#warmerwarmer

711 PostsShare

2017-09-01 01:42:58

鶴首かぼちゃと勝間かぼちゃ。 warmerwarmer さんのお野菜。 本日も11時半から、 お待ちしています。 #コマグラカフェ #komaguracafe #cafe #吉祥寺カフェ #warmerwarmer

Share 116 1
2017-05-16 22:12:36

6月warmerwarmerの高橋一也さんを京都にお迎えしてイベントがあります。私もお手伝いさせてもらうことに。また詳しくはご案内します! #メリーゴーランド #warmerwarmer

Share 79 0
2017-10-14 10:25:54

ぴんくニンニク(北海道) ・ 311の原発事故で浪江にいた有機農家の岩倉さん。汚染によって失った、家族、畑、仲間、そして「種」のことを ほうぼうでいろんな人に話をすると、種のことについてだけは「たかが種」と言われていました。 ・ 私たちは一緒に北海道、長野、千葉などをまわり家と畑を探して2年がたったころ、 「もう開墾する力がないよ」 と、農業をやめてしまいました。 岩倉さんは70歳でした。その胸中を察すると、がんばりましょうとは言えませんでした。 ・ あれから6年たったつい先日、北海道の在来「ピンクにんにく」が送られてきました。 岩倉さんからです! 岩倉さん「また畑をはじめたよ、またよろしくな」と 栽培計画書やこれから育てたい野菜のことなど、丁寧な文字で書かれていました。 ・ 嬉しさと驚きとで言葉もでません!ただ、ただ、すごいなと。 どこに行っても岩倉さんは岩倉さんだと! ・ ピンクにんにく、サイコーです!(ネーミングもチャーミング!) ・ #古来種野菜 #warmerwarmer #古来種野菜を食べてください#Japan

Share 88 7
2017-10-02 02:21:44

古来種の野菜セット✨ ミツル醤油の手作り醤油会に参加した時に会場になってたwarmerwarmerさんで初めて知った古来種の野菜。 ランチで頂いたお野菜達は、どれも力強くしっかりした味で感動しました💓 今回初めてお取り寄せしました。 生落花生を生で食べたのは初めてだけど、美味しかったぁ✨ 命ある種から作られた野菜たち、感謝して頂きます😍 枝豆も、本当の旬は今だそうで、早速茹でたらめちゃめちゃ味が濃い💕 どれもこれも楽しみです😊 #古来種野菜 #warmerwarmer #昔から受け継がれてきた本物の種 #12種類も入ってる

Share 87 2
2017-09-29 10:50:27

なんだかわからないけど、読みながらずっと泣いてた。なんで涙がでるのか、ほんとわからないんだ。素晴らしい本だし、今、自分も考えてたことにリンクしたからかもしれない。 #古来種野菜 #warmerwarmer

Share 7 0
2017-07-13 13:31:57

【満席となりました。キャンセル待ちは若干名受付中です】 「夏の!こどもレストラン」参加者募集をします。 お申し込み受付は明日7月14日(金)の午前9時よりとなります。 開催日は8月5日(土)の午後から一回のみとなり、先着10組の募集です。 プロフィールにあるブログにて詳細を載せておりますのでご確認の上、明日の9時よりお申し込みよろしくお願いいたします。 //////////// warmerwarmer主催のお祭り開催です!イェッス ・ お祭りは小さかろうが大きかろうが、いくつあってもいい!その街に住む人たちらしい賑やかしが短い夏を ぎゅっと盛り上げます。 日焼けした肌に馴染む甚平や浴衣、涼しげな音、 風情のある景色。 休みじゃないけど、休みのように遊ぶ大人が勢ぞろいしたら!? そんなお茶目な時間に遊びにいらしてください! ・ この日は吉祥寺の月窓寺もお祭りですよ。 これは盛り上がりますねー。 ・・ ・・ 「縁にちとエンヤサーのサマータイム」  開催日:2017/8/5(土) 6(日) 12:00〜16:30  会場:キチム(吉祥寺) ・・ ・・ ■八百屋 ・ ミコト屋 ・  warmerwarmer ・ ■ フード ・  ミコト屋 || 自転車かき氷!? || ・  warmer warmer || 屋台的フード|| ・  アベクミコ || ごはんもの || ・  北川ベーカリー || ギョウザ || ・  kaonn || あんみつや(8/5のみ) || ・ ■ パン お菓子 お花 本 ・  木村製パン お面!?パン!? ・  タルイベーカリー パン(8/6日のみ) ・  cotito アクセサリーのような焼き菓子 ・  もりかげ商店 お菓子(8/6日のみ) ・  Tiny N ドライフラワーのアクセサリー ・  Main Tent 絵本収集家フランソワ・バチストさんの古書の販売や読み聞かせなど(8/5日のみ) ・ ■ ドリンク ・  キチム ・ ■ 予約ありのワークショップ || 8月5日 tottorante 夏の!こどもレストラン || メニュー:夏のデザートプレート  時間:13:00-15:00  参加費:親子1組 4000円 ※ 7/14から募集開始いたします。 ・ ■ 予約なしのワークショップ ・ cotito お花スクイ ・ warmer warmer 型抜き 射的 #こどもレストラン #黄川田としえ #料理家 #食育インストラクター #warmerwarmer

