#醤油糀

1,178 PostsShare

Advertisement
2017-10-13 11:16:20

自家製醤油糀に1日漬け込んだ豚肉 ・ さっぱり野菜ソースで😊 #醤油糀 #カリカリ豚

Share 44 4
2017-10-19 09:25:02

醤油こうじ完成‼️この艶々✨とろみ😋食欲をそそります😍醤油こうじにレシピは不要🙆🏻‍♂️今日は何にのっけて食べようかな😆💕 #醤油こうじの使い方 #醤油こうじ #醤油麹 #醤油糀 #レシピ #soysaucekoji #syoyukoji #koji #ricekoji #soysauce #handmade #fermentation #miraclesauce

Share 203 6
2017-10-20 07:46:38

小野糀さんの 【塩糀】 【醤油糀】 【田舎味噌】 入荷しました! お米を炊くときに、ティースプーン1杯の塩糀をいれると ふっくらと美味しいご飯が炊けるよ!とか 肉料理の時に塩糀を使うとねっ...等々 お客様から教えていただく、糀、お味噌のお料理話で、お腹空いてきました(笑) 田舎味噌は、通常のサイズよりコンパクトなサイズをご用意しております。 ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。 お待ちしております! #小野糀 #塩糀 #醤油糀 #田舎味噌 #tentomaru #nikko

Share 84 1
Advertisement
2017-05-25 03:46:46

午後のミーティングで使う、 プカプカプーカオリジナルの醤油糀漬けの 室蘭やきとりを仕込んでます。 やきとりと言っても北海道では豚肉。(鶏のやきとりは鶏の精肉、略して鶏精や部位で呼ぶ。) 炭火で火を入れたら用意した特性の自家製タレを絡めて、室蘭やきとりの決め手の洋がらしをつけて食べる。 炭火って美味しいよね。 #室蘭やきとり #醤油糀 #いつかイベントでやります #ビールだべ #プカプカプーカ

Share 47 2
2017-06-18 01:12:40

カカオと醤油糀を合わせておむすびに乗せてみました。 秋までにうまく完成させたいな~。 #おむすび #おにぎり #醤油糀 #カカオ #発酵食品

Share 64 4
2017-10-17 05:08:42

オープン糀オムレツ 堀口さんのお野菜 間引き菜投入❕ #糀 #オムレツ #甘糀 #塩糀 #醤油糀 #天結 #あまむすひ #尼崎 #料理教室 #美腸 #風邪知らず #インフル対策 #料理家 #薬剤師 #時本千栄

Share 22 0
2017-10-20 09:34:37

塩糀と醤油糀の仕込み。 楽しみ♡ 小1男子チームが家に遊びに来てワイワイしてるのを見ながら、のんびりした夕方。 ソファーで飛び跳ねたり、ゲームのコントローラーと共にめっちゃ皆動いてるし、お菓子広げてそのままwiiリモコン触ったり(笑) 話してる内容も動きもいちいちおもしろい。 #放課後 #塩糀 #醤油糀 #お塩ちゃん #丸中醤油 #小1男子

Share 34 2
Advertisement
2017-10-19 05:38:20

松原きっちん *人気のエビフライに自家製タルタルソース(らっきょう入り)、菊の花のおひたしを添えて🌼 *今日の小鉢は秋ナスとピーマン豚肉の醤油糀炒めです♪ #京都 #手作り #立ち飲み #おふくろの味 #醤油糀

Share 78 3
2017-05-28 04:49:26

本日の発酵×薬膳講座もおいしく楽しく。簡単にできました。 発酵を生活に取り入れるとこんなにお料理が簡単で楽しくなりますね #薬膳料理教室 #薬膳ランチ #発酵食品 #糀 #醤油糀

Share 38 2
2017-10-20 09:34:37

塩糀と醤油糀の仕込み。 楽しみ♡ 小1男子チームが家に遊びに来てワイワイしてるのを見ながら、のんびりした夕方。 ソファーで飛び跳ねたり、ゲームのコントローラーと共にめっちゃ皆動いてるし、お菓子広げてそのままwiiリモコン触ったり(笑) 話してる内容も動きもいちいちおもしろい。 #放課後 #塩糀 #醤油糀 #お塩ちゃん #丸中醤油 #小1男子

Share 34 2
2017-10-19 05:38:20

松原きっちん *人気のエビフライに自家製タルタルソース(らっきょう入り)、菊の花のおひたしを添えて🌼 *今日の小鉢は秋ナスとピーマン豚肉の醤油糀炒めです♪ #京都 #手作り #立ち飲み #おふくろの味 #醤油糀

Share 78 3
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.