#鶏肉

177,210 PostsShare

2017-10-18 01:46:34

. 「鶏肉とピーマンのオイマヨ炒め」の料理写真です📷 詳しいレシピや調理のコツなども書いているので、サイト「スグめし」をぜひご覧ください。 調理時間目安:15分 レシピID:999 ※サイト内の検索ウインドウでレシピIDを入力するとレシピを直接ご覧になれます。 . コクがあって箸がすすみます!👍🏻 味付けに使う調味料は2つだけのシンプルなレシピです。 切って炒めるだけの簡単おかず! . 料理その他の疑問は、サイト内のメニューにある「よくあるご質問」をご覧ください。 Instagramではご質問にお答えできません。ご了承ください。 みなさん、たくさんいいねしてくださり、ありがとうございます😀 . レシピサイト『スグめし』 プロフィールにサイトへ飛ぶリンクあります😉 エラーになる場合はGoogleなどで「スグめし」と検索してみてください。 * #スグめし #時短 #時短レシピ #日々 #自炊 #鶏肉 #ピーマン #料理 #おうちごはん #レシピ #美味しい #簡単 #簡単レシピ #お昼ごはん #晩ごはん #お弁当 #暮らし #cooking #instafood #foodpics #food #foodie #yummy #家庭料理 #tasty #recipe #おかず #肉

Share 991 1
2017-10-18 09:37:31

chicken nabe . 今夜は鶏鍋🐓 鶏と豆乳のスープに鶏肉と野菜で。生姜を効かせてポカポカ。 . . #鶏鍋 #お鍋 #土鍋 #鶏スープ #チキンスープ #豆乳 #鶏肉 #長ネギ #水菜 #えのき茸 #お鍋の季節 #まんぷくオータム #おうちごはん #nabe #chickensoup #soupstock #bonebroth

Share 8,821 12
2017-10-19 03:26:42

今日はチーズタッカルビを 作ってみたよぉーーー😙🙌💓 ・ 正解は食べた事ないけどめっちゃ うんまーーー😆😍💓 ・ にんにくきいてる〜٩(ˊᗜˋ*)و✨ 野菜もモリモリ入れたやさい🙌 ・ コチュジャンもめっちゃ入れた💕 ・ チーズたっぷりでヤバい🤤✨ ・ ビール🍺めっちゃ進む😆💓 ・ でも写真がいい感じに撮れない(´;ω;`) ・ あんまり美味しそうじゃない……👉👈💦💦 ・ 今日天気悪いからなぁ〜😶💦 ・ では乾杯ーーー😋🍻😋💕 ・ てかもぅ酔っ払った(/´∀`)/アハー‼ ・ #チーズダッカルビ #チーズ #韓国 #韓国料理 #辛い #おひるごはん #お昼ご飯 #ひるご飯 #昼食 #ご飯 #ランチ #手作り #手作りご飯 #料理 #料理好きな人と繋がりたい #つまみ #おつまみ #ビール #酒 #うまい #美味しい #簡単ごはん #野菜 #鶏肉 #にんにく #簡単 #ホットプレート #辛い

Share 160 8
2017-10-17 08:44:18

想像以上に簡単です!!『梅鶏ロール』 . ■材料 2人分 ・鶏むね肉 1枚 ・砂糖 小さじ1 ・塩 小さじ1/2 ・大葉 4枚 ・梅肉 5個分 . ■作り方 1.鶏むね肉は皮をそぎ、観音開きにする。 2.砂糖、塩をまんべんなくすり込む。 3.大葉を少し重なるように並べ、上に梅肉をのせる。 4.3をくるくると巻き、さらにラップで巻いて両端を縛る。 5.電子レンジ500wで2分30秒加熱し、ひっくり返してさらに2分30秒加熱する。 6.粗熱をとり、薄切りにし、完成! . レシピを検索・保存したい人はプロフィールのリンクからiOSアプリをダウンロードしてね♪ アプリ限定レシピも毎日更新☆ . #もぐー #mogoo #梅鶏ロール #鶏ハム #梅 #鶏肉 #料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #晩ごはん #お弁当 #弁当 #おべんとう #food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious

