#難病

17,545 PostsShare

2017-10-15 03:49:52

*2枚あります❗スワイプしてね* 今日は暇だから2回投稿してますよーん👍 * 誠実モラハラ男を愛した10年間🙌 * * * * * * * * * #波瀾万丈るみライフ #漫画 #人生 #ノンフィクション #結婚 #離婚 #妊娠 #難病 #イラスト #らくがき #彼氏 #旦那 #国際結婚 #SLE #ステロイド #流産 #美容師 #DV #モラハラ #手書き #副作用

Share 595 4
2017-10-17 00:21:15

おはようございます^ ^ 私の大好きな住職さんの禅のお言葉と、私の大好きな松岡修造さんのお言葉の日めくりカレンダーたち♪( ´▽`) それぞれお言葉のジャンルは違えど、今日も一日がんばろーっ٩( ᐛ )وという気持ちにさせていただけます♡ #日めくり #一日一禅 #升野俊明 さん #禅 #ほめくり修造#松岡修造 さん #大好き #言葉は違えど #伝えたい情熱は同じ o(^-^)o #睡眠障害 #家族性地中海熱 #familialmediterraneanfever #fmf #私の病名 #難病 #難病指定 #自己炎症疾患 #免疫系疾患 #毎日寒いですね ❄️ #痛くなる日が増えるのかな#どんな1日も #大切に生きたい #それにしても #日めくりすぎじゃない ? 笑 #まだ増えるかも (๑˃̵ᴗ˂̵)笑

Share 11 4
2017-10-16 12:34:24

。 今日は潰瘍性大腸炎の受診日🏥 たまたま休みで付き合ってくれたばあちゃんと娘👵👧🏻 でも待ち時間は長く退屈💧からの絵しりとりだそうです✏️ * ラッパ→パンティ–→イチゴ→ゴリラ→落花生→イス→スイカ→カンガルー→ウサギ→銀メダル のつもりで描いた娘からの ばあちゃんは銀と捉えて→💩 となったそうです😅 ばあちゃんにしりとりのルールを教えてあげんといけんわぁ💦 ☆ #絵しりとり #どれも理解不能 なのは私だけ? #ルール まったく無視 #ん がついたら終わりよね〜 #70歳と21歳の力作 #潰瘍性大腸炎 #UC #難病 でも #付き合ってくれてありがとう

Share 35 0
2017-10-16 09:18:05

#入院7 日目 #体調はいい やっぱり #入院 すると元気になる。 今回の入院はベッドの上に置ける机をまりちゃんが貸してくれたから、そこで勉強も #レジン作業 もできる❗ #レジンのヘアゴム を30個くらい作成 #レジンのピアス を初めて作成 家ではやらないのに、入院すると #レジン にハマる😉 #メルカリ で出品するらしい 誰か買ってくれるかな~😁 まだ #プレドニン 30mgだから部屋から出られないし面会もダメ。 だからやーやはドアの外から「きーちゃん🤗」って手を振る(笑) #補体欠損症 #c1q欠損症 #SLE #小児慢性特定疾患 #特定疾患 #難病 #長女 #娘 #11才 #小6

Share 96 15
2017-10-16 21:04:51

*2枚あります❗スワイプしてね* * 誠実モラハラ男を愛した10年間🙌 * * * * * * * * * #波瀾万丈るみライフ #漫画 #人生 #ノンフィクション #結婚 #離婚 #妊娠 #難病 #イラスト #らくがき #彼氏 #旦那 #国際結婚 #SLE #ステロイド #流産 #美容師 #DV #モラハラ #手書き #副作用

Share 343 5
2017-08-26 09:44:38

シャリシャリと美味しそうにスイカを頬張るあんこさん🍉🐶😁 どうかお腹が痛くなりませんように… #pekingese #ふわもこ部 #IBD #難病 #スイカ初挑戦 #シャリシャリ

Share 392 44
2017-10-15 08:47:19

・ 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 ・ 人生で初めての男子校潜入!…… ・ もとい、講演会の様子をブログに アップしましたヽ(*^ω^*)ノ🌟 ・ 南山中学校 男子部 3年生の皆さんに 講演をさせていただきました❗️ ・ あ、特別支援学校での講演も ブログにアップしました❗️ ・ プロフィール欄にあるURLから、 ブログに飛んでご覧いただけますと 嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)💗 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 ・ #闘病中 #難病 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好キナ人ト繋ガリタイ #写真好き #写真部 #笑顔 #お仕事 #感謝 #ありがとうございました #ブログ #仕事 #握手 #幸せ #男子 #myalgicencephalomyelitis #chronicfatiguesyndrome #fibromyalgia #cerebrospinalfluid #chronicillness #chronicpain #japanese #japan #ladygaga #gifu #nagoya #localcelebrity #japanesemodel

