#部位

1,617 PostsShare

2017-06-27 00:02:12

2017.06.27 おはようございます😊 ジメジメ‥ジメジメ‥💦 朝方 暑くて目が醒める😱 その後 寝れない‥ 結果 毎日 寝不足 il||li_| ̄|○ il||li おそるべし 更年期😤 ・ ・ 先日 久しぶりにケンタッキーを買いました💕 今って 繁忙期ぢゃなければ 食べたい部位を選べるでしょ😆 5ピース買った時には 必ず入ってる私の好きな部位😍 しかし‥名前が分からないまま購入😱 皆さんは ドラムとかサイ がお好きだと思います😊 がっ 前にも言いましたが‥ ワタクシ‥ささみラブ❤️❤️❤️ 調べたら やっぱり私の好きな部位は ささみだったんだーーー🤣 と再確認(**ω**)💕💕💕 次回からは キールご指名だわ(・∀・)アヒャ!! ・ ・ 今日も1日頑張りましょうねーヽ(*''▽''*)ノ ・ ・ #ケンタッキー #部位 #選べる #寝不足だぜ #更年期

Share 33 18
2017-10-12 01:08:50

にくは世界を救う #焼き肉 #🐄 #牛肉 #部位 #フォロー返します

Share 142 0
2017-03-08 12:20:49

_ _ _ ステーキめちゃくちゃ 美味しかった〜😢💞 またお金稼いだら 行きたいわ💭 今から帰る🚃 明日から三連勤 つら😂 _ _ _ #POUND #ランプ #部位 #肉 #らぶ

Share 26 0
2017-10-06 08:37:28

お肉のV。 #部位 #総司の肩ロース #テテではない

Share 115 6
2017-06-01 05:36:27

砂肝串‼︎ コリコリ感半端ない。 炭焼きと塩でなんとも言えないわ。^_−☆ #砂肝 #部位 #串焼き #鶏肉 #晩ご飯

Share 89 0
2017-10-12 01:08:50

にくは世界を救う #焼き肉 #🐄 #牛肉 #部位 #フォロー返します

Share 142 0
2017-10-09 09:59:05

いつも、部位の分からないあたしです #牛肉 #部位 #たまには #食べよう

Share 12 2
2017-05-17 11:07:15

初の試みでパーツだけpostしてみた(笑) #首筋 #のどぼとけ #部位 #パーツ

Share 214 56
2017-01-07 14:21:09

肉の部位どこがいいかなー笑 どこも美味しそう😋 #赤身肉 #部位 #ステーキ #steak #六本木

Share 141 6
2017-10-10 10:08:26

☆本日のおすすめ☆ 部位はざぶとんです。 柔らかさがあるので厚さがあっても食べやすいです。 お客様のお好みの厚みや枚数でご注文承ります。 #牛肉 #ざぶとん #部位 #オーダー #こだわり #注文 #焼肉 #肉好き #おうちごはん #精肉店 #ミートショップ #楽天 #取り寄せ商品 #広島 #味家 #おにくごはん

Share 24 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.