Share 5,082 5
2017-10-14 03:09:23

『とろっとろ 白菜と鶏肉の塩あんかけ丼』 . ———————————————————— iPhone/Androidアプリ『クラシル』で検索(^^)/ 作ってみたい料理の保存もでき、レシピも豊富です! ———————————————————— . 【材料】 1人前 ごはん  150g 鶏もも肉  50g 白菜  80g にんじん  40g しいたけ  2枚 サラダ油  小さじ1 ----- 塩あんかけ ----- ①水  200ml ①オイスターソース  小さじ1 ①鶏ガラスープの素  小さじ1/2 ①塩  小さじ1/4 ①黒こしょう  少々 水溶き片栗粉  大さじ1 糸唐辛子(飾り用)  適量 【手順】 しいたけの軸を取っておきます。にんじんの皮を剥いておきます。 1. 白菜を1cm幅に切ります。 2. しいたけとにんじんを細切りにします。鶏もも肉を約1cm角に切ります。 3. ボウルに①を混ぜ合わせます。 4. フライパンにサラダ油をひき、2を中火で炒め、にんじんが柔らかくなったら1と3を入れひと煮立ちさせます。 5. 一度火を止め、水溶き片栗粉混ぜたら弱火でとろみがつくまで加熱します。 6. どんぶりにごはんを盛り、5をかけたら糸唐辛子を飾って完成です。 【コツ・ポイント】 水溶き片栗粉は、片栗粉1、水2の割合で作ってください。また、使用量はとろみの様子を見てお好みで調整してください。 鶏もも肉は他の肉でも代用いただけます。 . ———————————————————— このレシピを作った方は「 #クラシル 」をタグ付けして写真を投稿してくださいね♩ レシピに関する質問はクラシルアプリのレシピページでコメントお願いします^^ ———————————————————— . #クラシル #kurashiru #クラシルしよ #instafood #foodie #recipe #レシピ #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ動画 #料理動画 #簡単レシピ #あんかけ丼 #鶏肉 #白菜 #ランチ

Share 9,223 5
2017-10-18 11:22:06

. 「鶏肉とこんにゃくの炒り煮」の料理写真です🍽 詳しいレシピや調理のコツなど書いているのでぜひサイト『つくおき』をご覧ください。 . 調理時間目安:15分 冷蔵保存目安:5日 レシピID:11207 ※サイト内の検索ウインドウでレシピIDを入力するとレシピを直接ご覧になれます。 . 噛みごたえ食べごたえのあるメインおかずです。 写真的には茶色で地味ですが、定番の和風甘辛味で箸がすすみます! 作り置きすることで、作りたてよりも味が染みておいしくなりますよ😋 . 作り置きをしない方も簡単レシピとしてどうぞ! 作り置きその他の疑問は、サイト内のメニューにある「よくあるご質問」や「作り置きのコツ」などをご覧ください。 Instagramではご質問にお答えできません。ご了承ください。 いいねやコメントしてくださったりタグ付けしてくれたり、みなさんありがとうございます😀 . レシピサイト『つくおき』 プロフィールにサイトへ飛ぶリンクあります。 エラーになる場合はGoogleなどで「つくおき」と検索してみてください。 . 意味なくコメントしてくる「プレシェキパンツ」「プレスパッツ」等は非常に悪質なスパムです。 つくおきとは一切関係ありません。 . #つくおき #作り置き #作りおき #つくりおき #常備菜 #鶏肉 #おかず #料理 #おうちごはん #レシピ #美味しい #簡単 #こんにゃく #和食 #簡単レシピ #お昼ごはん #晩ごはん #お弁当 #暮らし #cooking #instafood #foodpics #food #foodie #yummy #家庭料理 #tasty #recipe

Share 8,782 2
2017-10-18 12:38:37

(♥Ü♥)🍠 #でた ー❗❗ #いもむすめ #笑 #🍠 #あーちゃんちの味 #煮物 #さつまいも #鶏肉 #銀杏 #ゆでたまご ➰ ➰ お芋🍠が甘いから お砂糖な~し❗❗ #自然な甘さ 🙆🆗 #おーいしー 😋😋😋 ➰ ➰ 焼き銀杏はストーリー見てね🎵

Share 512 25
Share 25 0
2017-10-19 04:16:58

2017.10.19 鶏むね肉のソテー ギリシャ風アーモンドソース 🍽 #chicken #sauté #Graecia #almond #sauce #orange #jelly #dessert #sweets 🍽 #鶏肉 #むね肉 #ソテー #ギリシャ#アーモンド ソース 🍽 #昼ごはん #ランチ #lunch #社食 #社員食堂 #サラメシ #Canteen #instafood #instalunch #備忘録 . . . このソース旨し❣️

Share 22 0
2017-10-17 12:12:31

. こんばんは〜😊* * お疲れ様です💓💓* * 今日は鮭の #プレート です😊* * 先日義実家に延命水を届けたとき変わりに #鮭 半身くらい?もらって帰りました🤗まだまだあるよ〜💕💕* * 鮭は #フライ#タルタル のっけ💓と #ムニエル にしましたっ🙌* * あとは #カリカリチキン#チキンステーキ#炊き込みご飯 #酢の物 です😊* * 鮭にはちょっと思い出があり・・私達はフツーーに『シャケ』ってよんでます。* * なので子供もそうよぶんですが、子供が一昔前小学校の何かのテストで『シャケ』って書いたらバツ❌で『サケ』だったんです😱* * 昨日旦那が『シャケじゃなくてサケよ〜』って子供に言われてたのを聞いて思い出した。* * 方言?🤔って思ったりしたけど予測変換でもシャケで鮭でてくるし、スーパーでもフツーにシャケって書いてある笑* * なんやねん笑* * * * #夕食 #夜ごはん #和んプレート #おうちごはん #うちごはん #シャケ #まんぷくオータム #ruhru秋のおうちごはんコンテスト #尾道 #広島

Share 598 29
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.