#黒龍

17,128 PostsShare

Advertisement
2017-10-15 12:52:29

日本酒を味わう会第二弾🍶 旅先の思い出として購入した会津塗りのグラスにエミシ工房のフリーカップでカンパイ! 全ていただきもののお酒でしたが… 3種類も飲み比べると、もはや訳が分からなくなる残念な私達…😌 飛露喜の純米大吟醸はスッキリしていて、随分前にお友達のオススメでハマった純米酒のほうが好みかも。 #黒龍八十八号 #黒龍 #飛露喜 #磯自慢 #日本酒

Share 32 7
2017-09-30 10:50:45

* 今日は久々に買い物☻ 去年から買おうと決めていたジョンストンズのライトグレーを追加😊 お酒も買った事ですし、飲みまーす😆 #Johnstons #ジョンストンズ #久保田 #黒龍 #ひやおろし

Share 206 8
2017-10-15 09:24:33

. 高崎最後の日曜晩酌。 思えば一年前。高崎初日に訪れて、海が無いのに何でこんな旨い魚が喰えるのか。不思議でしょうがなかったこちら。 しかも日曜日。一年前も日曜日でした。今日の刺し盛りは実に12種盛り。まさか高崎で白えびを食べられるとは思いもしませんでした。しかも酒は奥播磨からの黒龍。たまりまへん( ´ ▽ ` ) #刺し盛り #日本酒 #酒浸部 #奥播磨 #黒龍 九頭龍

Share 174 0
2017-08-05 12:12:18

実家にて日本酒(^^)黒龍の吟醸 吟18号で乾杯♪地元 福井の地酒です。口に含むと〜先ずは優しい甘さ それからトロリとしたコク〜キリリと冷やして頂きました✨美味しい〜 #黒龍 #日本酒 #家呑み #晩酌

Share 301 11
Advertisement
2017-10-17 08:09:37

福井県の吟醸酒 黒龍のいっちょらい 仕入れました♪ #日本酒 #居酒屋 #黒龍

Share 9 0
2017-07-17 11:02:55

お近くなので。 #黒龍 #石田屋

Share 141 0
2017-08-21 19:12:27

【黒龍】 “Black Dragon” Gold powder on black #一筆龍 #一筆龍手島 #onestrokedragon #黒龍

Share 1,624 30
2017-10-16 13:48:23

香りがとってもいい日本酒🍶 #黒龍 #日本酒 #日本酒女子 #山田錦100

Share 43 0
Advertisement
2017-10-17 09:54:00

#はる好し庭 #日本酒 #fukuoka #春吉 #獺祭 #東一 #黒龍 #博多じまん #田酒 #磯自慢 #鍋島 #赤武 この秋に追加されました 是非ご賞味ください

Share 13 0
2017-10-17 03:56:39

. 金沢に行った時に、購入☺️💕 真ん中は彼が買ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ . #九頭龍 #黒龍 #加賀の月 #日本酒

Share 16 0
2017-10-17 11:05:39

#大名 #グルメ #赤たん #日本酒 #黒龍 #独り呑み #酒と語る #たこ焼き #ちょいとサボり やはり早い時間暇なので恒例の独り呑みタイム、酒と語りつつちょいとホッコリタイム(*´∀`) お相手は黒龍三八号、ラベルの色に合わせて漆塗りの猪口で一杯…… 素敵なお猪口でしょ(  ̄▽ ̄)えっへん

Share 12 0
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.