#酵素温浴

776 PostsShare

2017-10-21 23:37:57

こんにちは✨ kinoneです🌳 先日、OAB大分朝日放送「金様の鍵」の取材をしていただきました♪ 普段とは違うピリッとした空気が漂う中、キンチョーしちゃって何話したのか覚えてない💦スタッフ頑張ってくれました❣️ リポーターの首藤まみかちゃんが明るい笑顔と元気な声で上手にリードしてくださって…さすがです✨✨ まみかちゃんとってもキュートで可愛かったです💓 撮影スタッフの皆さんも、こうしたらいい!いやこうしたらどうか?と酵素温浴の特徴を活かしてくれようとkinoneの為に、温室の中なので汗びっしょりで撮影して頂き、制作スタッフさんにも本当に感謝です😆 ありがとうございました✨ 放送内でプレゼントもありますのでみなさんも是非見て下さい❣️ 急に肌寒くなってきましたので、手足が冷えていませんか?ポカポカふかふかの酵素温浴は気持ち良い季節になってきました♪ 是非お待ちしております☺️ 放送予定は 10月27日金曜日 あさ9時55分~ OAB大分朝日放送 『金様の鍵』 です☝️ #大分 #上野町 #酵素温浴 #kinone #木の音 #健康 #免疫力アップ #温活 #酵素 #温浴 #酵素ドリン#サフランティ #布ナプキン #胡粉ネイル #ファスティング #ダイエット #デトックス #リウマチ #腰痛 #冷え性 #肌荒れ #にきび #やけど #アトピー #喘息 #肥満 #疲労 #婦人科系疾患 #竹田産 #無農薬

Share 47 1
2017-10-13 08:19:46

お客様の合間…タウン誌の撮影のため温浴入れてもらいました🌟 役得〜☺️♪ #酵素温浴 #kinone #大分市 #まだぽかぽか#カメラマンさんセンス良かった

Share 11 2
2017-02-12 08:18:22

りょうのおかげ?回数券を買ってしまっていたので、お陰様でこんな遠いところまで 毎週通っております。 #ぬか天国 #酵素浴 #酵素温浴 無農薬野菜も買って帰る 好転反応?は減ってきているが、まだまだ続いている。 なんか、一回、アトピーみたいになって、それが治ってきてる感じ? 来週の人間ドックで変化でるかな~?

Share 30 2
2017-10-03 09:47:51

妹がやってる酵素温浴へ 汗だくやし💦 #kinone #酵素温浴 #木の音 #発汗やばい #どうぞご贔屓に

Share 14 0
2017-07-28 10:52:54

看板が付きました! #ラサンテ #エンザイムスパ #酵素温浴 #lasante #酵素ドリンク

Share 17 0
2017-05-20 05:01:37

酵素温浴いってきましたー♨️ 海老蔵さんのブログ読み返してて、そういえば最近行ってないなと。先週末に体調崩してからスッキリしないので、ポカポカあったまりにいってきました(*´꒳`*)ホカホカのおがくずの中に埋もれてぽっかぽか◎ たまぁに行ってたのですが、一年くらい行ってなかったなぁ。健康のために定期的に行こう(*´꒳`*) #酵素温浴 #体の芯まで温まる #ポカポカ #これまた暑い日にポカポカしにいったものだ

Share 19 0
2017-10-21 04:48:36

. . おはようございますAYAです😘☔️💕❄️✨ よく降りますね〜〜台風🌀来てるようなのでお越しの際は足元に気をつけてお越しくださいませ🙇🙌 . . 最近風邪気味で昨夜から熱っぽい和所氏😷🌀 現実見たらしんどくなりそうなのでまだ熱は計らない…と、頑なに拒みますwww . 倒れられては困る💥💥💥💥 と、朝の空き時間に酵素浴に放り込みました😂✌️笑←強制です!!!笑 . 30分じっくり、汗をバァーバァー💦かいてもらい、とりあえずはスッキリしたようで一旦復活のオーナーです👍✨ 「いやー酵素えーわー😆」と、酵素浴の良さを改めて実感したはりました💕 . 体調悪いこそ酵素浴、オススメです💓🎶 . え、AYAですか❓❓❓ 風邪の「か」の字もありません😏(ドヤッ✨ 元気そのものです✌️ . #オーナーだって酵素浴 #デッケーから掘るの大変 #ドラクエしながら酵素浴 . #マイカ #maika #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋肉 #筋トレ #ジム #個人ジム #マンツーマントレーニング #ダイエット #ボディメイク #美活 #bodymake #酵素浴 #酵素温浴 #米ぬか温浴 #maikaNail #マイカネイル #メンズケア #ネイルケア #ジェルネイル #フットマッサージ #ハンドマッサージ #女子力高め #綺麗は作れる

Share 51 0
2017-10-18 22:25:04

酵素温浴に行きました👍 体の芯から温まって最高🎶汗もダラダラとかきました💦これはまた行きたい♨️ #酵素温浴 #健康 #大山町 #景色が最高

Share 44 0
2017-10-18 22:25:04

酵素温浴に行きました👍 体の芯から温まって最高🎶汗もダラダラとかきました💦これはまた行きたい♨️ #酵素温浴 #健康 #大山町 #景色が最高

Share 44 0
2017-10-17 22:40:29

. . オッス❗️オラAYA❗️❗️いっちょやってみっか❗️←悟空風w . 束の間の晴れ☀️✨今週は天気ずーーーと悪いようで…☔️ もう寒いし、ホットカーペット出したら、いきなり床でうたた寝してしまい、肩が痛いAYAです😂🙌←自業自得。 . 私の指導させてもらっているお客様💕 体脂肪も体重もベスト✨な数字でmaikaにこられました💪 . ホントに素直に追い込んでくれて、キュンキュン💕する恋バナなんかもしながら、(おじさんとおばさん、いつも楽しみにしてるの❤️笑)←すさんだ和所氏とAYAwww . 内からも外からも、素敵ホルモン💋バァーバァー溢れ出ています💓 . よく、お客様同士がすれ違ったりすると、「細いのになんできてるんだろー🤔」とおっしゃる方がいてるのですが、 maikaはダイエット目的の方ばかりではありません💕💪 . 細くても垂れるし緩むんですね💥なので、ボディメイクとして体づくりにいらっしゃいます🎶💕 . #自分史上最高 ✨の体を作るために日々努力をするのです💋 . どんなに着飾っても、はたまた誤魔化しても、ベースとなるのは全て自分の生身の体。 . トレーニングは自己満💪の世界かもしれないですが、細かろうが太かろうがそれは変わらないです😘✨ . さっ❗️今日もやりましょ💪🎶 . #筋トレ女子 #恋バナ #二の腕潰しにかかる動画w . #マイカ #maika #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #筋肉 #筋トレ #ジム #個人ジム #マンツーマントレーニング #ダイエット #ボディメイク #美活 #bodymake #酵素浴 #酵素温浴 #米ぬか温浴 #maikaNail #マイカネイル #ネイルケア #ジェルネイル #フットマッサージ #ハンドマッサージ #女子力高め #綺麗は作れる

Share 81 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.