#豆苗

68,281 PostsShare

Advertisement
2017-10-23 15:20:49

じゃがいもが煮崩れしちゃったけど、今日の味付けは成功かな( ´∀`)* ・肉じゃが ・サラダ ・豆苗のお浸し ・しめじとオクラの味噌汁 ・ごはん(辛味噌乗せ) #料理 #つくおき #おうちごはん #夕ごはん #ふたりごはん #和食 #肉じゃが #味噌汁 #豆苗 #お浸し #新米 #cooking #cookingram #japanesefood #homemade #dinner #healthyfood #vegi #misosoup #salada

Share 33 0
2017-10-23 04:54:58

おにぎり🍙 ウインナー、かつお節、ごま、ゆず胡椒、豆苗、塩 ウインナーはオリーブオイルとにんにくで炒めました😋 豆苗しゃきしゃきして美味しいよ~🤣 #instacook #onigiri #onigiriaction #Japanesefood #ricebowl #foodpic #foodphotography #washoku #yummyyummy #vsco_food #homecooking #homemade #lunch #delistagrammer #お昼ごはん #おうちごはん #家ごはん #おにぎり #おむすび #おにぎりアクション2017 #ごはん #豆苗 #ゆず胡椒 #ruhru秋のおうちごはんコンテスト #デリスタグラマー #kurasiru #料理写真

Share 1,222 31
2017-10-23 14:10:56

物欲の秋、食欲の秋、 気まぐれが良き、なのでゴザイマス ⚡️ #腹骨 #中骨 #皮剥ぎ #真鯛 #酢橘 #豆苗 #ぴちっとシート

Share 23 1
2017-09-02 12:51:56

#豆苗 #食べる ❔(´・ω・`) #育てる ❔(´・ω・`) こんなに 大きくなったけど 。。。 どしよ💦

Share 151 16
Advertisement
2017-10-23 03:46:57

. やっぱりくるころはやんちゃだねえ👶 メンズ達は昨日爪切り頑張りました! はるちゃんは病院じゃないととても手に負えません🤣 . #bird #budgie #budgies #parakeet #parakeets #インコ #セキセイインコ #インコスタグラム #インコのるいさん #インコのれいさん #インコのくるさん #インコのころさん #くるころ #豆苗

Share 123 2
2017-10-22 16:05:36

今日は久しぶりに家ご飯で😄 ゆっくり〜🍺 投票ついでに、いつものスーパーへ☔️🚶🏻台風のせいか早い時間から安っ〜😄 雨で寒いし夏の残りの素麺で貝柱のスープにとろみ加えて中華風に😄久しぶりに豆苗も買ってミニトマトとサラダ菜でモリモリサラダに。ミノも安かったのでストックも兼ねてミノポン酢に。あとはいつもの納豆、豆腐、もずくに、今日は魚も食べたかったので鯖も😄 ナスは明日からのストックに。 ボクシング見ながら美味しく頂きました🍺㊗️🙌勝利 #家ご飯 #餡掛け #にゅうめん #貝柱 #中華風 #焼き魚 #鯖 #ミノポン酢 #豆苗 #豆腐 #納豆 #もずく #ミニトマト #サラダ #ストック #kirin #lager #beer #🍺

Share 154 3
2017-10-23 14:25:07

埼玉に到着したら、豆苗、ローズマリー、ミントを長男くんが育てていました🌱 #豆苗 #ミント #ローズマリー

Share 13 1
2017-10-23 04:18:19

ハロウィンぽいもの買ってきて❗って言ったら、旦那がこれ買ってきてくれました✨ よくできました(笑) やっと雨がやみましたね いつもなら3日間くらいで落ち着く関節痛が今回は長引いてて、足首や手首が怠い😢 台風のせいにしよう。 2枚目は豆苗。 すくすく育ってきたから、今夜あたり豆苗と卵のスープ作ろうかな🎵 がんになったからといって何かを我慢したりするのはストレスになるから、食べたいものは食べるけど、体に良い食事はしたいので抗酸化作用のあるものを積極的に摂るようになりました。 最近、無限ピーマンめっちゃ作ってます。 旦那がピーマン大好きってのもあるけど。 簡単で美味しいし😋 がんになる前は野菜大嫌いでした💦 #コンビニスイーツ #豆苗

Share 32 8
Advertisement
2017-10-23 11:29:36

… 早速ミナの器で夕食 今夜はサンクゼールで見つけた きのこのパスタソースで🍴 お父さんの反応イマイチ🤣 ▽ ▽ #月曜日 #夕食 #おうちごはん #パスタ #豆苗 #サラダ #味噌汁 #おニューの器 #キャンドル #monday #dinner #pasta #miso #salad #pottery #candles #diptique #instafood

Share 125 15
2017-10-23 09:32:13

とりあえず豆苗でも食べてなさいよ🕊食べるペース上げないと…伸び放題じゃないの…おかめさん🌱 #オカメインコ #豆苗

Share 78 8
2017-10-23 17:12:42

今日の献立☺︎ 晩酌のつまみ。 お昼ごはん。 キャベツ、トマト、大根、玉ねぎ、豆苗、タンのハムのサラダ。 鶏手羽元と玉ねぎのお酢入りスープ。 さばの味噌煮ともずく酢。 ぼんやりしてて、写真撮り忘れた(´Д` ) お昼ごはんは、ミートソーススパゲティ。ピエトロのパスタ麺を貰っていたので、使う。パスタ麺を茹でるのは苦手。ガサツな性質を封印し、時間を守って茹で切った。しかし、ミートソースがイマイチだったので、たまね、パプリカ、ピーマンを盛り付けて見栄えだ で誤魔化した😛 今日は衣替えをした。 着ない洋服をどんどんポリ袋に入れていたら大サイズのはゴミ袋がパンパンになった。児童施設に、子供服の寄付があればとお話を頂いていたので、小柄なワタシとさらにワタシよりも小柄なムスメの服を寄せ集めたりもした。 綺麗に洗濯してしまっておいたけれど、気になる物は、明日一度洗嘔吐思ってる。喜んでくれたら嬉しいな。 #今日の献立サラ #トマト #玉ねぎ #大根 #豆苗 #タン #ハム #鶏肉 #手羽元 #スープ #酸っぱいスープ #お酢 #さばの味噌煮 #もずく酢 #衣替え #インスタ日記 #ぼんやり #beppu #別府 #ピエトロ

Share 11 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.