#0歳からのファミリーコンサート

15 PostsShare

Advertisement
2017-10-04 03:52:22

10月はファミリーコンサートもあります❣ 10月28日土曜日10時45分〜 西宮フレンテホールです✨ お問い合わせは 大阪音楽大学付属音楽院 さくら夙川校まで✨ 秋のお山にピクニック どんなお友達がでてくるかな😊 #アンサンブルおっとっと #大阪音楽大学付属音楽院さくら夙川 #0歳からのファミリーコンサート #リトミック #西宮フレンテホール

Share 19 0
2016-08-23 15:05:21

#2016 .8.24熊野新聞 #0歳からのファミリーコンサート in太田 #大盛況

Share 13 0
Advertisement
2017-07-07 09:31:50

ちょうど1週間前なので…💓 来週の金曜日の午前に姉とかなさんとコンサートをします🎶 チケットは年齢問わず(0歳の子も)お二人ペアで1,000円✨お1人の場合は700円。 歌とヴァイオリンとヴィオラ、ピアノの三重奏🎹 あーんな人にもなっちゃうよ🤗笑 クラシック音楽を演奏したり、普段耳にするあの曲を物語にしながら聴くだけじゃなくて、カラダを音楽に合わせながらのコンサート🎶 みんな、きてねー❤️ #中川文化小劇場 #10 :30から #0歳からのファミリーコンサート #うた #ばいおりん #びおら #ぴあの #モジャモジャ頭になるだろう #変装たのしみ

Share 42 2
2016-04-27 15:48:01

またまとめて記録😅 速度制限に負けない!😭 アンサンブルほとり 滋賀でのコンサート! 8月またこのメンバーで再演できる事になりました❤️ #0歳からのファミリーコンサート #アンサンブルほとり #アンサンブルおっとっと #ますくんと湖へ冒険の旅にでかけよう

Share 14 0
Advertisement
2017-08-26 07:34:17

音には反応してくれるからちびっ子向けのコンサートへ🎷🎻✨🎼 #生後1ヶ月半 #0歳からのファミリーコンサート #大阪音楽大学付属音楽院 #早すぎる英才教育 😂 #newborn #46daysold #concert #classic

Share 25 1
Advertisement
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.