Share 344 16
2017-10-16 12:47:54

. . 昨日は18時に寝てそこから起きず、夜中の2時に起床🤣🙌 . なんとか寝かしつけるも寝る気配なく、また寝たのは4:30🙀‼️ . ちょっと生活リズムが狂った日だった😭‼️今日は朝遅く起きてお昼寝1時間、さっき寝たから朝まで寝ますようにと祈る🙏🙏🙏 . 虹翔が可愛くて可愛くてたまらないのはもちろんなんだが、やはり夜は寝てくれ〜と思ってしまう親心← . . 足先が冷えてたから、モコモコ靴下の上に更にわたしの使ってないモコモコ靴下を履かせてた👠♡ . . 今日もたっくさんお喋りしてくれてたよ💓「パパ、ママ、なな♪」って教え込んでたw . . . 今日からラミクタール(てんかんの薬)毎朝1Tに増量!!少しずつ効いてくる薬だからまだ効果は出ないかもだけど、少しでも早く効果が出て、虹翔の発作がおさまりますよーに* . . #ミラクルななちゃん #親バカ #癒し系 #頑張り屋さん #病気に負けない #仲良し家族 #幸せ家族 #免疫不全症 #ウエスト症候群 #難病 #モコモコ靴下 #instalike #instagood #instakids #boy #family #smile

Share 337 7
2017-10-16 00:23:53

2017.10.16 おはようございます😃 今週は雨予報☔️☔️ 今日から中間考査なので お弁当はお休み🍱 写真撮り忘れの昨日の夕飯は シチューにしてみました😊 豆乳も少し入れて 美味しくできましたよ。 長男も次男も 久しぶりのシチューに 喜んでました😋 □ □ □ #潰瘍性大腸炎 #難病

Share 36 6
2017-10-16 04:05:35

今日から合宿始まり始まり〜 早速採血7本 このあと痛いかなり痛い 筋電図と髄液とるの待ってます。ガーン #難病 #入院 #大部屋だけど私しかいない #今から痛いのたくさん #入院6 回目

Share 22 8
2017-10-16 13:35:04

昨夜からヒーター稼働中。 先週は、冷房つけてたような気がするが…(´ー`) 月曜日こんばんは。 今日は、雨の止み間もなく、一日中、毛布にくるまって寝ていたルース。 昨日の疲れもあるのかと、シャンポーしたかったけれど、起こさずにいたら、夜は、元気もりもりなルース(^-^) …ルースは、家でウンチョス💩をする時、わんわん♪と吠えてから、後ろ足をケリケリしてから、小走りでトイレに行って済ませたら、また小走りで、ウンチョスした報告に来る、毎回(´ー`) ウンチョスする前に何故吠えるのだろう?(;・∀・) 〜ルースメモ〜 ※ご飯は2回、手作り半分、馬肉ベース。 ※ウンチョス1回、◎。 ※ゲップ相変わらず、咳してない。 ※足ボチボチ元気です。 ※左目頭の黒色腫、左側唇内側の出来物、変わりなし。 ※涙、順調(^-^) 〜処方(サプリメント含む)お薬服用メモ〜 ※ビオフェルミンR、1錠1日1回。 ※ノイロビタン錠、1錠1日1回。 ※アンチノール、1粒1日1回。 今日も超特大元気玉(ノ'∇')ノ♡ 皆に届け! ではでは皆様、 可愛い大好きさん達▽・ω・▽ฅ^•ω•^ฅ、 また明日( *˙︶˙*)ノ"♡ #20171016kanacochelsea #ルースタグラム #ヨークシャーテリアのルース #今日のルース #ルースの散歩ないないの日 #オーキーヨーキー #わたしの仕事は元気でいることです #ヨーキー部 #ふわもこ部 #犬バカ部 #下っ歯クラブ #鼻テカ #魅惑の唇 #ルースの備忘録 #前十字靭帯断裂 #膝蓋骨脱臼 #グレード3 #気管虚脱 #炎症性腸疾患 #リンパ球形質細胞性腸炎 #十二指腸 #難病 #IBD #アレルギー #アトピー性皮膚炎 #黒色腫 #出来物 #涙 #涙やけ

Share 85 1
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.