#西宮市

25,484 PostsShare

Advertisement
2017-10-23 05:05:23

今回もたくさんのご予約ありがとうございました🌿 @bakehouse_toitoitoi さんのスコーン出張販売のご予約分はいっぱいになりましたので締め切らせて頂きます🍽10月26日(木)11-14時 ご予約なしのお客様も当日、店頭でもご購入可能ですのでぜひご来店ください♪toitoitoiさんのスコーンを楽しみに今週もYAY!元気に営業しております。 . . . #bakehousetoitoitoi #toitoitoi #scones #scone #delicious #food #foodstagram #トイトイトイ #スコーン #出張販売 #美味しいもの #能勢 #北摂 #YAY ! #yay雑貨 #yay宝塚 #ヤイ#宝塚市 #西宮市 #伊丹市 #兵庫県 #食べるの大好き

Share 77 0
2017-10-23 12:09:58

台風一過の今日は朝早くから、電話が鳴りっぱなしでした。雨樋の修繕、トタン屋根の張替え、倒木の撤去依頼などなど。慌ただしい一日でした😅 #便利屋ハッピータウン #台風 #台風の爪痕 #大阪 #大阪市 #西宮市 #西宮 #神戸市 #神戸 #伊丹市 #伊丹 #川西市 #川西 #芦屋市 #芦屋 #尼崎市 #尼崎 #豊中市 #豊中 #池田市 #三田市 #三田 #箕面市 #箕面 #吹田市 #吹田 #トタン屋根 #雨樋

Share 35 0
2017-10-22 19:03:32

西宮市にお住いの方、ぜひよろしくお願い致します。 ・ ・ #Repost @suni0703 (@get_repost) ・・・ この夏から、たくさんの先輩方にご協力頂いて勉強させてもらいながら、やっと大きな一歩を踏み出せました。 みなさまにお願いがあります! 西宮浜にはたくさんの飼い主のいない猫たちがいます。西宮市の土地を借りて、ボランティアが猫小屋を設置しています。最低限の寒さをしのいだり、餌をもらったり、設置したトイレで用を足したりしています。 また猫は全て避妊去勢手術をしており、捕獲のためにも必要な場所です。 ところが西宮市より3月末で撤去するよう命じられました。 猫たちは居場所を失くし、より過酷な状況を生きることになります。また管理する場所が無くなることで、近隣住民にとっても、糞害などの環境悪化の影響も懸念されます。 猫たちを守りたい! ここで地域猫活動を続けたい! 西宮市を絶対に動かしてやるんだ!!という強い気持ちでいます! どうか西宮市にお住いの方、そのほかの地域にお住いの方も、署名でご協力頂きたいです。 12月に西宮市議会に請願を提出する際に、みんなの声として署名を提出します。 メッセージ頂けたら署名用紙を持って行きます。 またホームページfacebookを開設しました。 そちらにはダウンロード出来るファイルを貼り付けています。 ホームページのアドレスは、私のホーム画面に貼り付けてあります。 facebook は 、地域猫 守ろう跳ね橋 で検索して頂けます! どちらも活動報告をアップしていく予定です。 自分一人が署名したところで何も変わらない…そんなことはありません。 一人がたくさん集まって大きな力になると信じて頑張っています。 休日には街頭に立って署名活動しています。 頑張りますので、どうぞお力をお貸し頂けますよう、心よりお願いします! シェアして頂けるとありがたいです! #地域猫活動 #西宮市

Share 178 1
2017-10-23 11:06:10

#2017 #西宮市 #生瀬 #だんじり #上だんじり #獅子噛 今年の祭は大雨の中宵宮曳ききり、本宮中止となりました。大雨の中よくできたと思います。やっぱり自分の町は自分で写真撮りたくなる…

Share 18 1
Advertisement
2017-10-23 06:18:38

一夜明けて😨よう車に落ちんかった事やで。2.5mジャバラが植え込みにドンと。 #台風 #強風 #西宮市

Share 19 0
2017-10-23 09:27:51

🎀 #生徒様作品 🎀 こちらも先日お越し頂いた @kitkit_ribbon 香織さんの作品です♡ @mihodoll 先生ご考案の #アンジュリボン です🎀 当サロンで最近大人気の千鳥格子柄リボンで😍💕 いつも丁寧な香織さん♡ ポイントをしっかりお伝え致しました😊✨ 大きめで華やかな #アンジュリボンbymiolltutuclara ♡ たくさん作って下さいね〜🎀 。 おとといの夜から私は腰を痛めてグロッキー😭 結婚前にショップ店員をしてた頃に腰を痛めてから、ギックリ腰がクセになってて… すぐプチギックリ腰になります😭 コルセットしてても、座っても痛い。立っても痛い。寝ても痛い。 はぁーーー。 とりあえず家事放棄でゴロゴロしてます😂w #ギックリ腰 つらい😭😭😭 #リボン #mstyleluxe #mstyleluxe認定講師 #mstylelexe滋賀 #滋賀 #滋賀県 #滋賀県習い事 #リボン教室滋賀 #滋賀県栗東市 #草津駅 #神戸 お気軽にお問い合わせ下さいませ😊 💌アメブロに詳細を記載しております💌 🎀 #レッスン受付中 🎀 . #委託販売 先 ⭐️ #神戸市北区 #イオン藤原台店 4階 #アンジュールドアンジュール ♡ ⭐️ #兵庫県 #西宮市 山口町 『我夢 カフェレストラン』

