脳会行ってきたぜ🤘雨で泥んこになりながら暴れてみんな最高✔️✔️ #revisionofsence #大洗脳会 #森林公園野外演舞場 #ダイブ成功しすぎた #田植え #ひたすら余韻 #ヤンキーとか言わないで

Share 59 0
2017-10-21 06:06:34

・ 田植え完了しました🌾 ・ 結果は泥んこで楽しんだで賞 ・ 明日は棄権しまーす🌀 ・ また来るね〜福島😘 ・ #台風接近 #アジリティー競技会 #shetlandsheepdog #田植え #ドッグスポーツ #シェルティー #泥んこ

Share 106 34
2017-08-07 06:54:34

田植えから4ヶ月。黄色くなりつつある穂がだいぶ垂れてきました🌾✨ あと1ヶ月で稲刈りです。9/2(土)朝10時ごろからを予定していますので、ぜひご参加くださーい! #たんぼはうす #田植え #稲刈り #稲刈り体験

Share 245 1
2017-06-27 12:39:15

田植え🌱🌱🌱 ・ ・ 週末、夫の実家へ田植えのお手伝いにいきました。 とはいえ、戦力になるのは夫のみ😅👨🏻💪 私と娘たちは見学させてもらいました👀👩🏻👧🏻👧🏻✨ ・ 興味津々に見ていた二人。 次女が 「じいじ、しゅごいねぇ〜」と言っていました👧🏻 それがわかっただけでも、行った甲斐があったね🌿 ・ ・ #田植え #codamari

Share 99 8
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.