Share 359 11
2017-10-14 13:56:52

グッとくるものがあって、 グググっと心が引き寄せられた。 たくさんの人に知ってほしいです。 この現実も、 この感動も、、、 #warmerwarmer #高橋一也 #古来種野菜を食べてください #Repost @warmerwarmer_2011 (@get_repost) ・・・ ぴんくニンニク(北海道) ・ 311の原発事故で浪江にいた有機農家の岩倉さん。汚染によって失った、家族、畑、仲間、そして「種」のことを ほうぼうでいろんな人に話をすると、種のことについてだけは「たかが種」と言われていました。 ・ 私たちは一緒に北海道、長野、千葉などをまわり家と畑を探して2年がたったころ、 「もう開墾する力がないよ」 と、農業をやめてしまいました。 岩倉さんは70歳でした。その胸中を察すると、がんばりましょうとは言えませんでした。 ・ あれから6年たったつい先日、北海道の在来「ピンクにんにく」が送られてきました。 岩倉さんからです! 岩倉さん「また畑をはじめたよ、またよろしくな」と 栽培計画書やこれから育てたい野菜のことなど、丁寧な文字で書かれていました。 ・ 嬉しさと驚きとで言葉もでません!ただ、ただ、すごいなと。 どこに行っても岩倉さんは岩倉さんだと! ・ ピンクにんにく、サイコーです!(ネーミングもチャーミング!) ・ #古来種野菜 #warmerwarmer #古来種野菜を食べてください#Japan

Share 50 2
2017-09-23 14:21:51

リエさんのライブの帰りに、誘ってもらって、古来種野菜warmer warmer(@warmerwarmer_2011 )の高橋さんのお宅へお邪魔しました。 切っただけ茹でただけの野菜の美味しさに…ただ感動。。。これぞ、ご馳走! 子供たちが子供同士のびのび遊んでる間に、大人は大人でのびのび楽しみました。 (リポストのせいか、写真がどーしても切れてしまう…💦) #warmerwarmer #Repost @tete3969 (@get_repost) ・・・ ん?

Share 78 0
2017-01-02 13:10:37

ナウシカ観て頂いてる間に夢中で読書。止まらない。 #古来種野菜を食べてください #warmerwarmer

Share 55 10
2017-10-09 00:49:57

本日も10時からオープンします。 10月15日の日曜日に、 吉祥寺PARCOの屋上でマルシェを開催します。 お店も営業しますので合わせてお立ち寄りください。 お待ちしています。 #コマグラカフェ #komaguracafe #cafe #吉祥寺カフェ #吉祥寺parco #湊農園 #無茶々園 #ログログファーム #cafetelier #kapuwa #kibicafe #KUSA .喫茶 #warmerwarmer

Share 135 0
2017-02-14 23:17:17

Take me back to Maui where I still wore beanies and sweatshirts 😝🏝 #maui #takemeback #warmerwarmer #beanie #sweatshirt

Share 171 3
2016-12-10 10:16:21

明日のwarmerwarmer出版パーティーのパンを西荻の知り合いのお店で仕込ませてもらってます。 料理店でパンを焼くこのカオス感が楽しくて好きです。 #warmerwarmer #木村製パン #古来種野菜 #キチム

Share 103 0
Load More ↓Loading fail. Click retry ↓
You’ve reached the end of the list.