#軟骨

20,289 PostsShare

2017-10-23 20:51:05

*** おはよーございます。 オールしました倉石です。 眠れなかったのでスナッグ開けました。 . ごつくなりました(-人-)チーン . まさかこんなにごつくなるとわ...(;`ω´)ゴクリ なんかあれだね。 「ロックかV系でも目指してるんですか?」 って聞かれそうな耳だね😂😂😂 笑 ...あ、血で若干汚れてるけど(´・д・`) ゴメンネ . もーいいわ。さすがにw もうこれ以上開けなーい٩( ᐛ )و 痛すぎるし😂✋ まじで精神崩壊する/(^o^)\ . 舌ピも開けようか迷ってたけど、耳より痛いってあたし、どーなっちゃうのwww 失神するね。たぶん0(:3 )〜 もーーーやだー。 もーこんな痛い思いしたくなーーーい。 ヾ(:3ノシヾ)ノシ ばたばたばたばた もうピアス開けなーーーい😡😡 . . #ピアス #ボディーピアス #軟骨 #軟骨ピアス #セルフ #スナッグ #アウターコンク #トラガス #ロブ

Share 14 0
2017-10-23 16:05:55

Newピアス♥️😊. . . チャーム付いとる軟骨ピアス激アツ🔥. まじで可愛い😍 . . これからも買い集めよっと💸💸💸. ピアス入れるやつも買わないと🤢. #ピアス #軟骨

Share 27 0
2017-10-23 13:25:42

昨日は馬券を買いに水道橋に行ったのですが、帰りの電車が止まってたので駅前で時間潰し、、☔️ 台風だし力技で押し込むだろーと外人騎手のデムーロ、ルメールを軸にしたけど外れちゃった🙄 #当たった人おめでとう #三連単55万円 #菊花賞 #焼き鳥 #おやつ #水道橋 #駅前 #ねぎま #軟骨 #砂肝 #ささみ #ビール #ヴァイツェン #白ワイン #時間潰し #競馬 #東京 #yakitori #izakaya #washoku #chicken #japanesefood #instafood #beer #wine #tokyo #japan

Share 519 3
2017-10-21 16:55:54

今日はバイト先で食材余ったからもらって彼女が味噌煮込み食べたいゆうたから作ったʕʘ‿ʘʔ たったの250円ww そして今は豚なんこつを長時間煮込んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #岩清水豚 #軟骨 #楽しみ

Share 37 2
2017-10-23 23:10:12

JAZZの流れる焼鳥屋で夕ご飯。仕事が立て込んでくると、自炊率が極めて低くなる。そろそろ家でゆっくり料理したい… #ささみ #ハツ #砂肝 #軟骨 #皮 #白レバー

Share 4 0
2017-10-23 02:45:30

すっかりお気に入りのてるてるにワープするも炭落としていた。 焼きなしで終電まで😋 #てるてる #煮込み #ポテサラ #軟骨 #高田馬場

Share 168 0
2017-10-23 16:05:55

Newピアス♥️😊. . . チャーム付いとる軟骨ピアス激アツ🔥. まじで可愛い😍 . . これからも買い集めよっと💸💸💸. ピアス入れるやつも買わないと🤢. #ピアス #軟骨

Share 27 0
2017-10-23 00:09:55

青山の焼鳥屋さん『平良(たいら)』①♡ 白子ポン酢、土瓶蒸し、かつおのたたき、せせり、かしら、膝軟骨、ぽんじり、鴨治部煮🦆 はじめに苦手な食材がないか、確認にきてくれます。 土瓶蒸しは秋ならでは💓💓 旬の食材×焼鳥を楽しめます😋 * * * #平良 #焼鳥大好き #やきとり #焼鳥 #串焼き #かしら #yakitori #tokyo #土瓶蒸し #青山 #骨董通り #鶏肉 #foods #foodpic #foodie #foodstagram #飯テロ #サトサラ #satosara #satolog #ヘルシー #港区 #外食 #foodporn #幸せ #chicken #チキン #軟骨 #ぼんじり #せせり

Share 113 3
2017-10-21 23:22:42

フォアグラのステーキ * 贅沢なメインを、色々食べた過ぎた後に食べたので、ほとんど味わからず。。😨😅💦 美味しいものは、なるべく早めに頼みましょう😅✌ * #名古屋駅前 #名駅三丁目 #がちゃぐりやとっとき #フォアグラ#ステーキ #名古屋風 #軟骨#味噌炒め #かちゃぐりや #名物 #ぐるぐる #玉子焼き 🌀と #銀杏 #チラ見せ 👀‼ #牡蠣#舞茸炒め #秋を感じる #メニュー の数々…

Share 414 17
2017-10-22 13:46:13

めっちゃウケる😂🤣😂 ハロウィーン😆👍 今日はお姉ちゃんファミリーが来てくれた♡ 姪っ子とお姉ちゃんがピアス(軟骨、トラガス)プレゼントしてくれたぁ🤗 #お婆ちゃん #ハロウィン #変身 #ウケる #チビ #柴犬 #犬 #ピアス #軟骨 #トラガス #プレゼントしてくれた #ありがとう

Share 117 0
2017-10-23 07:50:01

【👨🏻‍🚀Steam punk coordinate🕸】 かなりロックなアイテムですが、ジュエルがない分、合わせやすいのです🔛❤️ こちらはインダストリアルに空いてる穴のから2つアンテナ箇所を空けております📡 . . →→スワイプ→→ ララスクエア宇都宮がこの度リニューアルいたします! 10月26日最終営業 10月27日~11月2日クローズ 11月3日OPEN!!!! . . #medistore #メディストア #MEDISTORE #bodypierce #ボディピアス #ボディピ #ボディピアス専門店 #accessory #pierce #ステンレスピアス #stainlesssteel #軟骨ピアス #耳たぶ #軟骨 #ヘリックス #ロブ #イヤーロブ #cartilagepiercing #earlobe #helix #industrial #インダストリアル #steampunk #スチームパンク #スチームパンクピアス #coordinate #太ゲージ #largehole #medi1103

Share 92 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.