#mrito

100 PostsShare

2016-12-05 08:32:25

またいきましょうね ♡ Eaglesを立ち上げた人👑と拡大にとてもとても貢献した人👓と いまのへなちょこ会長副会長🐭🐸 #golf #OB #Eagles #MrIto #fun

Share 78 0
2016-08-30 07:38:26

今日のおやつは、9月5日発売予定の新商品。ミスターイトウの「くるくるクッキー チョコロールケーキ味」です。 #くるくるクッキー #ミスターイトウ #イトウ製菓 #MrIto #おやつ

Share 11 0
Share 53 3
Share 369 10
2016-02-12 09:36:53

サインコサインタンジェントぉ~~ 格差是正ー?セイセイ 女の子も対象なんだよね?大丈夫け? あと鹿児島に就職を前提と言うのがね…どうかと思うよその縛り。 何事も多くを学べば世界は広がるし、可能性も広がる。技術や知識を身につけても、それを活かせなければねぇ。 都会にあって、鹿児島にない仕事なんて数え切れない程ある。 子供達に未来のある社会を人生を、本当に望むなら、、、広い視野で考える必要があるんじゃないのかね。 #MrIto

Share 2 0
2017-02-03 06:37:12

親父の会社ナウ! #mactools #snapontools #itojidousha #MrITO #江戸川区 #南篠崎町

Share 43 0
2017-06-06 21:00:47

甘いものはあまり好きではない私ですが、これだけは美味しいと思う。職場でのおやつ用にスーパーで買い占めているおばさんがいたらそれは私です笑。 #プレッツェルサンド #ミスターイトウ #アーモンドキャラメル #これおいしい #おやつ #バニラ味もある #mrito #sweets #snack

Share 59 7
2017-05-04 03:32:33

#bisket #yummy #cute #mrito ・ ・ ・ ・ ・ ・ smile☺️🍀✨

Share 28 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.