Share 159 10
Share 14 0
2017-10-23 04:38:52

台風一過で夙川公園は松の枝が吹き飛ばされて道路や公園に散っていました(^o^;) #西宮市 #夙川公園 #松並木

Share 54 0
Advertisement
2017-10-22 23:13:37

おはようございます♪. . 関西地域は、台風一過の晴天です。 .台風が移動した地域の皆さんは、どうぞお気をつけください🌀. 子どもたちは、警報解除に伴い、先程慌てて出ていきました💨. . 昨日は台風の中、子供ふたりのお友達が遊びに来て、人口密度が高かった狭い我が家。 帰りは大丈夫かい?と思いながら私はうたた寝。。。 結果、大丈夫じゃなくて送っていきました💦. 暴風具合に驚いた昨晩でした。 . . お弁当は…、 昨晩ワンタンスープを作ったので、残りのワンタンの皮とお肉を使って焼売を。 ひじき煮はリメイク予定も含め多めに作っておいたもの。 昨日台風でお家時間が長かったので、珍しくお弁当用にお花の人参を作ってみました。 その残りの人参を刻んで卵焼きに入れました。 中途半端に残っていた竹輪は、磯辺揚げに。 そんなこんなで、残り物感満載の我が家のお弁当。。。 . . ●子供のお弁当🍱✨. ・焼売 ・竹輪の磯辺揚げ ・ひじき煮 ・ばい貝の煮付け ・人参といんげんの甘い卵焼き ・カボチャ羊羹 ・梨. . 昨日芋ようかんを食べながら思いついたのは、お花のカボチャ羊羹!. ゼラチンと違い寒天は常温でも溶けないので、お弁当もOK。 常温で固まるだけにお花模様がきれいに出るか心配で恐る恐る作りましたが無事できて良かった。 ちょっと大変でした。。。 明日詳しく投稿したいなと思ってます😊. .

Share 95 6
2017-10-21 22:11:19

・ 束の間の休息 @星乃珈琲店 ・ 🎨現在開催中の企画展 「『心癒される』色々なシーン」 どこかセンチメンタルな気分になる季節に、心がほっこり温まる光景に安らぎを感じながら… 2017年10月5日(木)〜12月24日(日) 火曜・水曜日休館 ・ #笹倉鉄平ちいさな絵画館#束の間の休息 #星乃珈琲店 #星乃珈琲 #星乃珈琲 ☕️ #☕️ #星乃珈琲店パンケーキ #パンケーキ #スフレパンケーキ #カフェ #カフェ部 #カフェ活 #カフェスタグラム #カフェ巡り #大阪カフェ巡り #大阪カフェ #梅田カフェ #cafe #笹倉鉄平 #美術館 #ミュージアム #美術館好きな人と繋がりたい #artmuseum #西宮市 #神戸 #アート #光 #teppeisasakura #museum #art

Share 265 2
2017-10-23 05:43:26

猫ごはんレシピ♪ 「あさりとマグロの野菜あんかけ」 とろみのついたあんかけ、マグロの風味が猫ちゃんの食欲をそそります! あさりにはタウリンも多く含まれ、あさり汁はデトックス効果も期待できます。 レシピは、ペットゥモローさんサイトにて。 ペット食育入門講座のご案内♪ 猫ちゃん・ワンちゃんにペットフードもいいのですが、手作りごはんもいかがで しょうか!! ペットフードもいいのですが、手作りごはんという選択肢もあります。 ペットフードでなければならない、手作りごはんでなければならない、 ではありません。 犬猫の食事の正しい知識を学び、食事の選択肢を増やしませんか!! 兵庫県西宮市での開催 開催日 2017年11月3日(祝金)13:15~16:00 開催場所  西宮市民会館 講座詳細は、http://nekogohan.cat-shop-sakura.com/ #猫 #猫ごはん #ペット食育入門講座 #兵庫県 #西宮市 #猫手作りごはん #猫ごはんレシピ #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部

Share 154 0
2017-10-23 06:51:52

waitea.kobeさんの南部鉄器の急須❤️お茶がまろやかな味になるのです🍵今日の仁木家さんイベントで出店されてました💫 ……………… #南部鉄器 #急須 #食器 #紫 #仁木家 #西宮市 #三田市 #神戸市北区 #ミラーレス一眼 #カメラ好きな人と繋がりたい #japaneseteapot #castironware #teapot #japanesedish #teaset #cafe #nikiya #sandacity #nishinomiya #kobe #japan

Share 91 3
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.