#竹の子

12,352 PostsShare

2017-10-11 15:10:02

ババアなので竹の子の先っちょしか見えなくて泣いてしまう #感情失禁 #竹の子 #高円寺

Share 71 0
2017-04-26 11:52:16

竹の子 bamboo shoots #竹の子 #bambooshoots #旬 #筍

Share 144 0
2017-05-10 14:40:27

月曜の講座中に生徒さんがお友達から頂いた絵葉書の竹の子描きたい❗️と言われて描いてみた1枚です。朝テレビで竹は最高1日で1メートル以上も伸びるって聞いてちょっとビックリ‼️ 今日は美味しいメキシコ料理が食べれて大満足でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ #パステルアート #パステル #竹の子 #竹 #絵

Share 154 4
2017-10-16 04:31:47

・ ちょー楽しい土曜日の夜🌝✨ みんな面白すぎて ずっとずっと笑いっぱなし😬🙌 次は鍋パ🍲しよ~💕💕 ・ #土曜の晩 #飲み会 #竹の子 #めっちゃ食べて #めっちゃ飲んだ #ソフトドリンクでも十分満足

Share 61 2
2017-10-16 04:31:47

・ ちょー楽しい土曜日の夜🌝✨ みんな面白すぎて ずっとずっと笑いっぱなし😬🙌 次は鍋パ🍲しよ~💕💕 ・ #土曜の晩 #飲み会 #竹の子 #めっちゃ食べて #めっちゃ飲んだ #ソフトドリンクでも十分満足

Share 61 2
2017-05-30 14:20:52

竹の子ご飯~🤤🌱 この間長野に帰ってお父さんとお友達と竹の子掘りにいってきましたあ🐵🌳 ちっちゃい頃はよくおにぎりもって1日山におったな~🍙🍙🍙そんな懐かしいこと考えながらなんだか嬉しくって大収穫~🌞 家ではいっつも竹の子の煮物の後は竹の子ご飯🐒🍚 #ayupichikitchen #うきうきご飯 #竹の子 #長野 #下條村

Share 336 8
2017-10-14 09:55:14

11/3(金・祝)に京都の恭仁宮跡で開催されるテーマパーク『へうげもの茶宴』にて、現在商品開発中の『木津川竹の子バーガー』を試食していただけます☺️パン派⁉️ライス派⁉️のご意見を頂戴したく、食べやすいようにミニバーガーにして、合計1000食ほどご用意する予定ですので☘お近くの方はぜひお越しください〜✨ #京都 #木津川市 #竹の子 #竹の子バーガー #商品開発 #料理研究家 #ミニバーガー #ハンバーガー #ライスバーガー #絶品グルメ #ご当地グルメ #ご当地 #食物繊維 #川上晶也

Share 404 0
2017-09-22 17:17:09

今日はよしやすにあやかちゃんふうあありがとう😎👌 場面でアウトレットおもろかった😄✌️ その後はご飯🍚🐟🍺 #長島アウトレット #松阪 #竹の子

Share 51 8
2017-10-16 15:19:41

残り材料みて竹の子買えばチンジャオロースしかないと思って久々に作ったらやっぱ旨い☺! タマゴ入れればよかったーーー!! 竹の子の切り方わかんねぇーw #チンジャオロース #チンジャオロース風 #青椒肉絲 #豚肉 #ピーマン #竹の子 #えのき #おうちごはん #晩ごはん #夕食 #男飯 #foodstagram #food #chinesefood

Share 34 1
2017-05-07 06:07:22

山菜取りに行った。Мы опять за корешками-вершками ходили в лес 😋 #бамбук #папоротник #竹の子 #ワラビ #ヨシナ

Share 170 4
2017-06-14 13:19:49

......

Share 294 3
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.